新しい出会いや、彼の浮気について・・・占いに行って変わった人生

新しい出会いや、彼の浮気について・・・占いに行って変わった人生


ぷりんさんから、恋愛占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ぷりんさんは彼氏と別れてからただ仕事をする毎日でした。

そんな生活にも飽きてきて、彼氏が欲しくなってきたものの出会いがありません。

そこで当たると有名な占い鑑定所に行くことにしました。

そこでの鑑定はぷりんさんに幸せな出会いをもたらしてくれるのでしょうか?


独身として仕事をする日々

元々付き合っていた彼氏と別れて1年間、ずっと独身としてただ仕事を全うする生活を続けていました。

そんな生活にも飽き、何が足りないかと考えた時に思い浮かんだのが彼氏でした。

しかしながら私は女性しかいない環境の職場かつまともに合コンなども無かった為、全くと言っていいほど出会いがありませんでした。

有名な占い師のもとへ

そこで、友人が私に、当たると有名なとある占い鑑定所に連れて行ってくれました。

友達がそこの占いへ行って鑑定してもらい、アドバイスを受けたところ見事彼氏が出来て今も幸せな生活を送っているので、凄く良いお手本が目の前にいると思った為私は迷わず鑑定してもらいました。

そこで受けた診断は、「会社絡みで見つかることはほぼないから、どんな形でもいいから自分から出会いを求めにいけ、間違いなく半年以内に運命の人が現れる」、というシンプルな内容でした。

しかし、会社絡みで見つかることがないという部分にビビっときました。

なぜなら、私は一言も職業を言っていないのに、そこを見透かしていたからです。

なのでそれを参考に、別の友達とクラブに行ったり、婚活パーティに行ったり、出会いの幅を広げました。

新しい出会いのためにクラブやパーティーに行きました Photo By PEXELS

新しい出会い

すると、ある一人の男性との出会いがありました。

私の理想のタイプとは少しかけ離れている方でしたが、遊ぶうちに親しい仲になり、告白を受け付き合うまでに至りました。

その後は順調だったものの、半年後、彼の浮気疑惑が発覚し、このまま交際を続けるかどうかを真剣に悩むまでに私たちの交際関係は陥りました。

彼の浮気疑惑

そこで、相談がてらに前回占いをしてくれた人の元へ、再度浮気についてと彼との将来について、占いをしてもらいに行きました。

占い師さんは、人気で忙しいはずなのに私の事をしっかりと覚えていて、私のカルテのようなものも保管してありました。

そして答えてくれた内容が、

浮気は後2回だけあるが、見事ゴールインすることは間違いない、時を待てば彼から名乗りでる、気を許すのは難しいと思うが、時間が解決してくれる、もし可能であれば家にピンクの花を飾っておくべき

でした。

2回も浮気があるということに不安を覚えましたが、彼が名乗り出てくれることを信じて、自分から問い詰めるのはやめておこうと思いました。

彼の浮気の証拠を突き付けた

ただ、数か月まっても名乗り出てこないどころか更に浮気が加速している気がしたので、自分から証拠を掴んで突き止めました。

浮気のことを彼に問い詰めました Photo By PEXELS

やはり浮気が事実だったという事と、これ以上私たちが交際を続けるのは難しいのではないかという判断まで至りました。

でも、彼からの謝罪があり、反省を感じられたので、このまま関係を続行することになりました。

そして晴れて、1年後に婚約することになりました。

その後は浮気はなく、時間通りに帰って来て、まともな男性になってくれたと思っています。

占いを受けたこと

数年前までは恋愛なんてもういいや、と思っていた私ですら、こうやって今結婚に至るまでに成長した訳ですから、人生ってどうにでもなるんだなと強く思いました。

そして占いは、半分当たっていて、半分当たっていなかったように感じました。

でも、当たっていなかった部分は当たらなくてよかったと思う部分もあったので、逆に良かったと思っています。

そして、今はこの方のおかげで幸せを感じられているので、とても感謝したいです。

元々占い等全く信じていなかった私でしたが、こうやって幸せを掴めているので、騙されたと思って挑戦してみるべきなのかなと思います。

よくも悪くも人生を変えるきっかけになるので、恋愛に限らず、自分を変えたいけどアドバイスをしてくれる人がいない、またはどういう方向に自分を持っていけばいいのか知っておきたい、そんな方に良いのではないでしょうか。


ぷりんさん(25歳 女性 福岡県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ぷりんさんは彼氏と別れてから一年、新しい出会いを求めて占いで相談しました。

先生の鑑定では出会いを求めていけば半年以内に現れるはず、とのことでした。

そして一人の男性が現れ二人は付き合うようになりました。

そこまでは良かったのですが彼が実は浮気をしているようでした。

そこで同じ先生に彼との未来をみてもらい、浮気はしているがゴールインするのは間違いないとのことでした。

ぷりんさんは彼と浮気のことで話し合い、彼は謝罪し、後に二人は婚約したそうです。

ぷりんさんは当たらない部分もあったと言っていましたが、当たらなかった部分はあったにせよ正直なところここまで当たっているのはすごいと思いました。

先生の鑑定は確かなもののように思います。

今回は対面鑑定でしたが、仕事でなかなか時間がとれないという方は電話占いを利用するのもよいと思います。

24時間営業の会社も多いので深夜でも鑑定を受けることができます。

出会いに関する電話占い体験談はこちらになります。

 


[記事公開日]2017/05/10[最終更新日]2017/05/10


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA