夫と離婚するために・・・わらにもすがる思いで訪れた縁切りスポット「円珠庵鎌八幡」

夫と離婚するために・・・わらにもすがる思いで訪れた縁切りスポット「円珠庵鎌八幡」


ジャスさんから、縁切りスポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ジャスさんは結婚後に旦那さんの態度が豹変、離婚をしたいと考えるようになりました。
しかし離婚調停の難しさなどを考えると・・・困ったジャスさんは縁切りスポットへと足を運びました。
果たして無事離婚は成立するのでしょうか?


結婚後に夫の態度が急変

私は20代後半で結婚しました。

幸せになると誓ったのもつかの間、結婚してすぐに、主人の態度が急変しました。

主人は実は人格障害の疑いがある人だったのです。

付き合っている時はすごく優しくて、ごくごく普通の男性だと思っていたのですが、結婚した途端に私を罵倒したり

「他に男がいるんだろう!?」

と根拠のない男の影に嫉妬心をむき出しにしたり。

かといえば

「別れるなら死んでやる」

と脅しのようなことも言ってきたりと、平穏な結婚生活とはほど遠いものでした。

私も次第に離婚の二文字が頭をよぎり、主人に離婚したい旨を申し出たのですが、冷静に話が出来る状況ではありません。

主人は私のことを到底愛していると思えない言動や態度を毎日繰り返すのですが、離婚というキーワードを出すと首を決して縦に振らないのです。

弁護士に相談するとしても、調停をするにしても、簡単なことではありませんでした。

その時点ではまだ結婚して1年足らずで、私の主張が離婚理由としてすんなり認められるか?というのが微妙なところでした。

困り果てた私は精神的に疲弊してしまい、スピリチュアルな方向へ救いを求め始めました。

縁切り神社

色々調べた結果、世の中には「縁切り神社」という神社があるのを知り、興味がわきました。

縁切り神社は全国にいくつかあって、その特徴もお参りの仕方も様々でした。

中には何らかの縁を切りたくて訪れる女性が後を絶たない、有名な神社もありました。

私はその中で、大阪にある、ある縁切り神社のことが気になりました。

円珠庵鎌八幡

その神社は大阪市内にあって「円珠庵鎌八幡」という名前でした。

驚くことにその神社の中には、鎌がいくつも刺さった大木があって、その外観はかなりセンセーショナルなものでした。

しかしこの強烈な印象から「これなら主人と縁が切れるかも」と思い、その神社に行ってみることにしたのです。

新幹線で新大阪まで行き、大阪市内に向かいます。

円珠庵鎌八幡があるのは玉造駅の近くだということで、JR環状線に乗って玉造駅で下車しました。

玉造駅の周りはちょっとした繁華街のようになっていましたが、少し歩くと静かなところです。

玉造駅西口 Photo By Wikipedia

玉造駅西口 Photo By Wikipedia

円珠庵鎌八幡へ向かう大きな坂を上る途中ぐらいには学校もあって、こんな近くにあの重々しい雰囲気の神社があることがなんだか不思議でした。

夏の暑い日で、汗がじんわり滲みます。

やっと坂を上ると、右手に小さな塀に囲まれた神社らしき建物が見えました。

こうしてみると意外と小さい神社のようです。

神社の前まで行くと、その空気になんだか圧倒されてしまいました。

インターネットでみた、あの鎌がたくさん刺さった大木が実際に目の前にあります。

神社の中には木が生い茂っていて昼間なのに薄暗く、ひんやりとした印象でした。

とりあえずお参りして、絵馬を購入するために敷地内の建物のインターホンを押すと、神主さんと思われる方が出てきました。

絵馬に願いごとを書いて奉納すると、願いが叶うそうです。

私は「○○○(主人の名前)と離婚できますように」と書き、自分の名前も記入しました。

境内には他にも願い事が書かれた絵馬がたくさんかかっており、でも「他人の書いた絵馬は見てはいけない」という情報をネットで見ていたので、素早く絵馬を奉納しました。

そして円珠庵鎌八幡を出て、ふと振り返ってみると、小学生ぐらいの男の子の手をひいたお母さんが円珠庵鎌八幡に入っていくのが見えました。

あの独特な雰囲気の神社に、わざわざ子連れでお参りするのがなんだか妙だなあ、と思いました。

旦那さんとの縁切りだろうか?とか下世話なことを想像してしまいましが、よく考えたら何も男女関係だけが「悪い縁」ではないですもんね。

病気や事故などかもしれません。

その後

そして私はその後、1年ぐらいで主人と無事に離婚することが出来ました。

きっかけは、主人に別の女性が出来たからというものでした。

元はと言えば私が離婚を切望していたのに、慰謝料なども逆にしっかり受け取れて、結果的に良かったです。

円珠庵鎌八幡は願いが叶ったらまたお参りして、絵馬を奉納するのが良いそうです。

私はまだ2回目を行けていないので、今度の連休にお参りに行こうと思っています。


ジャスさん(32歳 女性 山口県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ジャスさんは旦那さんとの離婚を悩んでいました。

旦那さんに非があるとはいえ結婚してから一年もしない中で主張が受けいられるのか・・。

困り果てたジャスさんは縁切りスポットへ行ってみることにしました。

円珠庵鎌八幡は鎌が打ち付けられた霊木が有名で、ここに鎌を打ち付けると悪縁を絶ってくださるそうです。

(鎌は危ないですし、木に打ち込むのは寺の方に頼んでやってもらそうです。)

今では木は鎌で覆われているそうです。

なかなかすごそうな光景ですね。

そのパワーもあってかジャスさんも無事離婚することができました。

縁切りは悪縁を切って良縁を結んでくれるもの。

ジャスさんにもきっと良縁がやってくることでしょう。

ちなみに縁結びが得意な電話占い師さんはコチラです。

縁切りに興味がある方はこちらの記事もどうぞ。

 


[記事公開日]2016/08/18[最終更新日]2016/08/29


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA