一生に一度の願いを叶えてくれると言われる堀越神社で恋愛成就しました!

一生に一度の願いを叶えてくれると言われる堀越神社で恋愛成就しました!


マツリさんから、堀越神社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

マツリさんは片思いしていた同僚が結婚をして、気持ちを伝えなかったことを後悔していました。

しかしもう結婚している相手に告白するのもおかしな話、悩んでいました。

そんな時に一生に一度の願いを叶えてくれる、と言われている堀越神社の存在を知り、参拝することにしました。

願いはもちろん結婚してしまった彼とのこと。

はたしてマツリさんの願いは叶えられるのでしょうか。


一生に一度の願いを叶えてくれる堀越神社

大阪には「一生に一度の願いを叶えてくれる」と言い伝えられている堀越神社があります。

商売繁盛の神様としても有名ですが、ここで恋愛祈願をした私は、本当にその願いが叶ってとても驚きました。

独身、アラサー、OL

私は大阪でOLをしている独身女性、年齢は29歳、もうすぐ30歳になるのに結婚を考えられる相手はいません。

どうせモテないし顔にも自信ないし、このまま結婚出来ずに歳を取っていくんだと思っていました。

彼氏になってほしいと思う男性はいたのですが、どうしても行動に出られなかったのです。

彼に思いを伝えられずにいました Photo By PEXELS

片思いの相手が結婚

そうやってうじうじしている間に私の片思い相手である、同じ会社の男性同僚が結婚してしまいました。

いつも失恋したら「やっぱり」と諦めますが、この時は「悔しい、気持ちを伝えていればよかった」という気持ちが出てきたのです。

でも話した事も業務内容を数回という関係だったので、彼は私に好意を持たれている事も知らなかったでしょう。

もう結婚している相手に告白するなんて非常識だし、ととても悩んでいました。

堀越神社に参拝

そんな時に堀越神社を知り、「もしかしたら私の願いも聞き届けてくれるかな」と思ったのです。

堀越神社は大阪の天王寺区にあり、行こうと思えばすぐ行ける距離だったのも後押しになりました。

見た目は普通の神社、でも私がいった平日のお昼であっても沢山の女性が参拝していました。

こちらでは「片思いをしている○○君が私の事を好きになってくれますように。もしも叶うなら恋人になれますように」とお願いをしました。

本当に好きな気持ちが押さえきれなくて、どうしても彼と付き合いたくてそう願ったのです。

ちんたくさん

堀越神社の境内には一生に一度の願いを叶えてくれる、開運招福のご利益があるとして崇峻天皇が祀られています。

ここで参拝を済ませた後は、境内にある「ちんたくさん(太上神仙鎮宅七十二霊符神)」というパワースポットも立ち寄りました。

宇宙根源の神様らしく、とても強い力を貰えるとネットで知って、ここにも寄って浄化してもらったのです。

堀越神社には「ひと夢祈願」という御祈祷もありますが、こちらは予約制なのでできませんでした。

でも心なしか、参拝してお願い事をして、ちんたくさんにも立ち寄ったからか何だかとても自信が出てきたのです。

「絶対好きなあの人と仲良くなれる、彼が私を好きになってくれる」という予感がしました。

彼の結婚は上手くいっていなかった

その予感から約4週間程経った頃、片思い相手である彼がとても疲れた様子で仕事をしていました。

たまたま私と他の同僚数人でちょっとだけ残業をしていたのですが、他の同僚がその時彼に「どうしたの?奥さんと上手くいってないの?」と茶化したんです。

新婚なのにまさか、と思っていたのですが、どうやら図星だったようで彼は「そうなんだよね。実は」と奥さんが浮気してたと言い出したのです。

奥さんとは学生時代からの付き合いでそのまま結婚したけれど、実は結婚前から現在まで他の男性と二股していたというのです。

他の同僚も「それじゃあ離婚とか?」と驚いていましたが、彼が「そうなると思う」と言った事で私は別の意味で驚きました。

この時、「もしかしたら参拝したおかげで願いが叶うかもしれない」と感じたからです。

参拝のおかげで恋愛成就するかも・・・? Photo By PEXELS

参拝してご利益があった

その後彼は奥さんと離婚したようで、「すっきりした」と言いつつも落ち込んだ様子でした。

私はここが責め時かもと思って、彼になるべく自分から話しかけ、彼の愚痴を聞いたのです。

その内2人きりで食事へ行くようにもなって、それから2ヶ月後に彼から「付き合ってほしい」と言われました。

こんなに早く願いが叶うなんて驚きと、あの時参拝して良かったという気持ちでいっぱいです。

彼とは順調にお付き合いをしていて、職場の皆も祝福してくれています。

パワースポットや恋愛成就には興味がなかった私ですが、一生に一度の願いを叶えてくれるというのは嘘ではありませんでした。

堀越神社の力はとても強力だと思います、叶えたい願いがある人は是非行く事をおすすめします。


マツリさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

マツリさんは片思いの彼が結婚してしまい、気持ちを伝えられずにいました。

そこで堀越神社に参拝します。

そこで「片思いをしている○○君が私の事を好きになってくれますように。もしも叶うなら恋人になれますように」とお願いします。

参拝の後、彼の奥さんが実は浮気をしていたことがわかります。

程なくして離婚、マツリさんは彼を慰め二人の距離は近づき付き合うようになりました。

一生に一度の願いを叶えてくれると言われている堀越神社でしたが、まさにその願いを叶えてくれましたね。

少し調べてみたのですが一生に一度の願いを叶えてくれると言われるようになった由来などはわかりませんでした。

参拝する人の願いが叶って噂になっていつの間にかそういう風に言われるようになったのかもしれませんね。

しかし素晴らしいご利益です、私も一生に一度の願いができたら是非お参りしたいです♪

他の神社についても体験談が寄せられていますので以下をご覧ください。

結構願いが叶ったという方は多いみたいですね♪

 


[記事公開日]2017/06/09[最終更新日]2017/06/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA