パワースポットや神社は相性の良し悪しも大事・・・相性が悪いと・・?

パワースポットや神社は相性の良し悪しも大事・・・相性が悪いと・・?


恋するうさぎさんから、縁結びの神社に行った体験話に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


私は、パワースポットや神社が大好きです。

友人も、パワースポットや神社が好きで、ある日、友人と縁結びの神社に行く予定をたてました。

そこは、縁結びに有名な神社で、友人が前々から行きたいと言っていた神社です。

しかし、私は、あまりのりきではなかったです。

なぜなら、有名な縁結びなどの神社は、神様はとうの昔にいなくなり、人の欲が渦巻いている事があります。

また、相性とかもよくない神社も多々あり、私は、やめとくつもりでいました。

が、友人に押しきられついていくことにしました。

その有名な縁結びの神社前のバスを降りると、地震が起きたと思うほど、激しく目眩をおこしたのです。

友人に支えながら歩いて行くと、鳥居が見えました。

やはり、見ただけでも、この神社には行かない方がいいと友人に伝え、帰りました。

その神社から帰ってきたあと、やはりといいますか、友人の体調がよくないらしく、私はあの神社と縁を結んだからではと思いました。

自分に縁のある神社へ

なので、自分の縁がある神社に行くことにしました。

その神社がある集落は、小さな集落ですが、大きなパワーがあるところです。

坂をのぼったら、すみきった青い海がどこまでも広がっています。

青い海 Photo By ぱくたそ

青い海 Photo By ぱくたそ

それを見ただけでも、力が湧いてきたと感じました。

私は、この集落の神社が大好きです。今までであった神社と力が違うと思っています。

その神社の中に大きな木があって、私はいつも、力をもらっています。

原始的なピュアな力と言うべきかもしれないです。

そこで手をあわせて、集落をぬけると海にでます。

また、ここは、神社と違って、大きなうねりのある力、地球の力と言うべき、暖かくて安心できる力と私はいいますが、そういう力が流れてきます。

帰る時間まで瞑想をしました。

すぐに帰ると友人のところにいきました。

熱は下がったみたいでした。

私は、パワースポットや神社に行く時の注意や心構えを話しました。

私も、今回、勉強になりましたし、友人も、軽々しく神社やパワースポットに行かないとおもいます。

単に、願いを願うのでなく、日頃からの感謝の気持ちを持ってお参りをする事だと考えてます。

もし、あのまま、有名な縁結びの神社でお参りをして、そこで、縁を結んでたとしたら、きっと、よくない縁しか結ばなかったと思ってしまいました。

今も、友人は、旅行に行っては、パワースポットや神社などに行くのですが、あの時の経験が身にしみたのでしょう。

軽々しく神社やパワースポットにいかないことに決めたと言っていました。


恋するうさぎさん(38歳 女性 鹿児島県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

神社にも相性があるようですね。

やはり恋するうさぎさんのように、不穏な感じがした神社には行くべきではないんでしょうね。

パワースポットには現状を変えたくて行く人が多いため、悪い気が特に集まりやすいということもあるようです。

周辺に悪い気が集まりすぎて、パワースポットにたどり着く前に影響を受けてしまう、なんてこともありそうですね。

簡単なパワースポットとの相性の調べ方はスピラボさんで紹介されています。

生年月日を足し算して、最後に血液型にあわせた数字を足すとその方の属性がわかるそうです。

属性は地、水、火、風、空の5種類。

これにあわせたパワースポットに行けば相性の心配はそこまでしなくてもよいかもしれませんね。

せっかくパワースポットに行くのですから良い影響を受けたいですね(^^)

 


[記事公開日]2015/10/05[最終更新日]2015/10/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA