ピンクの「招き恋猫」のお守りで恋愛運アップ!大好きな彼と復縁できました!

ピンクの「招き恋猫」のお守りで恋愛運アップ!大好きな彼と復縁できました!


えるさんから、招き恋猫に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

えるさんは彼氏に振られてしまい、絶望していました。彼とよりを戻そうとするもうまくいかず・・・そんな中ツイッターで「招き恋猫のおかげで復縁できた!」というつぶやきを見かけます。招き恋猫とははたしてどんなものなのでしょうか?えるさんの復縁の願いは叶えられるのでしょうか?


失恋し落ち込んでいた

私は約1年間付き合った彼氏と別れ、毎日に絶望していました。

何をするにしても気力がわかず食欲もないので、どんどん痩せていき会う人会う人に「大丈夫?」と声をかけられたくらいです。

私は彼ともう一度よりを戻したくてありとあらゆる方法を使いました。

電話占いやおまじない…本当にたくさんの方法を試してみましたがどれも上手くいかず、多額のお金を使っただけになりました。

そう、「招き恋猫」と出会うまでは。

招き恋猫

ある日私はTwitterで復縁について検索しており、あるツイートを見つけました。

それは「招き恋猫を持ち始めたら復縁できちゃった」というツイートです。

招き恋猫??なんだそれは?と思った私は、すぐにインターネットで検索しました。

すると、その招き恋猫とやらの公式サイトが出てきました。

簡単にいうと、ピンク色の招き猫が描かれた細長いおまもりです。

おまもりというと大層な想像をしますが、可愛いイラストなので抵抗もあまり感じません。

恋愛運をアップさせる招き恋猫のお守りシール Photo By 招き恋猫

恋愛運をアップさせる招き恋猫のお守りシール Photo By 招き恋猫

公式サイトに書かれている体験談によると、その招き恋猫を持ち始めてから周りの男性からのお誘いが増え、恋愛運が急に上昇したとのことです。

他にも、彼と復縁した・新しい彼氏ができたなど良い事づくしです。

その時の私は「まさかそんな都合の良いことがあるわけないだろう」と思いつつも招き恋猫に興味を持ち始めていました。

それからしばらくしてからも、頭の中から招き恋猫のことが離れませんでした。

思い立った私は、ついに招き恋猫を入手しようと決意しました。

招き恋猫を入手

招き恋猫の入手方法は至って簡単で、「LC」という美容グッズを販売しているサイトでなにか商品を購入すると、招き恋猫がもらえるというのです。

早速私はLCでヘアコロンを購入し、招き恋猫を入手することに成功しました。

招き恋猫は色々な使い方があるらしく、

「財布やパスケースに入れる」「スマホの裏に貼る」「スマホカバーに入れる」「手帳に貼っておく」

など様々な使い方がありました。

その中でも私は招き恋猫をスマホカバーの中に入れることにしました。

ですが、数日・数週間・数ヵ月…

いくら経っても愛しの彼と復縁できることはありませんでした。

私は「やっぱりな」という気持ちで半ば諦め気味でした。

しかし、気休め程度にでもなればと招き恋猫をスマホカバーの中に入れたままにしておきました。

招き恋猫の効果が・・・

そして彼と別れてから半年後、急に彼の態度が変化し始めたのです。

今までは一緒にご飯へ行ってもどこか素っ気ない雰囲気だったり、適当な態度だったのが付き合っている頃のように優しい笑顔で私と話をしてくれるようになりました。

変化に気付いた時私はとても嬉しかったのを覚えています。

その時私は「もう一度告白してみよう」という気持ちになり、彼に告白しました。

すると返事は「はい」

万々歳です。

私は念願の復縁を成功させることができました!

それからというものの、今も彼氏と付き合っており、むしろ前よりも仲良しです。

招き恋猫のおかげで彼氏と復縁できました! Photo By PEXELS

招き恋猫のおかげで彼氏と復縁できました! Photo By PEXELS

一度辛い別れを経験したからこそ、今の関係が築けているのかなと思っています。

それもこれも招き恋猫のおかげだと信じています。

半信半疑で使い始めたけれど、諦めずに招き恋猫を使い続けた結果が今のこの幸せとして報われているのです。

まとめ

今、好きな人がいる人や別れた彼と復縁したい方もたくさん居ることでしょう。

そんな人たちにぜひこの「招き恋猫」を使うことをおすすめしたいです。

高価なパワーストーンやブレスレットを買う必要はありません。

LCで実用的な美容グッズを購入できる上に、ついてくる招き恋猫。

急に効果は現れないかもしれません。

しかし、諦めずに信じ続けて使っていればきっと必ず報われます。

ぜひ、この招き恋猫を利用してあなたの恋愛をより素敵なものに変えましょう。


えるさん(22歳 女性 富山県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

えるさんは彼氏に振られて落ちこんでいましたが、ふとしたきっかけで招き恋猫の存在を知ります。

招き恋猫は恋愛運をアップさせるお守りでこれのおかげで復縁できた!という人も多いそうです。

気になったえるさんは招き恋猫を入手。

LC(ラブコスメ)という女性向け美容品の通販サイトで商品を購入すると招き恋猫のお守りがついてくるそうです。

さっそくスマホカバーの中に入れてみます。

しばらくは効果がなかったようですが半年ほどで彼の態度に変化が!

別れてから素っ気なかった彼の態度が付き合っている頃のような優しい表情に。

えるさんがもう一度告白すると、見事復縁できました。

今では以前より仲良しになったそうです。

招き恋猫のパワーは凄いですね。

お守りが幸せを導いてくれるってことってあるんですね♪

他にもお守りに関する体験談はコチラです。

また無料でできる復縁占いをまとめていますのでこちらも是非ご覧ください♪

 


[記事公開日]2016/10/21[最終更新日]2016/10/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA