書店のアルバイト先で知り合った女子大生との恋愛をスピリチュアルカウンセラーにみてもらいました

書店のアルバイト先で知り合った女子大生との恋愛をスピリチュアルカウンセラーにみてもらいました


さぎさんから、年下の女性との恋愛に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

さぎさんは10以上離れた年下の女性に恋をしてしまいました。

年齢差だけならまだしもさぎさんは既婚者。

悩んださぎさんはスピリチュアルカウンセラーに相談することにしました。


事業に失敗し東京で妻と暮らしていた

私は32歳の既婚男性です。

大阪府出身ですが、何度か事業に失敗してしまい、現在は逃れるようにして東京都内で妻と細々と生活しています。

そして、私は書店で週5日勤務でフルタイムのアルバイトをし、妻には美容室で働いてもらい、なんとか借金を返済する生活をおくっています。

妻にも働いてもらい借金を返済していました Photo By PEXELS

私が、10歳以上も年下の女の子に恋をしてしまったのは、いまから1年前のことでした。

年下のアルバイトに恋をしてしまった

私が勤務している書店に、大学一年生の女の子がアルバイトとして入社してきたのです。

その娘は、昼間は大学に通わなければなりませんので、週に3日だけ夕方17時から閉店時刻の22時までという勤務体系で、アルバイトとして入社したのでした。

夜間のアルバイト勤務の場合は、仕事はレジ打ちしかありません。

昼間のアルバイトと異なり、ジャンルごとに棚を担当して、品出しをすることはありません。

このため、正社員の人がその娘にレジ打ちの方法を指導し、22時の閉店10分前になると閉店時刻を知らせる音楽を店内に流すことを教えていました。

他にも、22時を過ぎてからの閉店作業の方法としてシャッターの締め方や、レジを締めて、その日1日の売上高を集計する方法を指導していました。

アルバイトの女性と話すように

最初の1週間は正社員が、新人の彼女に付きっきりで指導していましたが、それ以降は年長のアルバイトである私が、後輩アルバイトの彼女を指導するようにと、正社員から指示を受けました。

夕方の18時頃から19時頃までが書店ではレジが混雑する時間なのですが、19時30分頃になるとお客さんが減少していきますので、彼女と雑談をする時間ができます。

はじめは10歳以上も年齢が離れていましたので、年長の人間として、やや距離を置くような立場で彼女に話しかけていました。

例えば「大学ではどの学部に在籍しているの?」とか「何かサークルに入っているの?」などといった他愛のない話です。

彼女は、どこかぼんやりとした雰囲気で、ゆったりと答えてきました。

アルバイトの女子と仲良くなっていきました Photo By PEXELS

親と同じ年齢の女性に恋心を抱いてしまった

そして、彼女の家族の話のこともするようになり、18歳の彼女には4歳の妹がいるといった話を聞いて驚いたのですが、さらに彼女の両親がまだ30代の年齢ということも聞いて、さらに驚きました。

毎日のように彼女と雑談をしているうちに、丸顔でくりくりっとした目が魅力的で愛らしいと感じるようになりました。

私が「将来は何になりたいの?」と尋ねると、彼女は「お金持ちになりたーい」と無邪気に答えるので笑ってしまいました。

脈はありそう

私は10歳以上も年齢の離れた彼女を好きになってしまいました。

私はあるとき、他のアルバイト店員がいないときに彼女に冗談半分で「10歳も離れた年上って駄目かな?」と聞いたことがあったのですが、そのとき彼女は顔を真っ赤にして黙りこんでしまいました。

私は脈があると思いました。

しかし、彼女は大学一年生ですし、私には妻がいます。

どうすればいいだろうかと真剣に悩んでしまいました。

スピリチュアルカウンセラー

そこで、一度スピリチュアルカウンセラーの方に相談してみることにしました。

インターネットで調べてみて、勤務先から電車で10分程度の場所に事務所を構えているスピリチュアルカウンセラーの方に相談してみました。

私が10歳以上年下の大学一年生に恋をしており、プッシュすれば付き合える確率が高いと思うこと、しかし自分には一緒に借金返済で頑張ってくれている妻がいることを話して、自分はどうすればよいかを相談したのです。

カウンセラーの方は私に

「いままで隠されていた自分が、あなたの気持ちの中に現れてきたということです」

と言われました。

そして

「心配することはありません。それは、あなたを覆いかぶさってしまう雲とはなりません。このまま、あなたの気持ちのままに行動なさったほうがいいでしょう」

と言われました。

私が思わず、妻にばれてしまったら、どうなりますか?と尋ねたのですが、それでもカウンセラーの方は

「心配ありません。あなたを包み込んでいるものは、現世の些細な出来事とはスケールの大きさがまったく異なるのです。あなた自身をあなたの直感に委ねなさい」

とはっきり言われました。

鑑定のその後

私はこのおかげで、アルバイト先で10歳以上年下の彼女に思い切って告白し、お付き合いを始めることができました。

いまでも彼女とは順調に付き合いが続いていて、しかも妻にはまだ知られていません。

知られてしまった場合には、いまの自分の気持ちの赴くままに対処しようと心に誓っているのです。


さぎさん(32歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

さぎさんは年下の女性に恋をしましたが、実は既婚者だったので悩んでいました。

そしてスピリチュアルカウンセラーの先生に相談しますが、なんとそのままゴーサインをだし、さぎさんは年下の女性と付き合うことになりました。

今回の体験談、男性側からしてみるとかなり楽しい話のようですが、女性の立場としては複雑ですね・・。

妻にも働いてもらって借金を返しているのに、若い女性にうつつを抜かす、しかも浮気がばれたらおそらく奥さんを切るつもりでいる、恩を仇で返すとはこのことですね。

奥さんは美容院で働いているのに、さぎさんはアルバイト・・借金はさぎさんの事業に失敗によるものですからこれもなんだかおかしいです。

年下のアルバイトの彼女もさぎさんに借金があることがわかればいずれは離れていくのではないでしょうか。

スピリチュアルカウンセラーさんの鑑定では直感のまま進んでよいとのことでしたが、本当にそのようにしてしまうとあまり良い結末は迎えないような気がしますね。

あまりに鑑定の都合が良すぎる場合は別の先生にセカンドオピニオンを求めたほうがよいですね。

今回は対面式ですが、電話占いであれば複数の先生に鑑定してもらいやすいです。

また、レビューの評価なども良い先生を探す参考になると思います。

もちろん今回の先生も実は素晴らしい先生で鑑定通りさぎさんが上手い方向に進んでいく可能性もないわけではないですが・・。

他にあった書店員との恋の体験談はこちらです。

 


[記事公開日]2017/06/14[最終更新日]2017/06/14


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA