元彼に後悔してほしかった…。赤い蝋燭を使ったおまじないの結末。

元彼に後悔してほしかった…。赤い蝋燭を使ったおまじないの結末。


赤井りんごさんから、赤い蝋燭を使ったおまじないと塩まじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

赤井りんごさんは彼氏と別れてしまいましたが、復縁を希望しており、そのためにまず赤い蝋燭を使ったおまじないを実行してみることにしました。はたしてこのおまじないは効果があったのでしょうか?


蝋燭を使ったおまじない

当時、元彼と嫌な別れ方をしてしまったので、相手が心の底から後悔すればいいと思いつつも復縁のおまじないを色々と検索していました。

その時におまじないのまとめサイトで見つけたものにジプシーで古くから伝わる蝋燭を使ったおまじないが紹介されているのを見つけたのです。

必要な道具は「赤い蝋燭」「針や桐など先端が尖っているもの」「ライターなど火をつけるもの」の3つなので簡単に見えますが、まず赤い蝋燭を市販で買うのが中々難しかったです。

クリスマスやハロウィンなどのイベントシーズンなら安価で市販の物を購入できる場合もあるようですが、結局某ディスカウントショップで赤い蝋燭をワンコイン前後で購入しました。

近くにそういったお店がない場合はネットで購入する方が良いと思います。

赤い蝋燭を見つけるのに苦労しましたが、必要な道具さえ揃えば、後はおまじないを決行するのに良い日取りを選んで実行するのみです。

赤い蝋燭を使って行うおまじない Photo By PEXELS

蝋燭のおまじないを実行

真夜中にこっそりと赤い蝋燭に火を灯して

「蝋燭の火は三度壊された。お前の心も三回恋を失うだろう」

と呪文を唱えて、用意した針などで蝋燭の先端部分からちくちくとつつくというのがこのおまじないの方法です。

ものすごくおまじない感がある分、とっても地味に辛い作業です。

というのも、用意した蝋燭の長さが15cm以上のもので太さもそこそこにあるものを用意したので、ちくちくつついてもゴールが簡単に見えてきません。

それでも、苦労して用意したからには…と思って、ひたすた呪文をつぶやきながらちくちくとつつき、蝋燭がほとんど形を為さない程度までもっていけたのは明け方でした。

最後は使った道具を全て、誰にも見られずに翌日の午前中までに埋めないといけないとされているので、そこまで終わらせました。

蝋燭のおまじないの効果

ひたすら地味に辛い作業だったこのおまじないですが、全くといっていいほど効果がありませんでした。

おまじないのまとめサイトでは返事が来たとか、効果があった方のコメントがたくさんあったので期待していたのですが私には効果がなかったようです。

もう一回、同じおまじないを試そうかとも考えたもののそこまでの情熱は既になく止めました。

その後、辛い執着心は残ったままだったので、相手に何か期待するより自分の心持ちを変えた方が早いと思って試したのが塩まじないです。

塩まじない

こちらもネットで有名なおまじないですし、何より赤い蝋燭のおまじないと違って道具を揃える必要がほとんどなかったので気軽に試すことができました。

塩まじないなら気軽にできる Photo By PEXELS

トイレットペーパーなど、水溶性の紙に願い事を書いて塩を盛った後に燃やしたら、そのままトイレに流すだけというお手軽な方法というもの試しやすい理由の一つだったと思います。

注意点があるとすれば、願い事を書く時には希望(例:執着を消したい)ではなく、困っている事(執着が消えなくて辛い)として書くように、書き方にさえ気をつければ良いようです。

塩まじないの効果

赤い蝋燭のおまじないと比べてとてもお手軽だった塩まじないの効果ですが、私には効果があったと感じられます。

自己暗示といってしまえばそれまでかもしれませんが、元彼の事を思い出しそうになってもトイレに流した時の場面がふっと浮かぶのです。

苦しい思いや辛い思いが流れていくような場面が浮かぶことで、以前よりも気持ちはずっと楽になりました。

また、塩まじないには他にも引き寄せの法則のようなやり方もあるそうなので、例えば自己啓発とか女子力をあげたりなど自分磨きとしての使い方をしてみるのも良いかもしれません。

今回、この二つのおまじないを試してみて、一番叶うのは誰かの気持ちを変えるということよりも、自分自信の気持ちを変えるやり方が最もおまじないの効果を発揮してくれるのかもしれないということでした。


赤井りんごさん(20歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

赤井りんごさんは元彼に別れた事を後悔してほしくて赤い蝋燭を使ったおまじないをしましたが、今回は効果はあまりなかったそうです。

そして相手の気持ちを変えることよりも自分の気持ちを変えたほうがよいと今度は塩まじないを利用しました。

塩まじないについては効果があったそうです。

塩まじないは復縁というよりは彼氏への執着を捨てるために行ったようですね。

赤い蝋燭のおまじないは復縁のためでしたが、塩まじないは次の恋へと向かうためのもの。

復縁がうまくいかなかったのは残念ですが、塩まじないでスッキリした気持ちになれば次の恋がはじまるのもすぐかもしれませんね!

他の塩まじないに関する体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/01/04[最終更新日]2017/01/04


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA