恋愛と仕事がうまくいかず悩んんでいた時に行った初めての占い体験

恋愛と仕事がうまくいかず悩んんでいた時に行った初めての占い体験


わたさんから、はじめての占い体験に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

わたさんは恋愛と仕事で悩んでいました。そこで友達によく当たる占い師の話を聞いて相談してみることにしました。仕事は辞めるべきか、彼氏と別れるべきか、先生はどんな答えをくださるのでしょうか??


私が27歳くらいのころの話です。

占いにいくキッカケ

社会人3年目で、仕事も昇給したりして絶好調・年上の彼氏ができて、お休みの日は、彼の車でいろんなところに外出して楽しんでいた・・・のですが、そんな日常もだんだんと雲行きが怪しくなってきました。

仕事も忙しすぎて、お金はたまるけど、時間がなくストレスがたまる毎日、販売業をしてたのですが、お休みもとれず、売り上げという名の数字に追われ、売上が悪いと怒られ、売上がよくてもなぜか怒られる会社の風潮に疲れてしまいました。

時間もなくなってしまったので、彼とも会う時間が減り、さらに彼はウィンタースポーツがとても好きで休みになると、一人で遊びに行ってしまい、とても寂しい思いをしていました。

ウインタースポーツにハマっている彼氏 Photo By PEXELS

ウインタースポーツにハマっている彼氏 Photo By PEXELS

仕事も恋愛もちょっと疲れてしまったころに、友達から、ご飯に誘われ、そこで占いの話を聞きました。

ここの占い当たるよー!って言われて、占いなんて朝のTV番組で見るようなものしかまともに見てなかったので、半ば半信半疑で聞いていましたが、仕事を辞めるかどうか・・恋を終わらすかどうか・・など悩んでいて自分で決められなかったこともあり、ちょっと行ってみようかな、という気持ちになったのがきっかけです。・

占い初体験

占いに行った場所は、六本木にあるラウンジバーのようなところでした。

おしゃれなバーで占ってもらった Photo By 写真AC

おしゃれなバーで占ってもらった Photo By 写真AC

そこのお店に、定期的に占い師さんが来ていて、予約をとっていると、時間でその占い師さんが来てくれて、食事をしながら占ってくれるというシステムになってました。

そこで、ちょっと高いお酒とチャージ量をとられながら・・少し待っていると、女性の占い師さんがきました。

最初に、自分の名前と生年月日を書いてくださいと言われ、書きました。

そのあと、手相を見てもらい、自分は感情線がながいので、優しすぎる性格で感情の起伏が激しい性格である、またどの部分をみてかはわかりませんが、胃腸が弱い、すぐ風邪をひきやすく、悩みやすい性格ですね、とも言われました。

たしかに、涙もろくすぐ泣いてしまう性格で、一回悩むととことん落ち込んでしまう性格であること、体があまり強くなく大人になってから特に風邪をひきやすくなったなという自覚があったので、あってるのかな~と聞いてました。

そのあと、A4サイズくらいの紙に、マス目でくぎられたところの一マス一マスに、言葉が書いてあるものが置かれそこに、片手で一つずつ指をさしていき、もう片方の手は、親指と人差し指で輪っかを作り、その項目を占い師さんが音読していき、片手で作った輪っかを力いっぱい引っ張ってほどけるかどうか、みたいなことをされました。

例えば、「あなたは家族をとても大事にしますか?」という質問をされ、輪をほどこうとすると、ほどけない。「仕事を辞めたいと思ってますか?」という質問をされると、輪っかがほどけてしまう。

という感じです。

すると、仕事をやめる、彼氏を別れる、という項目で、本心は辞めたくないし、別れたくもないので、力いっぱいほどけないように力んでいるのにもかかわらず、輪っかはほどけてしまいました・・。

占い師さんは、今の仕事もやめて少しゆっくりすることと、今の彼氏とは別れて、次にまたいい人が見つかるから、ということでアドバイスをくれました。

また、1年以内に、いい人が現れてその人と結婚します、という占い結果も告げられました。

本音としては、まぁ彼氏とは別れるにせよ、そんなに早く次の人が見つかってさらにその人と結婚するなんてとても信じられませんでした・・・が、そう言っていただけたことで、ちょっと勇気が湧いて背中を後押しされた気持ちになりました。

占いのその後

その彼氏とは、その占いの後2週間後くらいに別れました

2年近く付き合っていた人だったので、自分から言った事ではありますが、ショックで少しの間は落ち込んでいました。

そのあと、占いを進めてくれた友達に、気晴らしに飲みに行こうと、誘ってもらいました。

その飲み会は、女性4名と男性4名のいわゆる合コンだったわけですが、男性も4名中3名は前にも飲んだことがある人で、全員年上の人でした。

年上は、ちょっとこりごり感があったのですが・・・私の前に座っていた人が、年下の、今回初めて会う男性でした。

別れたばかりで、ネガティブオーラ全開で飲んでいたのでそこで彼氏を見つけようという気持ちはまったくなかったのですが、相手は私のことを気になっていたようで、連絡先を交換して、後日二人でご飯を食べに行きました。

そこで、占いの話や、元彼と別れたばかりの話、仕事で悩んでいる話など、悩み相談ばかりしていましたが、、彼は優しく聞いてくれて、結果、つきあうこととなりました。

さらには、4年付き合って、その人と結婚しました。

いま、結婚5年目ですが仲良く暮らしています。

今思えば、占いの結果に期待すらしていませんでしたが、後押ししてくれたおかげで、前に進むことができ、結果占いの通りに彼もできて、結婚に結び付いたので、スゴイことだなと思いました。

とても感謝しています。


わたさん(35歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

わたさんは社会人三年目で、仕事も忙しくなってきて恋愛もつらくなっていたころでした。

仕事と恋愛に悩んだわたさんは友達から聞いたよくあたる占い師さんに相談することに。

彼氏と別れても一年以内にいいひとが見つかると言われ、見事にその通りに。

新しい彼氏さんと結婚して今では仲良く幸せに暮らしているそうです。

占いの後押しがわたさんを幸せに導いてくれました。

わたさんが今回利用したのはお店に行って食事をしながら占ってもらう対面鑑定でした。

対面鑑定はもちろんメリットもありますが、今回の場合鑑定料にプラスして食事代金などもかかります。

電話占いの場合は食事や場所でかかる料金はないですね。

また今回のようなおしゃれなところですとそれなりにおめかしして行く必要も。

電話占いは電話なので格好やお化粧のことも気にせず、また深夜でも鑑定を受けつけているところも多いので真夜中に相談することもできます。

特に電話占いヴェルニでは対面鑑定をしていた先生が、電話占いをされている場合が多いので、信憑性が高く、良い先生を見つけやすいと思います。

対面鑑定にでかける時間がない、という時には電話占いはおすすめですよ。

 


[記事公開日]2016/08/24[最終更新日]2016/08/24


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA