恋愛成就・縁結びのパワースポット「鈴虫寺」に行った体験談

恋愛成就・縁結びのパワースポット「鈴虫寺」に行った体験談


マーティンさんから、鈴虫寺に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

マーティンさんは友人から鈴虫寺に行ったら彼女ができた!という話を聞きました。マーティンさんも行ってみたらどうだろうという話になり、騙されたと思ってマーティンさんも行ってみることにしました。縁結びのパワースポットとして名高い鈴虫寺。はたしてマーティンさんにはどんなご利益があるのでしょうか?


恋愛成就のパワースポット鈴虫寺

京都にある恋愛成就で有名な「鈴虫寺」を知ってますか?

鈴虫寺の効果は本当だと思った実体験のお話しです。

ある日、会社で隣のデスクに座っている友人から鈴虫寺に行ってきたら彼女ができたと言われたんです。

元々スピリチュアルやパワースポット、占いというものが大好きな私でしたが効果を期待したことはありませんでした。

友人が言うには気になった女性がいたんだが、たまたま行ってみる機会があったんでお願いしてきたら付き合えた、いっぺん騙されたと思って行ってみて!と軽い感じで言われたんです。

その時は気になる方もいたし、騙されたと思って時間があるので行ってみました。

鈴虫寺にお参り、説法を聞く

住宅街のはずれにある入りくんだところに鈴虫寺、正式名称:華厳寺はありました。

受付に挨拶をすると「説法始まってますからお急ぎください」と言われました。

お参りして、御守を貰って終わりかと思ってたんですが、説法を聞かなければ御守の購入は出来ないとの事。

20畳程の和室で50-60名ほどの人たちがお坊さんのお話を聞いていました。

お坊さんや説法を聞きに来られている人たちの側にはケースに入れられた鈴虫が鳴いています。

これが鈴虫寺と言われる所以だと分かりました。

お参りに来られている方々は老若男女問わず本当に大勢でした。

お坊さんの説法もとても分かりやすく、飽きないように面白おかしく仏・人生と様々なお話をして下さいました。

ありがたい説法を聞きました Photo By ぱくたそ

ありがたい説法を聞きました Photo By ぱくたそ

また説法の中で鈴虫寺がパワースポットである理由を教えてくれました。

それは「わらじを履いたお地蔵様が願いを叶えたいと思っている人の元へ訪れてくれるから」だそうです。

お参りに来られている皆さんが一斉に「へぇ」と感心していたのを覚えています。

お守りを購入

説法後にお茶菓子が振舞われ、最後に御守の購入。

御守の料金は500円で願いが叶ったらお返しする。

また新たなお願いができたら新しい御守を購入するということになります。

ちなみに御守は幸福御守と呼び、肌身離さず持ち歩くことで幸福がやってくるというもの。

御守を購入し合掌した手の中に入れてわらじを履いたお地蔵様へお参りする。

願いを叶えるために訪れる際に道に迷わないようにしっかりと住所をいうようにとお坊さんに言われてた通りに願いを伝え帰宅しましたが、その日を境に少しずつ変化が出てきました。

はたして地蔵様のご利益は・・・ Photo By ぱくたそ

はたして地蔵様のご利益は・・・ Photo By ぱくたそ

お参りの効果

同じ会社の方が気になっていたのですが、部署も違うため会話をする機会もあまりありませんでした。

ですが、急なプロジェクトが開始され新チームの編成がなされたのですが、私と気になる方が同じチームになることに!

そこから会話をしたりチームメンバーとの食事会もあったことで良い関係を築くことが出来始めました。

年齢も近いことも分かり、色んな話題で意気投合。

連絡先も交換できどちらからともなく連絡を取り合うようになりました。

告白

頻繁に二人で食事や映画に行く関係にもなり、鈴虫寺へ行ってから約3か月後に勇気を振り絞って「ずっと好きでした。付き合ってください」と告白をしました。

すると、「私もずっと好きでした。宜しくおねがいします」とOKの返事です!

舞い上がりましたね。

こんな奇跡的な恋愛は初めてでした。

考えれば考えるほど鈴虫寺の効果に驚きましたし、若干怖いぐらいの効果でした。

付き合いがスタートしてから直ぐに鈴虫寺へ行き、御守をお返ししました。

その際、また新しい願い事ができましたらおいでくださいと優しいお言葉も頂き満足しています。

今でも仲良く交際しています。

後で知ったのですが、お地蔵様へお願いを伝える際に住所を伝え忘れた方は願いが叶わなかったなどの話を聞きました。

お地蔵様が道に迷われているんだろうなぁって思ったので、もし鈴虫寺へ行かれる際は絶対に住所の伝え漏れが無いようにしてください。

鈴虫寺の効果は本当に凄いですよ。


マーティンさん(30歳 男性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

マーティンさんは友人から鈴虫寺の評判を聞き、行ってみることに。

鈴虫寺にお参りした後、同じ会社の意中の相手と同じチームになり距離をぐっと縮めることに。

そして告白して付き合うことになりました。

鈴虫寺のご利益は本物でしたね!

マーティンさんの言うとおりちゃんと手順にしたがってお参りしたほうがご利益がありそうなので、お参りする際はちゃんと説明を聞いておいたほうがよさそうですね。

マーティンさんが訪れた京都、嵐山にある華厳寺こと鈴虫寺は室温を調整して秋だけでなく四季を通じて鈴虫の音色を聞くことができるからついた呼び名とのことです。

他にも鈴虫寺へ行かれた方の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/12/13[最終更新日]2016/12/13


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA