不倫で辛く苦しい日々・・占い師の先生と一緒に歩いたことで心の成長に繋がりました。

不倫で辛く苦しい日々・・占い師の先生と一緒に歩いたことで心の成長に繋がりました。


まぁりんさんから、辛く苦しい不倫からの決別に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

まぁりんさんは結婚を意識するほどのお付き合いをしていた彼がいますが、ある日彼に妻がいることが判明してしまいます。

不倫関係とわかってから一年、気持ちの整理と彼との決別に向かっての相談をすることに….

とても心が辛くなる不倫をしていた時期に出会った占いの先生によってまぁりんさんの心は救われていきます。


霊感のある占いの先生に頼って

数年前、とても心が辛くなる不倫をしていた時期に、誰にも相談できず、霊感のある占いの先生を頼ってとても心を救われていました。

あのとき、先生が私の未来を導いてくれなかったら私は今きっとこんな風に、ここにいなかったと思うほどに感謝しています。

彼との交際はごくごく、普通に始まったんです。私にとっては結婚を意識するほどの人で、多忙な生活の中でも少しでも一緒に過ごせる時間を作ってくれる彼についていくために、仕事をやめてもいいとさえ思っていたんです。

でも彼が忙しいと言ってなかなか会えなかったのは、仕事ではなく単に彼が妻帯者で、家族との生活を中心に時々私との時間を作っていただけだとわかってしまいました。

たまたま写メで彼氏自慢をしていた友人が、休日にデートで行ったテーマパークに彼が家族連れで来ていて目の前に並んでいると写メを送ってくれたんです。

友達がテーマパークで彼が家族といるのを見ました Photo By PEXELS

まさか、見間違いだと何度も写真を確認しましたが、私に向かって笑いかけるのと同じ笑顔で小さな子どもに笑いかけている彼は、紛れもなくその人でした。

どうしても本人に確認できないまま、その後も何度かデートをし、体を重ねました。

彼の返事に一喜一憂する毎日

毎回、急いで帰るのも出張が多いのではなく家族のもとに帰っていたんだと知ってしまい、毎晩泣いていました。

どうにか私の方に気持ちを移っている可能性を知りたくて、占い師、特に霊感のある先生にすがるようにすべてをぶちまけ、彼の気持ちを聞いてみたんです。

先生には彼からデートの約束を保留されるたび、ドタキャンされるたびにどんな理由があるのか本当のことを言ってるか確認し、その返事に一喜一憂する毎日でした。

彼が私に会いたいと思ってくれている気持ちは本物だということ、奥さんとの関係は冷えてきているが子どものことがネックで決定的な選択を先伸ばしにしていることもわかりました。

ただ、先生が言うに私の運気がその頃結婚に不向きなことで、下手に動くことで関係が奥さんも巻き込んだ泥沼化すると言われてしまい、縁がない可能性を示唆されたんです。

彼との決別に向かって

不倫関係なんだとわかってから一年、私は運気が自分向きになることを願って先生に確認する日々でしたが、先生が見ている未来に私と彼の幸せがないんだというのがだんだん理解できてきて、さらに私には今後結婚を見据えてお付き合いができる男性が現れることもわかってからは、気持ちの整理と彼との決別に向かっての相談をする方向に変わってきたんです。

関係を解消するまで、先生には週に一度は連絡を取るくらいまで親身になっていただきました。

彼は最後の最後まで私に不倫を隠していて、でも、気持ちが本物だから傷つけたくなかったということもわかり、責め立てたり変に暴言を吐くこともないまま、辛いけど私から別れを選択する形でお別れできたんです。

これも先生からのアドバイスで、傷つけあって憎みあって別れてしまうことが私にとって気を乱して体調まで壊してしまう、マイナスに働くからと言われて、できるだけ感情的にならず、大人の別れができたことで、自分もすごく成長できたと思っています。

彼と別れて成長できました Photo By PEXELS

幼くて感情のままに行動していた私が、気持ちをコントロールできたのはほんとに占いのおかげです。

前向きに恋愛できるようになった

今ではちょっといいなと思える男性もできて、順調に親交を深めている途中ですが、とても冷静に、前向きに恋愛ができているなぁと自分の成長にびっくりしているほどです。

一人だったら泣いて喚いてきっとホントに泥沼化していた気がします。

私が今、穏やかに過ごせているのは、一緒に根気よく歩いてくれた占い師の先生のおかげ、今後私の人生になにか転機があるときにも、また霊感という神秘的なものに導いてもらいたいなって、すごく思います。


まぁりんさん(26歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

まぁりんさんが付き合っていた彼は実は妻帯者で子供もいることがわかりました。

自分は本命ではなく不倫の相手だった、ということにショックを受けてしまいました。

そこでどうしたらよいかわからず占いに相談しました。

先生がみたところ、彼との将来は上手くいかないのでは、ということで気持ちを整理して彼と決別することに。

感情的にならず大人の別れができ、まぁりんさんは大人の女性として一歩成長できたそうです。

今まで騙されていたわけですから少しぐらいは怒っても良いと思いますが、別れる前に良い男性も現れてきたらしいので立つ鳥後を濁さずでもよいのかもしれませんね。

先生に相談することでまぁりんさんは自分の気持ちを固め、決断することができました。

恋愛で悩んでいる方は占いで相談してみると良いのではないでしょうか。

対面鑑定に行く時間がない場合は電話占いでしたら、時間帯の都合がつきやすいのでおススメです。

電話占いってなに?という方は以下のページで解説していますのでご覧ください。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/beginners/whatis/”]

[記事公開日]2018/04/13[最終更新日]2018/04/13

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA