タロット占いの先生に見ていただいたおかげで遠距離恋愛を乗り越えることができました

タロット占いの先生に見ていただいたおかげで遠距離恋愛を乗り越えることができました


じろうさんから、遠距離恋愛に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

じろうさんはパワースポットや占い好きの彼女がいました。彼女と東京旅行を計画して、東京のパワースポットを巡り、最後は有名な占い師の元へ。そこで占い師さんに伝えられた結果が二人に大きな影響を与えることになりました・・。


僕には3年前から付き合っている彼女がいます。

彼女は占いやパワースポットが好きで、いつも旅行に行く時はパワースポットがある場所に行きたがるような子です。

東京旅行

2年前に東京に旅行に行く計画を立てました。

その時も彼女は、東京で有名な占い師がいるからその人に会いに行こうと言ってきました。

僕はパワースポットには興味があるけど、占い師にはあまり興味がないタイプでした。

ただ彼女がどうしても行きたいと言うので、結局会いに行く事にしました。

東京旅行がスタートして彼女も僕も存分に楽しみました。

明治神宮に行ったり高尾山に行ったりパワースポットで有名な場所に沢山行きました。

そして旅行の最終日に彼女が言っていた有名な占い師に会いに行きました。

パワースポットめぐりの後は有名な占い師さんの所へ Photo By 写真AC

占い師

その占い師はタロット占いを得意とする人でした。

見た目は普通の女性でしたが、その人と話しをしている時は何故か心地の良い感覚になりました。

彼女は占い師に僕と彼女の未来について占いをお願いしました。

占い師がタロットカードを使い未来を読み取ろうとしている姿を見た時、凄く緊張したのを覚えています。

占いに興味がない僕でも流石にこの時はドキドキしていました。

そしてタロットカードを見て占い師が占いの結果を教えてくれました。

大きな試練

この先2人にとって大きな試練がやってきます。

そしてそれを乗り越えれば長く続く事が出来るし、乗り越える事ができなければ破局になりますと占い師は言いました。

僕はその時思わず「大きな試練とはなんですか?」と質問しました。

すると占い師は「貴方の仕事に関係する事です」と教えてくれました。

占いが終わって彼女とご飯を食べに行きましたが、2人とも占いの事が気になってご飯を美味しく食べる事が出来ませんでした。

ずっと「大きな試練って何だろうね?」と彼女は言ってきました。

僕はてきとうに「気にしなくて大丈夫でしょ」と返事をしましたが、内心凄く気になっていました。

転勤

東京旅行が終わってから長期休みも終わり仕事が始まりました。

占い師の話を忘れていた頃にある事が起こりました。

それは転勤命令です。

その頃は九州に住んでいました。

転勤先は神奈川でした。

転勤の話をされてから1番悩んだのは彼女と別れるかどうかです。

九州と神奈川では簡単に会える距離ではないので、遠距離恋愛になってしまいます。

しかも転勤先では仕事が忙しくなるのが目に見えていたので、彼女に頻繁に連絡をする事が出来なくなると予想していました。

彼女にとっても僕にとっても別れるのが1番ではないかと思いその事でずっと悩んでいました。

彼女に伝える

ある日彼女とご飯を食べに行く事になりました。

その時に転勤の話をしようかどうかまだ僕は悩んでいました。

ご飯を食べている時に彼女がふと占い師の話をしました。

東京旅行に行った時に占い師が言った大きな試練って結局何だったんだろう?と彼女が言いました。

その瞬間僕はこの事だったのかと気づきました。

大きな試練というのは僕の転勤の事だと直ぐに思いました。

そして彼女にそこで「実は転勤する事になったんだ、たぶん占い師の話はこの事だったんだよ」と話しをしました。

彼女はビックリしていました。

占い師の話が当たっていたのと僕が転勤するという話を同時に聞かされたからです。

彼女に転勤してからも別れるつもりはないと僕の気持ちを伝えて、どうするかは彼女に決断して貰う事にしました。

彼女の答え

その話をしてから1週間後に彼女は決断をしてくれました。

それは彼女も別れたくないから遠距離恋愛を頑張ると言う決断でした。

遠距離恋愛で頑張っていくことに Photo By PEXELS

彼女とは今でも凄く仲の良い関係を築いています。

あの時占い師に占って貰っていなければ、もしかすると別れていたかもしれません。

なのであの時占いをしてもらって良かったと今では凄く感じています。


じろうさん(31歳 男性 大分県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

じろうさんは占い好きの彼女と東京旅行に出かけます。

高尾山や明治神宮に行った後は、東京で有名な占い師の先生の元を訪ねます。

楽しみにしていた占いですが、二人にはこの先試練が待っていること、乗り越えられれば二人の関係は長く続くだろうし乗り越えなければ別れてしまうだろうと言われてしまいます。

旅行から帰った後、じろうさんは仕事で神奈川への転勤を言い渡されてしまいます。

その時住んでいたのは九州で、神奈川に移動となると遠距離恋愛になってしまいます。

彼女にそのことを伝えるという時に占い師さんが言っていた試練とはこの転勤のことだったのか、と思い当たります。

そして彼女にも転勤のことを伝え、彼女も遠距離恋愛を頑張る、この試練を乗り越えよう、ということになりました。

今では二人は仲良いままとのこと、じろうさん、占ってもらって本当によかったですね。

遠距離恋愛をもしかしたら諦めてしまうようなところを先生の試練に打ち勝てば長く続くという言葉が勇気づけてくれたんでしょうね。

相談していなかったらもしかしたら転勤と同時に別れてしまったかもしれませんね。

また二人でパワースポットを巡ったことも二人の縁を強くするのに効果があったのかもしれません。

パワースポットに関する他の体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/02/09[最終更新日]2017/02/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA