遠距離恋愛を助けてくれたパワーストーンとパワースポットと妹の不思議な力

遠距離恋愛を助けてくれたパワーストーンとパワースポットと妹の不思議な力


ふうたんから、不思議な力のある妹とパワーストーン、パワースポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ふうたんさんは不思議なことをよく言う妹さんがいました。

高校生の時に彼女が浮気することを当てたりしていました。

現在の彼女と遠距離恋愛になりそうでふうたんさんが迷っていた時、その勘の鋭い妹さんからあるアドバイスが送られました。

ふうたんさんの恋愛ははたして上手くいくのでしょうか。


不思議な事をよく言う妹

僕には歳が3つ離れた妹がいます。

僕たち兄弟はとても仲が良くて、小さい時から大人になっても色々な話をします。

そんな僕の妹ですが、昔から不思議な事をよく言います。

小さい時に近所の公園で妹とよく遊んでいました。

そこに一匹の猫がいてそれをみた妹が「あの猫可哀想」と突然言い出しました。

僕が「なんで?」と聞くと「だってあの猫、交通事故にあっちゃうから」と言ったので驚きました。

でも子供の頃は、妹の話を本気で受け止める事はありませんでした。

あの人は浮気するよ

高校の時にもよく妹には色々な話をしていました。

彼女ができた時も妹に紹介するぐらい仲良しでした。

ある子と付き合っていた時期に妹が「お兄ちゃんあの人とは別れた方が良いよ」と言ってきました。

流石にその時は喧嘩をしました。

でも妹は負けずに「あの人は絶対浮気するよ」と言ってきました。

結局妹の予感は的中して、その当時の彼女とは浮気が原因で別れる事になりました。

あまりにも妹の勘が鋭いので、徐々に妹には不思議な力があるんだろうと思うようになっていきました。

遠距離恋愛が不安

高校を卒業してから僕は実家から離れて一人暮らしをするようになりました。

そして、一人暮らしをしている時に1人の女性と出会いました。

彼女とは合コンで知り合いましたが、趣味が一緒で優しい子なので直ぐに好きになって僕から告白をして付き合うようになりました。

彼女との付き合いは順調にいって気づいたら2年も続いていました。

ただ付き合いだして2年半経った時に、僕は仕事の都合で地元を離れないといけなくなってしまいました。

地元は九州で出張先は東京です。

九州から東京に転勤することに Photo By PEXELS

彼女とは遠距離になってしまうので僕はとてもショックを受けました。

九州と東京だと簡単に会える距離ではないので、このまま付き合っていても続かないのではないかと悩むようになっていきました。

毎日悩み続けていくと、別れてしまった方が良いのではないかといった考えもするようになりました。

そんな悩んでいる時期に、実家に用事があったので久しぶりに家に帰って妹に会いました。

妹がパワーストーンをくれた

妹と久しぶりに会って話をしている時に、突然妹が僕にお守りをくれました。

そのお守りは綺麗な石で、パワーストーンだと説明してくれました。

「どんな効果があるの?」と聞いてみると「仕事と恋愛の運気を上がる為のパワーストーンだよ」と教えてくれました。

それを聞いて僕はビックリしました。

妹には彼女ができた事も遠距離恋愛になるかもしれないと言う事も1度も話しをしていなかったからです。

妹は全てを分かっていたかのように、予めパワーストーンを用意してくれていました。

パワーストーンを妹がくれました Photo By Wikipedia

妹はそれだけではなくて、オススメのパワースポットを教えてくれました。

僕は地元から離れる前に、妹から教えて貰ったパワースポットに彼女を連れて行く事にしました。

そしてその場所で初めて彼女に県外に行かないといけなくなった事を伝えました。

彼女は凄くショックを受けて泣きそうな顏になりましたが、遠距離恋愛になったとしても支えたいと言ってくれました。

僕はその言葉を聞いて彼女とは別れずに、遠距離恋愛をする事を決意しました。

妹からの着信

遠距離恋愛になってから半年経ったぐらいの時期に、僕の仕事が想像以上に忙しくなってしまい、連絡がなかなか送れない状態が続きました。

流石にその時はもうこのまま彼女と付き合っていくのは難しいかなと考えるようになりました。

しかしある時、彼女と一緒にパワースポットに行ってお祈りをした時の夢を見ました。

目が覚めて携帯を見てみると、妹から着信が入っていました。

直ぐに妹に電話をして「何かあった?」と聞いてみると妹が「彼女とは続いてる?」と聞いてきたので僕は「もう別れるかもしれない」と答えました。

その後に妹が「あと半年は付き合って、半年後に良い事があるから」と言ってきました。

僕は妹の話を信じて半年は付き合うようにしました。

彼女も東京へ

そして相変わらず仕事が忙しいまま半年が過ぎました。

半年経ってからある時彼女から「私東京に行く事になったよ」と伝えられました。

その瞬間思ったのは妹が予知していたのはこの事だったのかと思いました。

彼女が東京にきてからは今まで以上に仲良くなって、別れる事なく良い関係を続けられています。

パワースポットとパワーストーンと不思議の妹の力があったからこそ、今でも彼女とは続いているんだと思っています。


ふうたんさん(25歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ふうたんさんは九州から東京へ転勤することに。

彼女との遠距離恋愛は続けられるだろうかと不安になっていました。

そんな時に久しぶりに妹さんに会うとお守りにとパワーストーンをもらい、おすすめのパワースポットを教えてもらいました。

その後転勤し遠距離恋愛がスタートしたのですが、やはりなかなか仕事も忙しく厳しい状態に。

もう諦めようかなというところで妹さんから電話があり「もう半年待ったほうがいい」とのことでした。

そこで半年経つと彼女から東京へ行くことになった、という連絡がはいりました。

彼女も東京に来て問題はなくなり、恋愛は良好のようです。

妹さんのアドバイス、パワーストーン、パワースポット、これらのことが重なってふうたんさんの恋愛を助けてくれたんですね。

妹さん、きっと何かすごいパワーというか直感というか第六感をお持ちの方のようですからちょっと私もみてもらいたい・・・と思いました。

パワーストーンに関する他の体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/05/23[最終更新日]2017/05/23


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA