某有名占い師の所に行ったら悪いことばかり言われて散々でした

某有名占い師の所に行ったら悪いことばかり言われて散々でした


マイマイさんから、占いで悪いことばかり言われたに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


先月30分1万円のインド系某有名占い師の所に占いにいってきました。

占いに行こうと思ったきっかけは旦那の仕事の悩みからでした。

旦那は真面目な性格ですが人付き合いだったり上司とのコミュニケーションがあまり上手くとれず、

自分は仕事ができないのではないか、、と悩んでおりました。

旦那自身は占いに興味がなさそうだったので私が代わりに行った体験談を書きます。

夫の手相

まず、旦那の手相を写真で持って行き見てもらいました。

すぐに言われたのが運がない手相といわれました。

私は何も言葉を発していないのに、子どもいないでしょ。

と言われびっくりしました。

なぜなら、私たち夫婦は今不妊治療中だったのです。

その治療というのも、私に異常はなく旦那の精子に問題ありで自然妊娠や人工授精は望めなく,体外受精しかないと医師に言われていました。

いきなり当ることを言ってきた占い師に私は唖然としました。

どうやら彼の手相は子宝線がないようです。

そして私たち夫婦の離婚する確率は80%とまで言われました。

更に追い打ちをかけるように占い師はこう続けました。

旦那は血液の病気にかかり45歳で亡くなります。

病気の男性 Photo By 写真AC

病気の男性 Photo By 写真AC

えっ??死ぬの?私はもうなんて言葉を返していいかわからなくなりました。

旦那の占いの結果はとにかく最悪で、仕事はうまくいかない。

子どもはできないだろう。

早急に血液検査をしなさい。

45歳で死ぬ。

とにかく最悪です。

一つくらい希望を持てることを言ってくれよと私は心の中で叫びました。

私の手相

次に私の手相をみてもらいました。

手の平を見る女性 Photo By 写真AC

手の平を見る女性 Photo By 写真AC

結果は悪くない手相。

お金には生涯困らない。

YとAのイニシャルの人が私の運命の人と言われました。

お金に困らないというのは仕事は続けているが旦那に手厚い保険をかけているということなのか?

旦那が万が一死亡したときはかなりの額の保険金を夫婦でかけています。

そして気になるイニシャルですが今の旦那と結婚してから少しの間不倫をしてしまったことがあります。

彼とはW不倫の関係で一時は旦那と離婚して彼と再婚したいと本気で考えましたが彼には生まれたばかりの赤ちゃんもいるし周りには反対しかされず

結局考え直して彼と縁を切りました。

その彼のイニシャルにYがつきました。

私は離婚する確率が8割でイニシャルが彼なので旦那を本気で愛していないのではないかと感じ始めました。

妹に結果を相談すると、妹は占いに全く興味がないのでそんな当たる占いなら世界は変わってるしイニシャルだって名前なのか名字なのかわからない。

そんなイニシャルが付く人何万人いるんだよと言われました。

確かにそうだなぁ。

と感じています。

逆に旦那をズタボロに言われて腹がたってきました。

こんな悪いことしか言わない占い師やっぱり信用できません。

お金出して行った私が馬鹿でした。


マイマイさん(32歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

30分間で1万円、有名な先生なら当然なんでしょうけれどちょっとお高いですね。

マイマイさんも鑑定には不満をお持ちの様子、先生との相性もよくなかったようですね。

対面鑑定はやはり人と人なので相性も大事になってきますね。

マイマイさんがもしまた占いを受けることがあれば、良い先生と出会われると良いですね。

 


[記事公開日]2015/09/24[最終更新日]2015/09/25


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA