非対面式の電話占いだからこそリラックスして相談できました!

非対面式の電話占いだからこそリラックスして相談できました!


eriishidaさんから投稿いただいた電話占い体験談です。

eriishidaさんは引越し、恋愛、仕事と様々なことに悩んでいました。そんな時に朝の情報番組で電話占いの存在を知ります。お店に行かなくても利用できる手軽さに、eriishidaさんは早速仕事から帰ったら利用してみることにしました。


テレビで占い特集を見た

引っ越しの迷い、すれ違いの恋愛、やりがいの無い仕事、、、

新年を迎えた1月でも気分はブルーで毎日気怠さが抜けず、女友達に相談したところで解決しないとは分かってる。

そんな憂鬱な気分で通勤準備をしているとき、朝の情報番組で「老舗の占い館の特集」をやっていました。

息を止めてアイライナーがよれないように引きながら、最近は占いのお店に行かなくても電話で占ってもらえるプランが多い、料金体系がしっかりしていること、電話占いの様子を取材していて「帰ったら自分もやってみよう」とふと思いました。

テレビで見た占い特集をきっかけに Photo By PEXELS

sorairo

フェイスブックやwebページの広告でいくつか目に留まったものを思い出し、一番印象が良かったsorarioを検索しました。

実は雑誌の占いには目を通すものの、代金を払って占ってもらうのは初めてでした。

料金体系が3パターンと明確、時間指定が可能、占い師から電話がかかってくるので通話料は不要、また占い師が多く在籍しており選択肢が豊富という点から体験してみることにしました。

ホームページ上で占い師と時間を選択し、占って欲しい内容をテキスト形式で予め伝えます。

担当の占い師を選んだ理由は自己紹介コメントに「自身も占いに助けてもらって前にすすむことができた」と記載してあったからです。

時間はお風呂から上がってほっこりする22時40分、髪を乾かしてナイトウェアに着替えて、とてもリラックスした状態のところに電話がかかってきました。

鑑定開始

予め相談内容は伝わっているので、話の進行はとても早かったです。

まず、迷っている引っ越しについては「何か大きな事を起こす上では時期がよくない」という西洋占星術の占い結果でした。

私自身について「これと思ったことはどんどん自ら行動して、人生を形成していく」という判断は的確で、その性格を踏まえた上でも2018年9月までは仕事も混沌とする時期なので引っ越しをするのは避けた方が良いというアドバイスでした。

次にすれ違いの恋愛については、私との関係では「相性は悪くないない、自分を妹のように思っている」、相手については「自由な環境に身を置いた現状が良い、人に好かれる、仕事はバリバリできる能力がある」という結果でした。

この先半年ほどで何か大きな動きは見られないが、悪くはならないというタロットでの結果でした。

最後にやりがいの無い仕事については、2018年9月まではツラい時期だけど辞める必要はない、モチベーションは何事も右から左に聞き流して現状維持を心掛けるのがベストというコメントでした。

占い師さんのプロフィール欄には「話し方はやや辛口」とありましたが、実際は物腰柔らかで相談しやすかったです。

鑑定を終えて

たった15分の占い時間の間にこれだけしっかりと詰めた話ができたのは、先に占って欲しい内容を自分で文字に起こすことで心の整理ができる、対面式ではないので緊張せずに話すことができる、占い師の外見や表情・仕草で判断することがないので疑問点は遠慮せずに相談できるという電話占いのメリットが大きく、すごく良かったと感じた点です。

電話占いで相談することはメリットが多い Photo By PEXELS

誰かに相談するには相手の都合も考えなければいけない、内容的にも人に相談できない恋だったり言えない悩みだったりすることがあります。

冷静に考えれば一般的な答えが思い浮かぶけど自分の中では整理がつかない、そしてプライベートや住んでる場所・仕事などの複数の要素からの将来への不安、普通に生きていたって心の葛藤はありますが、僅か15分の非対面式の電話占いでこんなに気持ちが楽になるとは思いませんでした。

プライベートカウンセリング、けれども常識や一般的な答えではなく自分を中心とした状況判断を占いを通じてみてもらえることが良かったと思います。

私が占ってもらった“sorario”は初回限定で50%で15分1620円(税込)という低価格でのショートタイムから設定されているので、意気込むことなく「試しに占ってもらおうかな~」というくらいの軽い気持ちで活用出来る点も良かったと思います。


利用したサイト:
sorairo
鑑定士:
友貴先生
おおよその鑑定時間:
15分
鑑定の内容:
引っ越しの時期、すれ違いの恋愛、仕事の継続とモチベーションの持ち方の3つです。
電話占い歴:
占い自体が初めてでした。(正規料金でも月1回くらいは利用しようと思っています)

eriishidaさん(30代前半 女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

eriishidaさんは引越し、恋愛、仕事と悩んでいました。

朝の情報番組で電話占いの存在を知り、sorairoを利用してみることにしました。

15分という短い相談時間でしたが、しっかりと相談することができたそうです。

非対面式の電話占いでも満足できるアドバイスをいただけたようです。

電話占いでは1分ごとに料金が加算されるものが多いですがsorairoの場合は3種類の鑑定時間に合わせた料金プラン(15分3,000円・30分6,000円・50分10,000円)となっています。

sorairoでは現在初回限定50パーセントオフのキャンペーンを行っているのでお財布に優しくて初心者でも相談しやすいですね。(2017年1月16日時点)

また逆に非対面式では不安と言う方でもパソコンがあればsorairoではテレビ電話やスカイプのように画面上で対面鑑定を受けることができます。

対面できるテレビ電話鑑定、非対面の電話鑑定、どちらでも利用できるので好みに合わせて利用できるのが嬉しいですね。

他にsorairoを利用された方の体験談はこちらです。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2017/01/16[最終更新日]2022/12/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA