占い師に教えてもらったおまじないのおかげで彼女がいた男性と付き合えました

占い師に教えてもらったおまじないのおかげで彼女がいた男性と付き合えました


なぎさんから、おまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

なぎさん、彼女のいる男性を好きになってしまいます。
そこで彼女は占い師に相談しにいきます。
そこであるおまじないを教えてもらい、実践します。
すると・・・?


同じ職場の人だったのですが彼女のいる男性を好きになってしまって、なかなか自分の思いを告げられずにやきもきしていました。

そこで恋愛に強いという有名な占い師の先生の所へ行って、この恋がどうしたら実るのか鑑定してもらうことにしました。

占い

先生は水晶やタロットで私の運勢を占ってくださって、時期が来たらその男性からあなたの方へ近づいてくるので、その機会を今は静かに待ちなさい、あなたには彼を振り向かせられるオーラがあると言われてびっくりしました。

そうは言っても時期を待っているだけでは不安ですので、何かほかに彼に近づく方法はないのですかと先生に尋ねてみると、先生は恋愛に効果があるという愛の呪文の刻まれているラブキャンドルを私に下さいました。

それを毎晩灯して彼の事を思い描いているうちに、彼の気持ちがだんだんとこちらに向かってくると言った恋愛成就のアイテムでした。

ラブキャンドルで彼が振りむいてくれる・・・? Photo By Pixabay

ラブキャンドルで彼が振りむいてくれる・・・? Photo By Pixabay

そのほかにも先生はラブドールの作り方を教えてくださったので、さっそく自宅でその人形を作ってみました。

緑色の布で人の形を切り抜いて、人形には目と鼻と口とペニスをかき、人形の中にはローズクオーターや薔薇の蕾のポプリなどを詰め込んで白い糸で縫い、赤いリボンで人形を結んで箱の中にそっとしまっておくというやり方でした。

私は先生に言われた通りに、愛の赤いキャンドルを灯しながら、毎晩彼への熱い想いがかなう様に、二人っきりでデートをしている姿を思い描きながら瞑想をしました。

ラブドールにもローズのエッセンスを振りまいてあげて、

「ああ、なんて愛しい人でしょう」

と言いながら何度も優しく人形を撫でてあげました。

もちろんこれらは秘密の儀式ですから、誰かほかの人に見られてはいけないのだそうです。

私は寝る前に家族が全員寝静まっているのを確認してから、携帯電話や電気を消して真っ暗にした部屋の中で、毎晩この秘密の儀式をとり行いました。

おまじないの効果

それから1ケ月ほどたつと、なんと職場での仕事の割り振りが変更されて、仕事の打ち合わせで彼と食事に行く機会が増えてきたのです。

2ケ月を過ぎるころには、良かったら二人っきりで飲みに行かないかというメールをもらうようになっておりました。

私は月に一回は占い師の先生の所へ行き、状況を伝えていつごろどのように彼に気持ちを伝えたらいいのか相談してみました。

先生のタロット占いはとても繊細で、そこまで言い当ててしまうのかと本当に驚かせられました。

先生の占い通りに次の食事にタイミングで、何気なく彼への気持ちを告げてみることにしました。

彼と二人っきりになった時に彼の方から

「なんか君っていい香りがするね、吸い寄せられるようだよ」

と言われてすごく嬉しかったです。

やはり夜の秘密の儀式での瞑想はかなり効果が出ているようでした。

そして、運がいいと言っていいかわかりませんが、彼から

「彼女とうまくいかなくなってしまい別れてしまった」

という話を聞いたのです。

それから彼の方から

「君の事が気になって仕方がないんだ」

と言ってデートの誘いを受けたのです。

占いの先生のアドバイスは本当に効果があったですし、タロット占いなども的確に未来を予言していたようです。

その後は二人の距離がだんだんと近づいて行って、私と彼は正式にお付き合いをすることとなったのです。

おまじないの力で晴れてカップルに Photo By Pixabay

おまじないの力で晴れてカップルに Photo By Pixabay

想いがかなったらラブドールは燃やすように先生から言われていましたので、そっと焼却処分しました。

まとめ

難しい恋に悩んでいらっしゃる方は、占い師に鑑定してもらうことをおすすめします。

きっと的確なアドバイスや強い運ををいただくことが出来ることでしょう。

また、ローズクオーツのペンダントやブレスレットを身に着けてみると、さらに恋愛の運気が上がったようでした。


なぎさん(24歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

なぎさんの好きな人には彼女がいました。

魅力的な人ほどすでにパートナーがいるもの。

わかっていてもどうしたらよいのか・・・有名な占い師さんに相談してみます。

そこで教わったおまじない、ラブドールの儀式を続けて、見事に意中の彼をゲットすることができました。

おまじないにはそんな不思議な力があるんですね。

もしおまじないでも効き目がなかったら、占い師さんに相談してみるのも良いと思います。

電話占いなら時間や場所の制約がないですし、対面より緊張せず相談することができます。

縁結びに強い先生もたくさんいらっしゃいます。

リストにするとコチラになります。

是非相談して意中の人と恋仲に・・!

 


[記事公開日]2016/06/15[最終更新日]2016/06/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA