スピリチュアル系の占い師さんに出会う、でも道は自分で決める

スピリチュアル系の占い師さんに出会う、でも道は自分で決める


こぽぱんさんから、対面鑑定に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

こぽぱんさんは転職と結婚に悩んで占い師さんに相談します。
何回か通ううちにこぽぱんさんはあることに気づきます。


アラサーの私

気がつくとアラサーと言われる年代になり、周りは徐々に結婚をしていきます。

取り残された気分の私。

結婚願望が高まりつつある中で、周りには意中の男性がいない、出会いがない、出会いがあっても私とは縁がないという状況に陥っていました。

会社内ではいろいろな部署の女性がパワーストーンを身に着けていました。

様々な種類のパワーストーン Photo By Pixabay

様々な種類のパワーストーン Photo By Pixabay

目の前で仕事をする同僚も左手首にパワーストーンが見えます。

気になって聞いてみると

スピリチュアルな占い師の先生にみてもらっているの」

とのこと。

不安だらけで縁なし状態の私は同僚にその占い師さんを教えてもらいました。

占い師のもとへ

すごくきれいな都会のマンションの一室。

ドキドキしながら部屋に入りました。

さっぱりとした空間に真っ白な椅子と机。

そこでスピリチュアル系の占い師さんにみていただきました。

渡された用紙に自分の名前と生年月日を記入しました。

私にはその占い師さんがどんな力があるのかわからないのですが、「占い」と言うよりも私自身を「みる」と言う感じでした。

みることによって私自身を理解し導くようなイメージです。

占いの様子

まずは今現在の状況。

それは私が自分から話をすることもなくぴったりと言い当てられました。

悩んでいることも話をしなくともわかっていました。

「転職を考えている」という悩みそして「結婚をしたいが相手がいない、出会いがない」という悩み、私が言わずともそれぞれについて話を始めました。

「転職」については、今動いても難しいかもしれない。

見える情景としては、中心駅(ここでは駅名は伏せます)の近くのシンボルマークが会社から見えるような場所と縁があるとのこと。

「結婚」については、まずは出会いを求めてもっともっと動かなくてはならないとのことでした。

合コンや友人などからの紹介だけでなく、結婚相談所に登録をしたり、お見合い、そしてお見合いパーティに参加をすることも結婚相手に出会うための大切なことだともいわれました。

そして、結婚もしくは相手に出会うのは2~3年後だとのこと。

それに少しショックを受けました。2年、3年も待たないと結婚とは縁がないのだろうか…と。

「私、アラサーなのですが結婚ってそんなに遠い話なのでしょうか。子どもを出産することを考えるとあまりにも年を重ねるのは怖いです」

と言ってしまいました。

でも、相手は占い師さん。

私をみた上で話をしてくれます。

どんどん今の状況を言い当てる占い師さんにどこか神がかり的な要素があって、もしかしたら私の人生を変えてくれるのではないだろうか…となんだかすがるような気持になっていっていきました。

今の状況を打破するために魔除け的な要素を持つパワーストーンのブレスレットををその場で作ってもらい購入し帰りました。

パワーストーンでできたブレスレット Photo By Pixabay

パワーストーンでできたブレスレット Photo By Pixabay

次の占いで得た気づき

また数週間後、予約をしてみてもらいました。

占い師の先生は私のパワーストーンを見て、前回からの私の状況や出来事をすぐに読み取ったようです。

状況を悪化させなかったのはパワーストーンが守ってくれたからとのこと。

悪い要素を吸い取ったパワーストーンの一部のみ取り替えて作り変えてくれました。

その占い師の先生を陶酔していた私。

でも、ふと我に返りました

先生の話はよくわかります。

何度占い師の先生のもとに通っても、2,3年後に結婚相手と出会うという状況は変わりません。

占い師さんは占うことで適切なアドバイスをしてくれます。

スピリチュアルな力はあってすごいのだけれど神様ではないのです。

占い師さんによって私の未来を大きく変えることはできないのです。

それに気がついた私。

適切なアドバイスを心にきちんと刻み付けて、自分の道は自分で切り開いていこうと思いました。

その後

一時は結婚ができないのではないのだろうかと思いましたが、占いをした1年後に今の主人と出会い翌年に結婚をしました。

そして転職について。

中心駅近くのシンボルマークが会社から見えるという占いですが、転職先はそこからは離れていました。

ただ、私が転職のために資格取得のために通った学校の教室の窓からこのシンボルマークが見えました。

占い師の先生がみた私の未来の一つだったがこれだったのでしょう。

占いをすることで苦しい心が救われることはもちろんあります。

でも占い師さんは神様ではありません。

占い師さんのアドバイスをもとに自分で自分の道を切り開くことが大切だと思いました。


こぽぱんさん(35歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

こぽぱんさん、転職と結婚に悩んでいました。

そして占い師の方にみていただくことに。

結婚は2,3年後、転職については今は難しいかもしれないが縁がある場所がみえるとのこと。

パワーストーンブレスレットを作ってもらってその日は帰ることに。

次の占いの時にこぽぱんさんは気づきます。

占い師さんは大きく未来を変えてくれるわけではなく、あくまでそのアドバイスにしたがって自分で道を切り開くということが大切だと。

そして転職と結婚も上手くいきました。

ものすごい占い師さんならまた違うのかもしれませんが、占い師さんがどれだけアドバイスしたとしても、本人が変わらなければあまり意味がないと思うのでこぽぱんさんの気づきはすごいですね。

皆さんもぜひ占いのアドバイスを活かして自分の道を切り開いてみてください♪

結婚についての悩みが得意な占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/08/05[最終更新日]2016/08/08


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA