広島占いの館「洗心館」で恋愛占いをお願いした結果

広島占いの館「洗心館」で恋愛占いをお願いした結果


ショコラさんから、広島占いの館「洗心館」に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ショコラさんは25歳まで彼氏がおらず、26歳のときに片思いをします。友達に相談したら広島県にある占いの館「洗心館」を紹介されました。はたして占いの結果は?彼女の恋は実るのでしょうか?


25歳になるまで彼氏がいなかった私

占いは昔から関心があり、Yahoo!占い(無料)などは定期的に見ていたものの、本格的に占い師の方に占ってもらった経験はそれまでありませんでした。

しかし26歳のとき、熱烈に片思いしたことがきっかけで、藁にもすがる思いで友達に相談したところ、よく当たる!という広島県福山市の占いの館、「洗心館」を紹介されました。

洗心館

「いつも人が多いよー」

という友達の言葉に覚悟を決め、順番待ちしてでも占っていただく心づもりをして、休日の朝10時ごろに現地に向かってみると…小さな建物の前に、3組並んでいました。

友達同士で来ている方、男女のカップル、一人で来ている方、様々です。

私は一人で行きましたが、他にも一人の方がいたので、安心して待つことができました。

占いにかかる時間と金額は、一人15分3000円

グループで行くと、グループごとに建物の中に入れるようです。

3組待ちで、1時間半くらい待ちました。

待ちがあと一組になったとき、建物の前にある椅子に座ることができました。

しばらく待った後、扉が開いて、前のグループと入れ替わりに中に入ります。

部屋は狭くて、扉を開けるとすぐに椅子があります。

部屋の横幅は二つか三つ椅子が並ぶくらいで、ふと部屋の奥を見ると、椅子に向かい合うように占い師の方が座ってしました。

中年の男性の占い師でした。

喋るとさばさばした雰囲気で、それまで勝手にイメージしていた占い師像とはなんとなく違っていました。

手相占い

手相を見せるように」

と言われて、手相を見てもらった後、すらすらと紙に何かを書かれて、渡されました。

仕事運、健康運、恋愛運などについて大まかな、簡単な内容が書かれていました。

仕事は「このまま続けるように」、健康運は「胃腸」、そして婚期の項目には「28歳~29歳」と書かれていました。

恋愛とは関係ありませんが、その頃、仕事を続けようか迷っていたので、この時に後押しを受けて、その後の数年間お勤めできたのだと思います。

「何について具体的に占うのか」

と聞かれて、

「恋愛について」

と答え、好きな人について話をすると、あまり見込みがないように言われました。

ショックでした。

上手くいくようにどうすればいいか尋ねると、

「貴女は自分というものが希薄で、自分を樹に例えると、己を支える幹がしっかりしていない。根ばかりが増えているので、幹をしっかりさせるように」

というようなことを言われました。

自分というものが希薄、幹がしっかりしていない・・? Photo By PEXELS

自分というものが希薄、幹がしっかりしていない・・? Photo By PEXELS

不安になって

「結婚できるでしょうか?」

と尋ねると、

「できますよ、28~29歳です」

と、非常にあっさり、はっきり言われました。

ほとんど断言みたいなおっしゃり方だったので、嬉しいと同時にびっくりしました。

彼氏いない歴25年だったので…。

それでも

誰かを支えることに向いたタイプです。結婚はできます」

「子供は二人です」

と言われ、内心ほっとしました。

片思いの相手と上手くいかないと言われたのは、非常に悲しかったのですが…。

悲しみと僅かな希望を胸に帰宅しました。

占いのその後

その後、片思いの相手とは上手くいきませんでした。

仕事は数年後に辞めましたが、振り返ったとき、占っていただいた時点で辞めなくてよかったと思っています。

そして、28歳のときに現在の夫と出会い、30歳で結婚しました。

今はお腹の中に新しい命が芽生えています。

予告と1歳ずれてしまいましたが、占いは当たったんじゃないかなあと思っています。

思い返すとその通りのことを告げられたように思います。

今でもたまに福山に出かけた際には、洗心館の前を通ります。

いつも何組もの方が並んでいます。

また占っていただきたいなと思う反面、並ぶのが大変なので思いとどまります(笑)だけど、もしまた悩みを抱えたときには、きっと洗心館で占っていただくのではないかと思います。


ショコラさん(31歳 女性 岡山県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ショコラさん、片思いをしており、広島にある洗心館で対面鑑定を受けました。

残念ながら片思いは実らなさそうな結果でしたが、結婚は28~29歳にはできるとのこと。

実際にショコラさんは30歳で結婚され、お腹に赤ちゃんがいるそうです。

一年違いではありますが婚期をほぼ当てていますね。

ショコラさんは今でも洗心館の前を通ることがあるそう。

でも今は幸せなので占いは必要ないんでしょうね。

また悩みを抱えることがあればお願いすることがあるかもしれないそうです。

広島県福山市にある洗心館は連日盛況で、その人気ぶりからも実力が窺い知れますね。

確かではないのですが3人の占い師さんがいるらしく、毎日そのうちの誰かが占ってくれるそうです。

そして男性の占い師がよく当たるとのこと。

ショコラさんが占ってもらったのもその方かもしれませんね。

いつ行っても行列ができているそうで、一人で行く方は暇がつぶせるものを持っていったほうがよさそうです。

もし、お仕事で占いに行く時間がない時や、場所に距離がある時は電話占いを利用してみるのもよいかもしれません。

電話占いは夜中でも鑑定を受けられますし、場所の制約もありませんし、顔が見えないので緊張しないで悩みを話すことができます。

恋愛についてしっかり占ってくださる先生が揃っています。

対面鑑定に行くことができない場合は気軽に利用できる電話占いもおすすめです。

 


[記事公開日]2016/07/25[最終更新日]2017/02/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA