恋愛運を良くしたいと思って伊勢神宮へお参りし、幸せになりました!

恋愛運を良くしたいと思って伊勢神宮へお参りし、幸せになりました!


ゆうさんから、パワースポットである伊勢神宮に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

恋愛運の悪かったゆうさんは風水や恋愛に良いとされることを実践してきました。

しかし、その効果はあまり現れません。

ある時、友人に誘われて初詣へパワースポットである伊勢神宮へ行くことに。

初詣で人も多い中、窮屈に感じることなく歩いているだけでも頭がスッキリするような感覚に陥りました。

そして、恋愛で悩んで苦しんでいる自分がちっぽけに感じるようになり、新たな出会いも訪れます……


これまで恋愛運の悪かった私

私は恋愛運が良くないのか、今まであまり良い恋愛ができませんでした。

二股されたりいい加減な人が近寄ってきたりと、幸せになれる恋愛とは程遠い相手とばかり付き合ってきました。

何が悪いのか自分ではわからず、占いや風水なども試しましたが効果は特にありませんでした。

特に風水は本まで購入し、恋愛に良いとされることを実践しました。

「モノトーンの家具はやめる」や「靴は玄関に並べず片づける」「南東と西を特にキレイに片づける」など、書いてある内容でできる範囲のことはやりましたが、特に実生活に変化はありませんでした。

私にはそのころ付き合っている人がいましたが、相変わらず適当に扱われていたし、他に良い出会いもないのでこんなもんかと思っていました。

友人に誘われて伊勢神宮へ

しかしパワースポットに行った後から、良いことが起こるようになりました。

行ったパワースポット先は伊勢神宮です。

恋愛運を良くするために伊勢神宮へ Photo By 写真AC

特にパワースポットだから行ったというわけではなく単に友人に誘われての初詣でしたが、到着すると空気が清々しく、とても気持ち良く感じました。

伊勢神宮は有名なのでもちろん知ってはいましたが、私自身が行くのは初めてでした。

とても敷地が広く初詣なので人も多かったですが、窮屈に感じることなく歩いているだけでも頭がスッキリするような感覚になりました。

普段感じることがないくらいに緑が多く木も背が高いので、歩いているだけで気持ちが良かったです。

空気も美味しく感じ、初詣なので人は多かったですが、敷地が広いからか緑が多いからなのかは分かりませんが窮屈な感じはしませんでした。

悩むことが馬鹿らしくなり、彼への気持ちは冷めるばかり・・

そのころ恋愛の面では相変わらず冷たい彼氏と付き合っていましたが、伊勢神宮に行ってからはその彼氏のことに悩んでいることが馬鹿らしくなりあまり自分からは連絡もしなくなりました。

なぜそうなったのか自分でも分かりませんが、恋愛で悩んで苦しんでいる自分がちっぽけに感じるようになったのです。

すると今度は彼氏から連絡が頻繁にくるようになり、そして段々と優しい対応をしてくるようになりました。

しかし、今まで散々冷たい対応をしておいて優しくしてくる彼氏に不信感がつのるようになり途端に彼氏に冷めていくようになりました。

新しい出会いでとても幸せな毎日に

結局その後に私から別れたのですが嘘のように全く寂しい気持ちにもならず、その後すぐに友人から紹介された人と付き合うようになりました。

今はその男性と結婚し、毎日とても幸せです。

前の彼氏と付き合っていたときは、ずっと心の中がモヤモヤしていましたが好きなので別れることもできず、とても苦しかったです。

パワースポットだからという理由で伊勢神宮に行ったわけではないですが、結果として伊勢神宮に行ってから彼氏がどうでもよくなって別れることができたのは事実なので行って良かったです。

パワースポットを訪れたことで前向きになれた

たまたまかもしれませんが、占いや風水では全く変化はなかった私でもパワースポットにいけば良い結果がありました。

伊勢神宮では特別なことをしたわけではなく、単に訪れて参拝しただけです。

ただ前もって参拝する礼儀やマナーはしっかり調べ、マナーにしっかり沿ったのでそれが良かったのかもしれません。

恋愛に関することや何かをお願いしたわけでもなく1年無事に過ごせたお礼を伝えただけで、ごく普通の初詣として行っただけです。

伊勢神宮はとても広いですが一通り周り、ゆっくり時間をかけて参拝したり散歩したりしていました。

その後は伊勢神近くの観光地へ行き、食事したりお茶をしたりと楽しく過ごしました。

伊勢神宮以外にも観光 Photo By 写真AC

その当時は仕事もとても忙しくストレスもたまっていたので、ストレス発散できたのも良かったのかもしれません。

今まであまり恋愛には恵まれなかった私ですが、今はとても幸せです。

近くに住んでいる人だけでなく遠方からでも観光地として行く価値がある場所なので、パワースポットとしても観光としてもおすすめです。


ゆうさん(30歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ゆうさんはこれまで恋愛運が悪く、風水や占いも試しましたがあまり効果はなかったそうです。

ある時パワースポットである伊勢神宮にお参りすると、状況は変わっていきました。

付き合っている彼氏とあっさり別れることができ、その後友人の紹介で出会った男性と付き合い始めました。

そしてそのままうまくいって結婚となりました。

伊勢神宮へお参りしたことがよい運を呼んでくれたのかもしれませんね。

参拝の注意としては参道では真ん中を通らないこと、真ん中は神様が通る道となっているそうです。

また、鳥居に入る前に一礼すること、など様々なルールがあります。

ゆうさんのようにしっかり調べられてから参拝されると効果もきっと強まるのではないでしょうか。

有名なパワースポットである伊勢神宮だけに、参拝された方の体験談も多いです。

他の伊勢神宮に関する体験談は以下になります。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/44348/”] [blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/40756/”]

[記事公開日]2018/05/02[最終更新日]2018/05/02

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA