神社、お守り、占い・・・スピリチュアルを信じて結婚することができました

神社、お守り、占い・・・スピリチュアルを信じて結婚することができました


白黒猫さんから、神社、お守りに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

白黒猫さんは元々スピリチュアルに興味があり、パワースポットである神社や、占いなど、スピリチュアルなことを次々と試していきました。それらのことは白黒猫さんにどんなことをもたらしてくれたのでしょうか?


スピリチュアルなことが好きだった

元々スピリチュアルなことが好きで、しょっちゅう占いなどに通っていました。

ボージョボー人形などの流行ものにも手を出してみたり、ネットでみたおまじないも何度やったか分かりません。

昔、私がまだ学生だった頃に、数年お付き合いしていた方と別れることになりました。

占いでもあまり相性がいいと言われたことがなく、すごく仲が良かったのですが結局・・・という感じです。

その時は特に占いにハマっていた時期でもあったので、自分自身で決めるというよりも、占い任せにしてしまっていた部分も今になるとあった気がします。

その後、占いに行くのをしばらく辞め、恋愛系のパワーストーンでブレスレットを作ってみたり、タロット占いを自分で勉強したりしていました。

タロットはやはりよく言われている通り、自分のこととなるとなかなか当たりませんでした。

出来るだけ都合のいいように考えないようにしても、ついつい考えてしまって正しい読み取りができなかったんです。

パワースポット巡り

しばらくそんな感じで色々なことにチャレンジしていたのですが、社会人になって余裕もでき、今まで行ったことのなかったパワースポットや神社に行ってみよう!と思い立ちました。

まずはあまり遠くなくなく有名なところから!ということで出雲大社へ。

平成の大遷宮の前だったのですが、雰囲気がすごく澄んでいて心が洗われたようでした。

お守りはたくさん持つと良くないと言いますし、これからも回る予定だったので迷ったのですが、せっかくだし、と縁結びのお守りを買って帰りました。

その次は少し遠出して京都へ。

安井金比羅宮へ行ってきました。

悪縁を断ち、良縁を結ぶとのことで、形代を持って碑をくぐります。

たくさん人がいてちょっと恥ずかしくもありましたが、良縁をつかむべくどうにかくぐりきりました。

この頃から、自分に自信が持てるようになってきたのか、周りから「なんか変わったね」と言ってもらえることが増えてきました。

地元の神社

さて、次の神社はどこにしようかなと考えているときに、第六感の冴えている知人と会う機会がありました。

人によって考え方はそれぞれですが、その知人によると地元の神社にもしっかりお参りすべきとのことでした。

地元の神社なんて、初詣の時くらいしか行くことがなかったので、これを機にお参りすることにしました。

初詣しか行ったことのなかった地元の神社にもお参り Photo By 写真AC

初詣しか行ったことのなかった地元の神社にもお参り Photo By 写真AC

初詣の時とは打って変わって静かで荘厳な雰囲気の神社でお参りを済ませ、お守りを購入しました。

意外と近所の神社のお守りって買う機会がなかったので、人生で初めてその神社のお守りを見ました。

ですが、なんとなく懐かしいような、温かいような感覚になったのを覚えています。

占い

その後、近場のパワースポットなどを巡っていたのですが、久しぶりに占いをしてみたくなりました。

そこで、いつも行くエリアではなく、電車で生活圏外の占いに行ってみることに。

有名なところではなく、ネットでもほとんど情報のないところでした。

手相と四柱推命で見て頂いたと思います。

すごくいい流れが来ている。

もうすぐ結ばれる人が現れるが、がむしゃらに動くべきではない。

このまま自分を信じて周りを大切に。

とのことでした。

出会い

それから久しぶりに再会した友人や職場の方とも交流を取り、その中の一人が開催した飲み会で素敵な方と出会いました。

趣味や性格、好きな映画のジャンルまでそっくりだったんです。

連絡先を交換してから恋人同士になるまで時間はかかりませんでした。

そして、ついにその方と一昨年結婚式を挙げることになりました。

お世話になったお守りは、主人とお参りをかねて返納してきました。

縁結びでたくさんお世話になりましたが、次はまた新たな神社へ安産祈願のお守りを頂きにお参りしようかなと考えています。


白黒猫さん(24歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

白黒猫さんはスピリチュアルに興味があり、神社巡りをされたり、占いを受けたりしました。

その甲斐もあって運命の相手と結ばれ、結婚されました。

スピリチュアルなことのどれが一番効果があったかはわからないですが、悪縁を切り良縁を結ぶ安井金比羅宮は有名ですね。

安井金比羅宮に関する体験談は多く寄せられていますので是非そちらもご覧ください。

縁結びにはもう一つ、出雲大社も有名ですね。

こちらも体験談が寄せられていますので併せてご覧ください。

 


[記事公開日]2016/11/07[最終更新日]2016/11/07


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA