私が利用しているよく当たる電話占いの先生

私が利用しているよく当たる電話占いの先生


キャンディさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

キャンディさんはよく電話占いを利用されています。
お気に入りの先生がいるそうで、よく当たるそうです。
一体どんな鑑定なんでしょうか?


以前より電話鑑定が好きで時々利用しています。

対面鑑定は交通費もかかって相談内容が周りに聞こえてしまう心配があるので少し警戒をしているのです。

その点、電話は悩んだ時にすぐ自宅から相談できて、プライバシーも守られるのでメリットも多いと思っています。

これまでにも、いくつかの電話占いサイトを利用しましたが、特によく的中して気に入っているのが電話占いメビウスの叡玉(えいぎょく)先生です。

叡玉先生の鑑定方法は、スピリチュアルリーディングで主に数種類のパワーストーンを使用しながら霊感や数霊法、ダウジングなどを合わせて鑑定して頂けます。

それがまたすごく的中するので毎回ビックリしてしまうのです。

最近の鑑定

最近では今年の1月中旬に鑑定して頂きました。

その時は何となくモヤモヤとしていて、ストレスを感じていました。

とりわけ何か大きな問題があったわけではなかったのですが、どうも不安感が先走りして暗い気持ちに陥ってしまったので、すぐに叡玉先生に鑑定してもらおうと電話をかけた次第です。

すると先生と電話がつながった途端に心が落ち着いていくのが分かりました。

それだけ先生の声は暖かくて疲れた心を癒すパワーがあるのだと思います。

その時に、まず最初に今年の運勢を占ってもらったのです。

総合的に見て平穏で問題ない運気とのことでした。

そして、開運のためのアドバイスを頂きました。

また、仕事のことも占ってもらいましたが、それがビックリするほどよく的中していました。

そしてその後、先生の言う通りの結果になり更に驚きを隠せません。

それだけよく的中する先生ですので、開運アドバイスも信頼感が抜群です。

先生の教えて頂いた方法を毎日実行しているので、御蔭様で今年は毎日が安定していて笑顔で過ごすことが出来ています。

開運アドバイスのおかげで笑顔の日々 Photo By PEXELS

開運アドバイスのおかげで笑顔の日々 Photo By PEXELS

おすすめの占術

叡玉先生の鑑定の中でも自分がおススメするのはパワーストーンを使ったリーディングです。

例えば恋愛などで相手の気持ちを知りたい時ですと、パワーストーンの色が赤だと大好き、濃いピンクだと恋愛感情がしっかりとある、薄いピンクだと淡い恋愛感情で恋が芽生えたばかりなどと読み取るらしく先生は、その都度この色が出ているからこうですよと分かりやすく丁寧に説明して下さいます。

自分の場合は1月に仕事の今後についてを占って頂くと、グリーンと薄いピンクが出ました。

緑のパワーストーンアベンチュリン Photo By 写真AC

緑のパワーストーン Photo By 写真AC

グリーンは今の職場が信頼出来る場所であることを示していて、淡いピンクは仕事もそこそこやりがいがあるとのことでした。

その後は、まさにその通りになっています。

仮によくない場合だと黒とかが出るそうですが、その場合もよくなるように、しっかりとした対策を教えて頂けるので安心です。

また結果が出るまでの時間も早くて、よくありがちな電話鑑定の引き延ばしや無駄な時間のロスが全くありません

そのため迷った時には、いつでも気軽に電話が出来るので自分の中では叡玉先生は大変心強い存在になっています。

お値段も20分で3240円と数ある電話鑑定サイトの中では良心的だと思います。

そのため叡玉先生以外の占い師さんにも何人か鑑定して頂いた経験があります。

メビウスは占い師さんの審査が厳しいらしく、かなり実力を持っていていないと合格しないと聞いたことがあります。

ゆえにどの占い師さんも凄いと思いました。

しかし自分は、その中でも、やっぱり叡玉先生が1番だと思っていますので、まずは叡玉先生に鑑定してもらうようにしています。

そして占って欲しくても叡玉先生がお休みの時は他の先生に占ってもらうようにしている次第です。

まとめ

電話占いには本当に多くのサイトがあります。

もちろん大変信頼の出来る実力派占い師さんが揃っているところもあれば、悪徳商法のようなサイトも少なからずあるのが現実です。

そのため、初めて電話占いをしたいけれど不安だと言う方には、メビウスが大変おススメです。


利用したサイト:
メビウス
鑑定士:
叡玉
おおよその鑑定時間:
20分
鑑定の内容:
今年の運勢、仕事の今後
電話占い歴:
20年

キャンディさん(50代前半女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

メビウスの叡玉先生、すごい先生ですね。

開運法パワーストーンによる鑑定をしてくださるそうです。

キャンディさんの仰るとおり電話占いの魅力は場所を問わずに鑑定を受けられることですね。

対面鑑定だと他のお客さんに会話を聞かれてしまう可能性もあり、プライバシーが完全に守られているとは言えません。

デパートやイベント会場にある出張鑑定などでは特にとおりすがりの人に相談を聞かれてしまう可能性は大きいです。

電話占いなら電話するときの場所に気をつけておけばその点は安心ですね。

パワーストーンによる鑑定も色でわかる結果というのは楽しそうですね。

他にもパワーストーンによる鑑定をされている占い師さんはコチラです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2016/05/31[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA