さそり座12年に1度の幸運期とパワースポット台湾龍山寺とで運命の人に出会えました

さそり座12年に1度の幸運期とパワースポット台湾龍山寺とで運命の人に出会えました


ことりさんから、さそり座の幸運期と台湾・龍山寺に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ことりさんはなかなか彼氏ができませんでした。彼氏いない歴イコール年齢が更新されていくことに焦りを感じていました。そんな中で友達と台湾旅行の計画が持ち上がってきました。また、旅行の前には会社の先輩にことりさんの星座であるさそり座は12年に一度の幸運期であると言われます。幸運期と台湾旅行、この二つがことりさんに一体何をもたらしてくれたのでしょうか?


恋愛が上手くいかなかった

10代の終わりから20代頃の私は、行く末の見えない人生にとても不安を感じていました。

進路やバイト、就職などのあらゆる面では、いつも直感を信じて行動しているうちに、それが偶然うまい具合にいく事が多かったのですが、ひとつだけ全く思い通りにいかない事がありました。

それはいつも頭の片隅にあった最大の不安要素で「自分の恋愛」に関する事でした。

私は星占いや血液型占いが大好きで、友人と一緒に占いの結果を見ては一喜一憂していたし、恋愛に関しては「この世のどこかに運命の相手が絶対にいる」と、赤い糸のようなものを信じていました。

実は、恥ずかしながら二十歳を過ぎても「彼氏」というものが人生で1度も出来た事がありませんでした。

「彼氏いない歴イコール年齢」がどんどん更新され続けることに計り知れない不安を感じていたし、恋愛経験がゼロに等しかった自分をとても恥じていました。

デートの機会

しかし、そんな私も積極的な友人のおかげで全く出会いがなかったわけではなく、高校生の時に紹介された男性と何度かデートをする機会がありました。

何人かの男性とデートを重ねてみたものの、やっぱり「運命の人」と思える相手は現れず、一緒に過ごしていても「本当に好きな人」ではなかったので、心の底から楽しめませんでした。

何度か会っているうちに、男性の方は深い仲になりたいと思うのは自然な事でしたが、運命的なものを感じ取れなかった私は拒否し続け、結局、憧れていた恋愛に発展することはありませんでした。

決して理想が高すぎるわけではなく、ただ何となく自分の直感的なものが「違う」と言っているような気がして、そんな事をしているうちに彼氏ができないまま二十歳を過ぎてしまいました。

「この先ずっと恋愛を知らないまま年をとっていくのかな・・」と不安を抱えながらも、恋愛運の良くなる石を身に着けたり、育てると恋愛がうまくいく植物を買ってみたり、自分なりに努力をしているうちに月日はどんどん過ぎていきました。

台湾旅行

恋のチャンスが全く訪れないまま日々を過ごしていたある時、友人と私の2人で旅行をする計画が持ち上がりました。

行き先は直感で台湾に決まり、女2人旅の準備を進めているうちにとても気分がワクワクしてきました。

私は、直感で決めた「台湾」という場所に何か特別なパワーを感じる気がして、上手く説明できないけど「行ったら何かが変わる」というような気がしていました。

実は旅行の数日前、当時働いていた会社の年配の女性から気になる事を言われていたのです。

「さそり座は今年12年に1度の幸運期に入っているみたい。特に恋愛運が好調だから、ついに運命の相手が現れるかもね!」

さそり座の恋愛運は絶好調! Photo By イラストAC

まともに彼氏がいた事もないのに「運命の相手」だなんて信じられない気持ちでしたが「12年に1度」という星回りが人生にとっては尊い年月に思えて、女性の言葉がとても心に残りました。

龍山寺

旅行で訪れたのは「龍山寺」という台湾最古の寺院です。

「月下老人」という強力な縁結びの神様がいてパワースポットとしても人気の高い場所ですが、当時まだ「パワースポット」という言葉自体が今ほど浸透していなかったので、私も単なる観光地として訪れていました。

今思えば、この時すでに私の恋愛運は上昇気流に乗っていて、龍山寺を訪れたことによってさらにパワーを貰ってきたのだと確信しています。

台湾の龍山寺に行ってきました Photo By 写真AC

訪れた変化

楽しかった友人との台湾旅行から帰国後、1ヶ月も経たないうちに信じられない出来事が起こりました。

趣味を通じて知り合った男性と突然お付き合いする事になったのです。

その男性と私はお互いの波長が合っていたのか、初めて会った時から不思議と安心感や包容力を感じていたし、無理をして好きでもない人とデートする努力をしていたあの頃とは全く違う感覚がありました。

私たちは順調にお付き合いを重ね、トントン拍子に結婚まで行く事になります。

今の夫と出逢えたのは「12年に1度の幸運期」という運命的な星回りと、台湾のパワースポットで貰った強力な恋愛の縁結びパワーだと信じています。


ことりさん(36歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ことりさんはなかなか彼氏ができず悩んでいました。

しかし会社の先輩からことりさんの星座であるさそり座は12年に一度の幸運期であると言われ、その後台湾でパワースポット龍山寺にお参りします。

幸運期とパワースポットを訪ねたことが効いたのか、帰国後趣味を通じて知り合った男性と突然お付き合いする事に!

そしてあっという間に結婚まで行くことに。

ことりさん、良かったですね!!

龍山寺は恋愛のパワースポットとして有名でお寺の中でベイシャオという木でできた半月状のもの2枚を地面に投げてその表裏で占います。

表と裏が出るとその恋愛はすすめてもOKということで廟に置かれている赤い糸をもらうことができます。

これは恋愛成就のお守りとしてとても人気があるグッズなんだそうです。

ことりさんも赤い糸をきっと頂いたのでしょうね。

恋愛成就に導いていくれる龍山寺、台湾に旅行に行くときは一度は行ってみたい場所です。

同じく台湾龍山寺を訪れた方の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/01/18[最終更新日]2017/01/18


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA