祈祷師さんの霊視のおかげで旦那と離婚して職場恋愛をする勇気をもらいました

祈祷師さんの霊視のおかげで旦那と離婚して職場恋愛をする勇気をもらいました


みっちさんから、霊視に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みっちさんは夫がいる身で、職場の男性を好きになってしまいました。
望みのない恋だとわかっていても、気になってしまいます。
そこで祈祷師の先生に相談しました。


結婚しているのに恋心を抱いてしまった

数年前、私は誰にも言えない恋をしていました。

夫がいるのにも関わらず、職場にいる男性を好きになってしまったのです。

彼は私より年下で、しかも私は既婚者ですから、絶対に望みのない恋です。

早く忘れなくてはと思いつつ、会社で彼を見るたび、どんどん好きな気持ちが強くなっていきました。

こんなことは誰にも言えませんし、でもひとりではどうしたらいいのかわかりません。

祈祷師

そこで私は、テレビにも時々出演している祈祷師のBさんに相談することにしました。

誰かに相談するなら、まったく赤の他人で、しかも先を見通せる人がいいと思ったからです。

テレビに出るくらい実力があるなら、きっとためになる話が聞けるでしょう。

鑑定メニューと連絡先は、そのBさんのブログに記載されていました。

1時間2万円で霊視とお祓いを受けることができるようです。

早速連絡し、予約をしました。

鑑定

実際に会ったBさんは、ものごしはやわらかいものの、眼光は鋭く、私が部屋に入った瞬間にすべてを見透かされてしまったような気がしました。

「あなたは、恋に悩んでいますね」

こちらが何も言わないうちに、Bさんは言うのです。

あなたの恋は道ならぬ恋。でも、忘れようとしても忘れられないのですね」

私はビックリして、はい、とうなずくことしかできませんでした。

その後、Bさんは私の頭に手を当て、次に祈るようなポーズをとって、さらに詳しく霊視をし始めました。

そして1分ほど息をとめて汗をビッショリかいたあと、静かに目を開けて私を見つめながら口を開きました。

Bさん曰く、彼も私が気になっていること、でも既婚者だから誘いにくく感じていること、でもあまりそういうことにこだわらない自由なタイプのようだから、私からアプローチをかければすぐにおつき合いを始めることはできる、とのことでした。

つまり、この恋に足を踏み出すかどうかは私次第、ということです。

「私は倫理がどうの、という理由でこの恋を止める気はありません。しかも、あなたはご主人ともうまくいっていないですしね。でも、やっぱり不倫の恋は茨の道ですよ。あなたにその覚悟はできていますか?」

Bさんはやさしく諭すように言いました。

「はい。夫とは別れようと思っています

覚悟なら、ここに来る前にとっくにできていました。

私はただ、彼の気持ちがわからなくて不安なだけだったのですから。

夫と別れる決意が固まった Photo By PEXELS

夫と別れる決意が固まった Photo By PEXELS

「あなたから彼に接近すれば、きっとこの恋は成就します。でも、この恋は一生続く恋ではありません。すぐに終わるようなことはありませんが、いつか必ず終わりがきます。それでもいいのですか?後悔しませんか?」

Bさんに念を押され、私は強くうなずきました。

「わかりました。では、これからあなたの周りに憑いている邪気を祓い、迷いなく進む力を授けましょう。目を瞑ってください」

言われる通り目を瞑ると、シャッ、シャッと何かを振ってこすれあうような音がし、Bさんが祝詞のようなマントラのようなものを唱える声が聞こえました。

私は、不思議と心の底から歓喜の気持ちが湧き上がってきて、自然に涙が出てきました。

「はい、終わりました。ゆっくり目を開けてください」

そっと目を開けると、なんだか視界がクリアになったようでした。

私はBさんに感謝の気持ちを伝えてお金を払い、軽やかな気持ちでその部屋をあとにしました。

鑑定その後

その後、私から彼を食事に誘い、デートを重ねるうちに本格的なおつき合いが始まりました。

夫とは離婚協議ののち、1年後に別れることができました。

彼との仲は順調ですが、彼からは将来の約束についての話が出ることはありません。

Bさんの言った通り、私たちはいつか別れる運命にあるのでしょう。

でも、好きで好きでたまらなかった彼とこうして会うことができるのですから、その幸せを噛み締めながら、いけるところまでいこうと思っています。

Bさんに相談してよかったです。

きっと別れるときがきても、後悔することはないでしょう。


みっちさん(43歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

みっちさん、旦那さんがいましたが、職場の年下男性に恋心を持っていました。

上手くいくわけはないと思っても気持ちに歯止めがかけられない・・。

祈祷師のBさんにみてもらうことにしました。

Bさんは彼もみっちさんのことが気になっていること、みっちさんからアプローチすればうまくいけるだろうと言いました。

そして不倫は茨の道だとも。

元々夫とは別れようと思ったみっちさん、鑑定を聞いてさらに覚悟を強めました。

今では年下の彼と付き合い、旦那さんとは離婚したそうです。

祈祷師Bさんの霊視は見事にあたっていましたね。

ただそれがあたっていたということは、いつか今の彼とは別れることになるかもしれないということですね。

それを考えるとよく当たる占いというのもちょっと怖いものなのかもしれませんね。

 


[記事公開日]2016/08/12[最終更新日]2016/08/12


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA