ボリビアのおまじない、エケコ人形のパワーで彼氏ができました!

ボリビアのおまじない、エケコ人形のパワーで彼氏ができました!


プッチさんから、エケコ人形に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

プッチさんは彼氏に浮気をされて別れてからずっと男性不信になっていました。
しかしそのうちに一人になることを心から望んではいなかったことに気づきます。
そんな時にテレビでボリビアのおまじない、幸せを呼ぶエケコ人形のことを知ります。


男性不信

私は、5年前、当時付き合っていた彼氏に浮気をされ振られてからずっと男性不信になっていました。

こんなに辛い思いをするなら、二度と彼氏を作らずに一人で生きていこうとまで思いました。

それからは、彼氏を作らずに、出会いの場所にも行かず、仕事一筋で生活していました。

会社の人にデートに誘われることもありましたが、私は、

「今は、恋愛より仕事の方が大事なので無理です。」

と断っていました。

しかし、買い物に行った時に、街中の仲良く楽しそうなカップルを見かけたり、仕事で失敗して落ち込んでいた時など、ふと一人が辛くなっていた時がありました。

友人とは別に、心の支えになってくれる人が側にいてくれたら、どんなに助かるだろうかと思うようになってきました。

私は、一人になることを心から望んではいませんでした。

辛い失恋を経験した事で、恋愛する事から逃げていたのです。

もうあんな辛い思いはしたくないと。

エケコ人形

あるテレビ番組で、エケコ人形の特集があり、長年彼氏が出来なかった女性に、エケコ人形のお陰で彼氏が出来たという話でした。

私はインターネットで、エケコ人形を購入しました。

ボリビアのおまじない、エケコ人形 Photo By Wikipedia

ボリビアのおまじない、エケコ人形 Photo By Wikipedia

ボリビアの祈祷済みの人形でした。

一週間後にエケコ人形を迎え入れました。

エケコ人形の顔を見た時は、私の亡くなった父親に顔が似ているなぁと思いました。

顔は濃い顔立ちなのですが、なぜか見守ってくれるような優しい雰囲気を感じました。

エケコ人形は、タバコが好物みたいで、毎週火曜日と金曜日にマルボロのメンソールのタバコを与えました。

そして、毎日エケコ人形に、結婚に繋がる浮気しない優しい彼氏が出来ますように、また人を好きになることが出来ますようにとお願いしました。

エケコ人形のパワー

エケコ人形が来てから一ヶ月経ったころ、前に勤めていた職場の上司から

「ちょっと紹介したい人がいるんだが、一度会ってみないか?嫌だったらすぐ断ってもいいから。」

と言われました。

私は、最初どうしようかと迷いましたが、もしかしたらと思いその上司と男性と私の3人で居酒屋に行くことになりました。

居酒屋に入ると、上司とその男性が席に座っていました。

男性を見た瞬間、ビビッと何か今まで経験した事がない気持ちになりました。

一目惚れというか外見がまず好みでした。

とりあえず上司に誘導されながら、お互いに挨拶をしました。

そして、上司交えて3人で仲良く楽しく話しました。

男性は、前からの知りあいのような感じで優しく話し掛けてくれました。

口数はそんなに多い感じでは無いのですが、なぜか安心感があるというかホッとできるような感じでした。

会社の男性の人でも、そういう方に会った事がなかったので、もしかしたらエケコ人形のお陰かもしれないと思いました。

そして、お互いに連絡先を交換してから、LINEで毎日日々の事やテレビ番組の事など他愛ない話をしました。

それから、次第に二人で会う事が増えていきました。

日に日に彼に惹かれている事が自分で自覚していました。

彼も同じ気持ちだったら嬉しいなと久しぶりに恋愛をしている自分に気付きました。

告白

そしてある日、二人で水族館に行き夜景を見に行きました。

水族館デート、後夜景を観にいく Photo By ぱくたそ

水族館デート、後夜景を観にいく Photo By ぱくたそ

そこで、彼が自動販売機でジュースを買ってきてくれました。

ジュースを飲みながら彼が、

「良かったら結婚を前提に俺と付き合ってくれないか?絶対浮気しないし辛い思いはさせないよ。大事にするから。」

と言われました。

私は、すごく嬉しくて夢を見ているようで涙が出ました。

そして、彼に

「何も取り柄も無い私ですが、私で良かったらお願いします。」

と答えました。

そして、彼からハグをされてキスをされました。

久しぶりで恥ずかしかったですが幸せでした。

今でも仲良くラブラブの毎日です。

本当にエケコ人形のお陰だと思いました。


プッチさん(35歳 女性 福岡県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

プッチさん、彼氏の浮気が原因で男性不信に。

しかし時間がたち傷も癒えはじめ、彼氏が欲しいと思えるようになってきました。

そんな時にテレビでエケコ人形が紹介されているのを見て購入することに。

その効果もあってか、上司の紹介で、外見も好みで一緒にいると安心できる男性とお付き合いするようになりました。

新しい彼氏さんは浮気は絶対しないと言っていますし、今度こそうまくいきそうですね♪

エケコ人形は南米ボリビアでポピュラーなおまじないで、自分が手に入れたいもののミニチュア品を持たせ、タバコをくわえさせることによってその入手を祈願するそうです。

紙幣や、クレジットカード、家電品、食料の缶詰、資格の証明書、車やバイクなど、様々なミニチュアを持たせるそうです。
いくつ持たせてもよいそうで、大抵のエケコ人形は体が隠れるぐらい持たせられています。

よい男性と巡り会いたい女性は雄鶏のミニチュアをエケコに持たせると良いそうです。

タバコはエケコに対してのお供えものみたいなものですね。

ちょっと私も欲しくなってきました♪

他にも以前エケコ人形のことを書いた体験談がありました。

興味ある方はこちらもぜひ。

 


[記事公開日]2016/07/21[最終更新日]2016/07/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA