教えてもらったおまじないで片思いの彼と付き合うことができました!

教えてもらったおまじないで片思いの彼と付き合うことができました!


ポテトさんから、占いサイトとおまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ポテトさんはずっと片思いをしていました。しかしなかなか相手に気持ちを伝えることができませんでした。そこで友人に良く当たる占いサイトを教えてもらいました。最初は半信半疑でしたが、占いの結果やおまじないは意外にも効力を発揮して・・?


友達が薦めた占いサイト

私には、ずっと片思いをしている人がいました。

その人のことが大好きで仕方ありませんでしたが、自分に自信がなく思いを伝えることはなかなか出来ずにいました。

そんな時に、恋愛相談を友達にしたところ当たる「占いサイト」を紹介されたのです。

私は、占いを利用したことはほとんどなく、どちらかと言うと占いを信じないタイプの人間でした。

ですが、友達は占いが大好きで何かあれば占いに頼っていたそうです。

友達はそのサイトを色々な人に紹介したそうですが、そこでほとんどの確率で当たったから、普段信じない私も信じるだろうと思ったそうです。

正直、乗り気ではありませんでしたが、それでも彼に対する思いは募る一方だったので半信半疑で利用しました。

そこが私の占いに対する考えが180度変わるきっかけになったのです。

占いサイトを試してみた

占いサイトには、私と彼の姓名と生年月日を記入しただけで数分で完了しました。

すると30分ほど後にメールが届き、そこには占い結果とアドバイス・おまじないが書かれていました。

正直、すごく長い文章だったので読むのも大変でしたが面白い内容で、何箇所か的中していたのでドキッとしたのを覚えています。

占い結果ですが、私は恋愛に対してかなりの奥手で慎重派であり、相手が自分のことを好きだと確信がない限り動かないタイプ。片思いをすることが多いが、ほとんど実らぬ恋になってしまう。

今、あなたが夢中な人は、実は両思いであるがお互いに自信がないしタイミングも合わないため進展はしない。

とあり、びっくりしました。

もし占い結果が当たっているのであれば、彼の気持ちには嬉しかったですし期待している自分もいました。

アドバイスとしては、自分の受け身な態度をやめることにより状況は激変するから自信を持って、あなたから動くこと。

そして、素直に自分の気持ちを伝えることが何よりも重要で彼も待っている。

とありました。

「え?普通すぎる気がする」と思い、疑いたくなる気持ちが少し芽生えましたが占い結果に気分が上がっていた私には、些細なことでした。

おまじない

そして、一番面白かったのが「おまじない」でした。

アドバイスと一緒にやることで、運気も上がり上手くいくとの事でしたが、全て簡単なものでした。

まず、紙に将来の出来事を書いて持ち歩くといいというおまじないがありました。

紙に希望する出来事を書くおまじない Photo By ぱくたそ

その紙には、具体的に書ければ内容は自由とメールにあったので私は好きな人とデートで訪れたい場所を紙に書きました。

それを小さく折りたたみ、いつも持ち歩いている携帯カバーの中にしまいました。

あとは、ペンです。

好きな色のペンを2本購入し、違う色にします。

そして、袋から出したらペン立てに未使用で置いておくのですが、ポイントはそれ以外に他のペンを入れない事だそうです。

もちろん、定規やハサミなども入れません。

これだけでも、かなり違うとあり効果があるおまじないと占い師は言っていました。

私も実際に体験しましたが、簡単でお金もかからずに出来たので良かったです。

ペン立てを使ったおまじない Photo By PEXELES

彼からの告白

さらに、おまじないを始めて2週間後に彼からの告白がありました。

しかも突然にです。

それだけでもびっくりしたのですが、占いに書いたデートで訪れたい場所に一緒に行かないか?と誘われました。

そのことは、誰にも言っていなかった事なので本当に驚きましたし嬉しかったです。

今までと生活が激変し、何度かデートを重ねた結果私たちは付き合うことになりました。

今では私も素直に気持ちを伝えられ、すごく幸せな毎日を過ごしています。

占いを信じていなかった自分が嘘のようですが、教えてくれた友達と占い師の方には本当に感謝しています。

また、何かあったら占いを利用したいと今は、思っています。


ポテトさん(19歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ポテトさんは片思いをしていましたが、なかなか告白することができないでいました。

そんな中友達から占いサイトを勧められて、利用してみることに。

占いの結果は、彼と実は両思いで、ただポテトさんからいかない限りは進展しないかもというような結果でした。

さらにおまじないを教えてもらい、紙に希望を書くおまじないと、ペン立てに二本色違いのペンを置くおまじないをポテトさんはやってみました。

おまじないをはじめてから2週間、彼から告白されて付き合うことに!

おまじないの力はすごいですね、ポテトさん、片思いが実ってよかったですね!

他にも両思いになれるおまじないを調べたところ、ピンクのペンで8を書きそれぞれの○の中に相手の名前、自分の名前を書く。書いたものをいつも持ち歩いていれば恋が叶う、というおまじないがありました。

おまじないを使って意中の彼をゲットしたいですね♪

他のおまじないに関する体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/01/23[最終更新日]2017/01/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA