電話注文で気軽にわたしに合ったパワーストーンを購入できました

電話注文で気軽にわたしに合ったパワーストーンを購入できました


たなみさんから、パワーストーンに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


占いやパワーストーンというものにどっぷりとはまった時期がありました。

恋愛、婚活に悩みに悩んでいた時です。

私にとって初めての「パワーストーンデビュー」でした。

職場は女性が250人くらいいます。

私は仕事上、多くの部署の方と接点があり、いろいろな先輩や同僚に占いやパワーストーンについて教えてもらっていました。

それまで気にしていなかったのですが、男性、女性問わず手首にパワーストーンを着けている人が多くいました。

「石」は力を持っていて自分の願いや自分に対応したパワーストーンを着けていると、願いが成就したり、お守りになったりするということでした。

会社近くのパワーストーン屋さん

職場の人たちの中で口コミで広がっているパワーストーンが会社からすぐそばにあるお店でした。

私は毎日その前を通勤時に歩いていたのですが、パワーストーンを販売していることなど全く気が付きもしませんでした。

普通のカフェなのかななんて思っていたくらいです。

でも、やはり人が付けているパワーストーンを見ていると自分にも何か効果があるかもしれない、パワーが欲しいという気持ちになります。

同僚にお店を教えてもらいました。

お店に行かなくても、電話で「生年月日と名前」を言い、1週間くらいで出来上がっているものを買いに行くことができるとのことでした。

お店はパワーストーンを求める人で混み合うと聞いていました。

私自身仕事も忙しい時だったので、お店に行かずして作ってもらえるのならばそれもいいなと思い、電話をしてお願いしました。

そしてパワーストーンを受け取りに。

お店は私が最初に思っていた通り「カフェ」でした。

カフェ Photo By ぱくたそ

カフェ Photo By ぱくたそ

というよりも、パワーストーンの販売とともにカフェを併設していました。

私のパワーストーンはできあがっています。

私の悩みとか今の状況とか全くわからない状態でパワーストーンを作ってくれます。

いったいどんな石が使われているのか、どんなことが私に必要なのか・・・とても緊張をしました。

できあがったパワーストーン

私のパワーストーン。

アメジスト、ローズクォーツ、水晶などでした。

アメジストは冷静と情熱の石。

心を穏やかにして気持ちを安定してくれるそうです。

ローズクォーツは恋愛成就。

水晶は、調和と浄化。

水晶 Photo By ぱくたそ

水晶 Photo By ぱくたそ

なんだかその時の私にはピッタリのパワーストーンでした。

見た目もオシャレな感じに仕上がっていて大満足でした。

石の意味を説明書きで渡され、併せて説明をしてくれました。

相談にものってくれて、この方は「みえる」のだな、と感じました。

パワーストーンを身に着けて、すぐに彼ができたかというとそうではありませんが、職場や友人関係が今まで以上にうまくいくようになりました。

これもパワーストーンのおかげかなと思うことが多々ありました。

私は人間関係がうまくいくことで、仕事や婚活、日常の生活、そして健康面などがうまく回ると思っています。

パワーストーンの効果はありだと思っています。


たなみさん(29歳 女性 三重県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

たなみさん、女性が250人もいる会社で働かれているそう、かなり大きな会社でしょうか?

それだけ女性がいれば占いの話も盛り上がるもの。

パワーストーンについても広まっていったんですね。

たなみさんのパワーストーンにはアメジスト、ローズクォーツ、水晶が選ばれていました。

アメジスト(紫水晶)は2月の誕生石で、愛の守護石といわれているそうです。

ローズクォーツは女性の内なる美しさを輝かせてくれる石といわれています。

水晶は4月の誕生石調和・統合・強化のパワーがあるといわれています。

恋愛についてはあまり進展はないそうですが、職場や友人関係は良好のようですね。

大きな災いも特に起きてはいないようなので、はっきりとした形でなくともパワーストーンの影響もあるかもしれませんね。

 


[記事公開日]2016/01/27[最終更新日]2016/01/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA