別れた彼と復縁する為に色々なおまじないを試しました

別れた彼と復縁する為に色々なおまじないを試しました


さくらさんから、復縁に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

さくらさんは別れた彼と復縁するために様々なおまじないを試してきました。一体どのようなことを試されてきたのでしょうか?


復縁したくて色々試しました

別れてしまった彼と復縁したくて、今まで私がやってきた事を効果の有無と共に書きたいと思います。

別れてすぐはとにかく占い師の方に復縁の有無や彼からの連絡は来るかなどを占ってもらっていましたが、結局の所、それだけだと何も意味が無いんじゃ?と思い、色々なサイトを見てまわると、色々あります、復縁についてのおまじないや復縁マニュアル。

パワーストーンと新月

その中でも一番最初にやった事は、復縁に効くパワーストーンを作ってもらう事でした。

完全オーダーメイドで、占い師の方にアドバイスを受けながら作ってもらい、それは今でも肌身離さず付けていますが効果が出ているのかは正直分かりません。

でも付けていないと何だか不安になるので、安心感という面では効果を発揮してくれている気がします。

そしてこれも占い師の方に教えてもらったのですが、新月のお願い事。

新月の日に紙にお願い事を書くのですが、復縁は中々難しく…でも病気などの事は少しずつよくなってきている事もあり、これは続けていけば確実に効果があるのだと思います!

新月の願い事は少し効果があった Photo By

でも一時期何もかもが面倒になり、全てを投げ出してしまった事もあります…ですが、やはり彼の事が忘れられず、またネットで何か無いかなと探す日々。

魂の縁結び

その中でお手頃価格でスピリチュアルな事をお願い出来るサイトを見付け、そこで色々試しました。

中には高いもので50000円などというものもありましたが、私はとにかく効果の出そうなもの、そして信頼できそうな人!と思い、そこで初めて購入したのが

【魂の縁結び】

というものでした。

相手と自分の魂を接触させて縁結びをするというもので、これは気になる!!と即連絡をして施術をお願いしました。

割とすぐにやっていただき、購入した次の日には成功しました!との連絡が。

けれど、成功したからと言って復縁出来るという訳ではなく、あくまできっかけ。

縁結びをしたからこの後は私の行動次第…という事になります。

この縁結びをきっかけに、様々な縁結びワークを受けてきました。

正直な所、効果が出ているのかは分かりませんが、最近スピリチュアル系の占い師さんに見ていただいた時、彼との縁はあります!と言われたので、縁結びワークのお陰では!?と思っています。

ヒーリングと思念伝達

他にも、ヒーリングなども受けてきました。

私は割とヒーリングが流れやすい体質なのか、恋愛系以外のヒーリングでも好転反応が出たりします。

もちろん恋愛系のヒーリングでも手にビリビリと感じたり、急激に眠気に襲われたり…

ヒーリングでは好転反応が Photo By

他には、思念伝達という、霊能者の方や特別なお力を持った方が出来る施術もしていただきました。

ですが、これは私には効果が無く…

彼の私へのブロックが強いんだとはっきり分かった気がします。

復縁に強い先生

それからしばらくは特に施術を受けていなかったのですが、よく見るサイトで復縁に成功したと言う方が入った占い師さんの情報があり、私もその占い師さんに見ていただこう!と思いました。

中々予約の取れない先生で、本当につい先日、やっと先生の鑑定に入れました。

先ほど言った縁があると言った先生はこちらの先生です。

細い糸だけど、彼との縁はしっかりあるから…と教えていただき、その先生から引き寄せの法則について教えていただきました。

かなり前にも引き寄せの法則と潜在意識に刷り込みはやっていたのですが、効果無いじゃん…と諦めてしまったのですが、先生のお話を聞いて、私のやっていた引き寄せの法則は間違っていた事に気付きました。

とても丁寧に説明していただき、私の場合は紙にも書いた方が効果も出る、早い人で2週間位で効果を実感する。

やってみますか?頑張れますか?と言われ、やります!頑張ります!と宣言し、今まさに引き寄せをやっている最中です!

まだ意中の彼を引き寄せてはいませんが、この先生に入ってから、少し運気が上がってきた気がします。

まとめ

私は様々な施術をお金を掛けて受けてきましたが、どれも無駄ではなかった、その時の自分には必要な事だったんだなと思うようにしています。

効果の無いものばかりではありますが、彼との距離感や縁にもよるんだなという事を学べた体験だったと思います。


さくらさん(29歳 女性 北海道)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

さくらさんは別れた彼と復縁するためにさまざまなおまじないを試しました。

パワーストーン、新月の願い事、縁結び、ヒーリング、思念伝達、復縁で有名な先生に占っていただくことなど。

まだ復縁には至ってはいないそうなのですが、少しずつ良い方向に向かっているのではということでした。

一度別れている訳ですから復縁というのはなかなか難しいものですが復縁の可能性があるかは知りたいものですね。

復縁の可能性が無料でわかる復縁占いは以下になります。

その他の復縁に関する体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2016/12/28[最終更新日]2016/12/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA