願い事手帖のおまじないとパワースポット東京大神宮に参拝して恋愛成就♪

願い事手帖のおまじないとパワースポット東京大神宮に参拝して恋愛成就♪


たいらさんから、願い事手帖とパワースポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

たいらさんは好きな人にふられてしまいました。どうしても諦めきれず願い事手帖というおまじないを実践します。
また、パワースポット東京大神宮にもお参りします。
はたしてこの二つのスピリチュアルな力はたいらさんに幸せを運んできてくれるでしょうか?


願い事手帖

大好きな人に思いきって気持ちを打ち明けたのですが、「友達としてしか見ることは出来ないから・・・」とフラれてしまいました。

ずっと片思いをし続けていた相手で、諦めきれなかったので、かねてから気になっていた「願い事手帖」を作ってみることに。

悲しい気分を少しでも和らげようと、雑貨屋で気に入った可愛いノートを一冊選び、始めました。

ノートには、事細かく

「彼からラインが届いて嬉しい♪」

「彼の好きなスラっとした体型になれてハッピー♪」

など、願い事を「願いが叶った形」にして書きました。

小さなことから、どんどん願いを書きためているうちに、なんだか本当に願いがすぐに叶うような気持ちになり、フラれたショックよりも「いつ叶うんだろう?」とワクワクした気持ちになれたのが今でもとても不思議です。

願い事手帖のパワーが効いてきたのか明るい気持ちに Photo By PEXELS

願い事手帖のパワーが効いてきたのか明るい気持ちに Photo By PEXELS

不思議なことは続き、毎日の日課のように願い事手帖に願いを書き連ねていたところ、ある日突然、彼からラインが・・・。

フラれてから、彼と全く連絡をとっていなかったのでとても驚きました。

ラインには

「今なにしてる?」

と・・・。

手帖を読み返してみると、手帖には

「彼から突然、すごく細やかな内容のラインが届いて嬉しい!」

と書いてありました。

願い事手帖を始めて、まだ数日しか経っていなかったのに、本当に願いが一つ叶ってしまい、かなり驚きました。

それからも、手帖に書いた願いが数日後や数週間後、突然叶うことが続き、彼とはラインや電話で連絡を取り合う仲にまでなりました!

願い事手帖の「引き寄せ」の力の強さには、感謝してもしきれません。

パワースポット

東京大神宮 Photo By Wikipedia

東京大神宮 Photo By Wikipedia

そしてもう一つ、東京にあります恋愛のパワースポット、東京大神宮

ここに足を運び、まず、訪れる人々の願いの強さを入ってすぐに感じて驚きました。

そして、強いパワーを感じました。

お参りをし、神様にご挨拶をしてお守りを購入しました。

このパワースポットを訪れてから、また絶大なパワーを頂いたのが体感できました。

お守りを身につけるようになってすぐのこと。

彼からまたいつものようにラインが。

するとそこには、

「今度の休み、食事に行かない?」

とのお誘いの内容が・・・!

手帖のおかげでたわいない会話を続けることは出来ていたのですが、東京大神宮で頂いた凄まじいパワーの効果に、思わず手が震えてしまいました。

願い事手帖には

「彼との食事がお互いにとても楽しくてとても幸せな時間が過ごせた♪」

「彼に綺麗になったと褒められた♪」

など小さな願いを書き連ねました。

そしてそれらもすんなりと叶ってしまい、とても楽しく時を過ごし、その後、何度か彼と二人で食事をするまでになりました。

神様へのお礼を言いに行こうと思い、もう一度パワースポットを訪れ、感謝の言葉を伝えました。

そして、パワーを頂いたのを、またスッと体感できました。

その後も願い事手帖とパワースポットの力で彼との距離が縮まって行くのを感じていました。

そして、再度お礼へとまたパワースポットへ出向いた、その数日後。

彼から「話したいことがある」とラインが・・・。

手帖には

「言われてとても嬉しいことを彼から言われて、彼と交際することができて、本当に幸せです」

と書きました。

体中にパワーも溢れていますので、必ず良い結果になる♪と、朝から晩まで、一日中ワクワクして止まりませんでした(笑)。

そして、彼との約束の日。

「一度はフッてしまったけど、フッた後になって、魅力に気付いた

と・・・。

彼から交際を申し込まれました。

夢のように嬉しく、涙を流してしまいました。

まさか、一度フラれた大好きな彼とお付き合いが出来るようになるなんて、信じられない気持ちでいっぱいです。

週末は二人で色々な場所を訪れ、幸せでいっぱいの日々を過ごしています。

願い事手帖とパワースポットの効果に驚きながらも、感謝の気持ちでいっぱいです!


たいらさん(30歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

たいらさん、願い事手帖とパワースポット、東京大神宮にお参りしてお守りを買ったことが効果あったようですね♪

特に願い事手帖のパワーはすごかったですね。

願い事手帖のやり方は願い事を大きな夢小さな希望もすべて、ノートに書き留めるだけ。

願う事を「目標」とか「To Do(やるべきこと)」にはしない。

願いがさくっと叶ったような感じで、予言のように書くとよいそうです。

確かにたいらさんの願い事手帖はまるで預言書のように、書かれたことが実際に起こっていきましたね。

そしてあとは何もせずにノートをほっておいてよいそうです。

書いたことを忘れてしまってもかまわない・・・とっても楽チンですね♪

ノートなら買ってくればすぐできますし、お金もさほどかからないですし、私もやってみたくなりました。

私なら「旦那の昇進が決まって給料があがった」「ダイエットにさくっと成功」なんて書いちゃうかもですね。

書いたことを忘れちゃってもよいくらいとのことなので思い切って大きな事を難しく考えず書いてみたら楽しそうです。

もしも願い事手帖に書いてもなかなかそれでも片思いが叶わない場合、電話占いに相談しみてるのもひとつの方法です。

片思い関することが得意な先生はコチラです。

 


[記事公開日]2016/08/01[最終更新日]2016/08/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA