ダブル不倫を解消して再婚したいことをスピリチュアルカウンセラーに相談しました

ダブル不倫を解消して再婚したいことをスピリチュアルカウンセラーに相談しました


インディアさんから、W不倫からの離婚、そして再婚に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

インディアさんは妻子ある身ながら不倫をしていました。
そしてその不倫相手とは遊びではなく本気のようで、離婚するべきか悩んでいました。
そこでスピリチュアルカウンセラーに相談してみることにしました。


私は昨年に離婚をし、離婚をしてから7ヶ月後に再婚をしました。

実は、私は結婚生活を送りながら、別の女性と不倫関係を続けていたのです。

専業主婦の妻と小学生の息子がいた

家庭では、3歳年下の妻と小学生の息子がいました。

妻は専業主婦で慎ましい女性で自分にとってはよくできた女性でした。

料理は上手でしたし、洗濯や掃除もきちんとこなしてくれていました。

私にとっては、過ぎたる妻でした。

また、小学生のひとり息子は快活に育ってくれて、本を読むことはすきですし、遊んでいても自分で創意工夫をすることが好きな少年でした。

私はこのような妻と息子に恵まれて、ずっとこのまま幸せな家庭生活が続いていくんだろうと考えていました。

ところが、自分の人生を揺るがす運命的な女性との出会いがそれからあったのです。

勤務先で運命の出会い

私は、勤務先の会社では、広告宣伝部に所属しており、会社の製品を宣伝する仕事を担当していました。

このため、広告代理店と取引契約を結び、テレビCMの制作や新聞広告の制作をおこなっていました。

運命的な出会いというのは、この広告代理店のメイン担当者が30代後半の女性に交代したことでした。

3月の中旬になり、広告代理店のメイン担当者だった人物が

「私が人事異動となり、新たにこの者が御社を担当いたします」

といって、この女性を紹介されたのです。

この女性は、左手の薬指に指輪をはめていましたので既婚者だということはすぐにわかりました。

そして、雰囲気がほがらかで明るい女性で

「良い人が当社の担当になってくれた」

と喜びました。

仕事も上々

実際、すぐに新たなテレビCMの制作作業に取り掛かることになり、起用するタレントを誰にするかとか、CMを出稿するテレビ番組はどの番組が良いかなどを検討するときに、彼女は必要な資料をすぐに持ってきてくれました。

そのフットワークの良さを私たちは高く評価したのです。

私が無理なお願いをしても、彼女はいつも笑顔で明るく対応してくれました。

そして彼女たちと一緒になって、どのタレントが当社がターゲットとしている年齢層から好感度が高いかとか、どのテレビ番組が当社がターゲットとする年齢層から視聴されているかを検討したのでした。

マーケティング調査 Photo By PEXELS

そのうえでテレビCMのシナリオや、用いる音楽を選定して、テレビCMを制作しました。

テレビCMが出来上がり、私たち広告宣伝部の社員と、広告代理店の担当者でスタジオに出向いて視聴しました。

良い出来上がりだと思われましたので、ただちに私の会社の社長にも見てもらい、そのうえでテレビCMの放送について社長から了承をもらえたのです。

テレビCMの評判も上々で、CMで扱った新商品の売上も上々の成績で推移しました。

そのため、私たち広告宣伝部はお礼の気持ちをこめて、ふだんお世話になっている広告代理店を接待することになりました。

休んでいきませんか

都内の料理屋でお酒を飲み、食事をして、お互い戦友のような気持ちでくつろいでしまいました。

そして、店をでたあと、私と広告代理店の女性担当者がなぜか2人きりで並んで歩いていたのです。

他の社員たちは酔っぱらってしまい、他の路地へ入って消えてしまいました。

私はいまがチャンスと思い、彼女の手を握りました。

彼女も握り返してくれました。

そして狭い路地に入り、キスをしたのでした。

彼女は人妻ですし、まだ子供も小さいですから帰宅するというはずでしたが、それでも私は彼女を手に入れたくて仕方がありませんでした。

「休んでいきませんか」

と聞くと彼女はOKしてくれました。

不倫関係がはじまったPhoto By PEXELS

それ以来、私たちの不倫関係が始まったのです。

不倫関係は2年続き、私は次第に彼女と結婚したいと思うようになりました。

その当時の妻も素晴らしい女性でしたが、完璧すぎて、温かみが感じられなくなっていたのです。

しかし不倫関係となった彼女からは温かみが感じられました。

幸せになりたいと思ったのです。

占いで相談して気持ちを固めた

私はこのことを一人では決められないと思い、どうしたら上手に解決できるだろうかと考えました。

いずれは弁護士にも相談する必要がありますが、その前に占い師の方に鑑定してもらいたいと思いました。

そこで

「占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール」

に相談し、アドバイスをもらうことに決めたのです。

さっそく銀座エルアモールに出向いて、私と彼女がそれぞれに配偶者と子供がいるダブル不倫状態にあるが、お互い離婚して再婚したい気持ちを持っていることを伝え、どうすればよいかを相談しました。

スピリチュアルカウンセラーの方からは

「自分の気持ちに素直になり、自分がまっすぐな気持ちで生きていける道を選ぶことが良いことです」

と言われました。

そして

「現在が苦しいのであれば、離婚が良いでしょう。ただし不倫が遊びであり、軽い気持ちで付き合っているならば離婚はお止めなさい」

とアドバイスされたのです。

私たちは、このアドバイスを受け、思い切って離婚に踏み切りました。

離婚調停に時間がかかりましたが、現在は再婚に成功して幸せな家庭を築けています。


インディアさん(36歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

インディアさんは仕事先の女性と不倫をしてしまいます。

しかし遊びではなく本気で会ったため、離婚するべきか悩みます。

そこでスピリチュアルカウンセラーに相談し、離婚の気持ちを固めました。

今は再婚して幸せに暮しているそうです。

元の奥さんと息子さんのその後が心配ですが、ある程度離婚調停などで取り決めをされたのかと思います。

なんにせよ決断には痛みが伴ってしまうもの、自分の気持ちを確かめたい時にスピリチュアルカウンセラーの方に相談してみるのは良いですね。

離婚に関する体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2018/01/17[最終更新日]2018/01/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA