手相占いで金銭にルーズな彼氏と別れて新しい彼氏をゲット

手相占いで金銭にルーズな彼氏と別れて新しい彼氏をゲット


まゆなさんから、手相占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

まゆなさん、将来は絶対に結婚する!と確信する彼氏がいました。
しかし占ってもらうと雲行きが怪しくなっていきました・・。


私は友人の友人がよく当たる手相占いで話題になっている、と聞き、おもしろ半分で占ってもらい、おどろくような経験をしました。

もともと占いなんて信じていなかったのですが、この経験から信じる様になりました。

当時10代から長く付き合っていた彼がいました。

彼は趣味も合い、長く付き合っていたこともあって女友達よりもなんでも話せる、一緒にいて本当に楽しい人でした。

どこにいくのも彼と一緒で、大学時代はほぼ半同棲状態でした。

将来は絶対に結婚すると確信していました。

占い

そんな中で占ってもらったところ、

『彼は金銭的にルーズで、それだけでなく女性関係もルーズ根本的に嘘をつくのがうまい人。今はいいかもしれないがいつか裏切られる。もし貸しているお金があるなら今すぐ返してもらった方が良い』

と言われました。

その上、

結婚するのは彼ではなく、その次にお付き合いする人。その人は案外身近にいて、長い事あなたのことを思ってくれている』

と言われました。

実は、彼には十数万円のお金を貸しており、他にも友人からお金を借りている様でした。

女性関係は怪しいところはなく、安心していましたが、お金の件をあてられたので不安になりました。

心配になって彼の携帯を見てみても怪しい点はなく、やはり女性関係は問題ないか、と思って、笑い話として共通の友人に話しました。

するとその友人が気まずそうに、実は彼はときどき他の女性を家に泊めている、大勢で開催したBBQにも呼んでいて、ばれないように二人でこそこそ話していた、というのを教えてくれました。

バーベキュー中に浮気 Photo By PEXELS/a>

バーベキュー中に浮気 Photo By PEXELS

携帯で見つけられなかったのは、アプリを通してメッセージのやりとりをしており、BBQのときには私にばれないように周囲に協力してもらっていたというのです。

半同棲の状態でも他の女性の影に気づかなかったのは、しっかり掃除して徹底的に証拠を消していたようです。

また、その女の子を私に友人として紹介していて、飲みにいくときも他の友達と複数でいく、と言っていたので安心していました。

将来結婚するからお金を返すのははいつでもいいよ、と言っていたのですが、女性関係のことが判明したので、すぐに返してもらうことにしました。

お金を返してもらいたいというと、態度が一変

最初はなんとかいいくるめて関係を継続しようとしてきましたが、無理だとわかると金にうるさい女だ、と悪い噂をひろめたりしてきました。

何とか分割で返済してもらい、別れを決意しました。

本当はまだ好きだったので別れたくなかったのですが、お金の件があってから女性関係を隠す事がなくなり、いつも女性の髪の毛や泊まった痕跡が残っているようになりました。

はっきりと浮気の痕跡がわかるように・・・ Photo By Pixabay

はっきりと浮気の痕跡がわかるように・・・ Photo By Pixabay

しかも関係が悪化してから既に浮気相手とは別の女性とお付き合いを開始していたようで、その女性からフェイスブックを通じていやがらせのメールが届くようになりました。

占い師の、金銭的にルーズ、女性関係もルーズ、いつか裏切られる、というところまで当たってしまい、驚くと同時になんだか落ち込んでしまいました。

転機

そんなとき、幼馴染から告白されました。

彼はずっと私のことを好きでいてくれたと、でも私にはお付き合いしている人がいて、うまくいっているなら見守ろうと思っていたということを告げられました。

最初はそんな風に思えなかったのですが、いつも励ましていろんなところに連れて行ってくれる彼と一緒にいると、とても安心できるようになり、自然と恋愛関係に発展しました。

来年、彼と結婚します。

占い師の

『結婚相手は次の人、案外近くにいて、ずっと思ってくれている」

これも全て当たっています

もし占ってもらっていなければ、元彼にだまされたまま、悲しい思いをしていたかもしれません。

占ってもらえたからこそ思い切って別れを選択することができ、今の幸せを手に入れられたと思っています。


まゆなさん(28歳 女性 神奈川県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

借金したり、浮気をしたりと、サイテーな彼氏さんでしたね。

今では新しい彼氏さんは良い人そうですし、来年結婚と、幸せそうですね。

占いが注意を促さなければ、そのまま付き合っていたらどうなっていたかと思うと怖くなってきてしまいます。

人の気持ちはわからないものですから不安に思ったら占い師に尋ねてみるのも良いと思います。

電話占いなら気軽に占ってもらうことができます。

料金も長い通話じゃなければそれほどかからずお財布にも優しいです。

初回割引のところも多いですし。

電話占いだと手相をみてもらうのは難しいですが、おそらく今回まゆなさんは手相以外にも他の占術で多角的にみてもらったと思います。

相手の気持ちを知るのが得意な占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/06/08[最終更新日]2016/06/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA