大学生のときに川縁の占い師にタロットカードで恋愛をみてもらいました

大学生のときに川縁の占い師にタロットカードで恋愛をみてもらいました


ななさんから、川縁で出会った占い師に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ななさんは大学生の時に付き合っていた男性がいました。しかし彼の奔放さについていけない、けれど好きということでどうしようもなくなっていました。そんな時に川緑で占い師と出会います。


大学生の時の恋愛

大学生の時に大恋愛をしました。

障害を乗り越えて実った恋とか、奥さんがいる人との恋とか、そういうことではありませんが、私の中では大恋愛でした。

恐らく外から見れば普通に大学生同士の恋だったのですが、私の中ではこんなに好きになった人はおらず、どうしたら嫌いになれるのか悩んだほどです。

今回はそんな悩める大学生だった当時の私が、川縁で出会った占い師さんのタロットカードによって導かれたお話をしたいと思います。

大学のサークルで出会った私と彼は、話がよく合い、すぐに付き合うようになりました。

私は彼の奔放でミステリアスなところにどっぷりはまって、日夜ずっと一緒にいるようになったのですが、そのあまりに奔放さゆえ、自分の常識の中で処理しきれないところがあり、好きだけれどもついていけない、でもどうしようもなく好きという、悪循環にはまっていました。

付き合い始めて2ヶ月程。

そんな時に川縁で出会ったのが、一人の男性の占い師でした。

川緑の占い師

「タロットカードで占ってあげよう」と言われ、気軽な気持ちでお願いしました。

占いなんてしてもらったのは初めてだったので、とても緊張したことを覚えています。

「あなたは彼のことがすごく好きだが、彼の奔放さについていけない時があることを悩んでいますね」

そのような内容のことを言われ、「当たっている」と驚いたのを覚えています。

「彼との違いを認め、受け入れることが大切。今、彼の気持ちを指し示すカードは、あなたの方向を向いていますから」

彼の気持ちは私の方を向いている、という占い師さんの言葉がとても嬉しかったです。

今を思うと私は、彼のことが好きなのに、彼とうまくコミュニケーションが取れていないのではないかということに悩み、自分に自信をなくしていたのかもしれません。

占いその後

占い師さんの言葉で、私の気持ちは救われそれから1年くらいは彼との恋愛関係はとてもうまく続きました

しかし1年ほど経って、少しずつ喧嘩が増え始めました。

時には罵倒されることもありましたし、お金を貸しても返してくれないなんてこともありました。

浮気をしているというところを見たという私の友人もいました。

相手の気持ちはどうだったのかわかりませんが、それでも私は彼が好きでした。

振り返ると重かった部分もかなりあるとは思います。

彼のために尽くしすぎていたとも思います。

友人たちからは、「そんなにしんどいなら別れたらいい」とよく言われましたが、どうしても「別れる」とは言えませんでした。

私はまた川縁の占い師さんに占ってもらおうと、友人と出かけました。

藁にも縋りたい思いでした。

また川緑の占い師に会いにいく Photo By PEXELS

また川緑の占い師に会いにいく Photo By PEXELS

もう一度占ってもらった

「お互い相手のことを思ってはいるけど、思いの方向が全く逆になってしまっているね」

占い師さんは結果を見てそう言いました。

私はどうにかその逆になっている思いがまた元に戻らないかと、占い師さんに何度も何度もたずねたのですが、無駄でした。

結局その彼とは最終的にお別れしました。

私から別れを切り出したのですが、別れた後も思いを断ち切るのに時間がかかったのを覚えています。

今を思えば、彼と私の関係はまさに占いの通りだったと言わざるを得ません。

愛し合うという関係とは程遠く、お互いがお互いに執着し、ある意味特別な存在になっていたように、私は今思っています。

しかしそんな思いを持った者同士では、幸せになれるはずがありません。

幸せとは、互いに相手の幸福を思いあってこそです。

あの頃の私は相手に尽くしているように見えて、自分しか見えていませんでした

現在

私は現在、大恋愛をした彼よりも大事に思える人に出会うことができ、結婚して子どもをもうけることができました。

今でもたまにあのタロットカードでの占いを思い出すことがあるのですが、カードの並びが私と相手の心を指し示し、見ようとしていなかった現実を明確に私に示してくれたような気がします。

周りが見えなくなるほどの恋をした時は、スピリチュアルな力に頼ってみるのも、自分の心を客観的にとらえるチャンスとなると身をもって実体験しました。


ななさん(28歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ななさんは大学生の時に奔放な彼氏と付き合っていました。

好きだけれどもついてゆけない、と思うところもあって悩んでいました。

そんななか川縁の占い師に出会い、タロットカードでみてもらいました。

一度目の鑑定は良好な結果でそれから一年彼氏との関係も良好だったのですが、一年すると関係が悪化。

もう一度川縁の占い師にみてもらうことにしました。

今度は思いが逆の方向になってしまっていると言われ、関係は修復できないだろうということでした。

その時は結果に納得ができなかったそうなのですが、彼と別れ、現在では新たな人と出会い結婚したななさんは、今では自分がみようとしなかったところをみせてくれた、自分を客観的にとらえてくれていたのだと思ったそうです。

当時は自分しか見えていなかったのかもしれないと。

占いの結果は時にはシビアですが、ななさんは最終的には幸せをつかんだので、厳しい占いはきっと当たっていたのでしょうね。

生年月日は運命や長期的なものをみるのによいですが、タロットカードは判断に向いているそうです。

なにか決断したいことがあるときにみてもらうとよいかもしれません。

タロットを使って占ってくれる電話占い師さんたちはコチラです。

 


[記事公開日]2016/08/23[最終更新日]2016/08/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA