西新宿の母、真如雅子さんに占ってもらって仕事も恋愛も快調

西新宿の母、真如雅子さんに占ってもらって仕事も恋愛も快調


とんとんさんから、西新宿の母、真如雅子さんに占ってもらったに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


すごく当たる占い師がいると友達から聞いて、一緒に並んでくれと言われて最初は付き添いで行ったのですが、大分並んで待っている間に、せっかくだからと、私も見て貰うことにしました。

有名な西新宿の母、真如雅子さんです。

仕事は派遣で3年程勤務していた会社を辞めようと思っていて、親にも同僚にもそれは伝えていて、明日派遣会社へ電話をして更新の有無の返事をする日でもありました。

もう決めていたので、仕事の事は良かったのですが、恋愛の悩みがありました。

好きな人がいて、連絡を取り合うようになって、時々食事にも行ったりしていましたが、だからと言って、私も気持ちを伝えることもなく、1年が経とうとしていました。

これって何なんだろう、遊ばれている?と思うほど遊んでもいないし、友達という感じではないし、、、という状態が続いていたからです。

先生の鑑定

順番が来て、友達が先に見て貰い、私は後から見て貰いました。

椅子に座って、生年月日と名前を言うだけでした。

友達から、最初はこちらからは、あえて何も言わなくて大丈夫だよと言われていたので、そのまま言葉を待っていました。

先生は何か小さな本で調べながら、紙に色々書いていました。

その間に私の方をちらちらと時々見ながら。

私の方と言っても、私ではなく、私の斜め上というか、後ろというか。。

それがまたちょっとドキっとしました

そして先生の第一声が

「あなた、彼とは付き合っているの?」

でした。

「え??」

私、独身だとか、彼がいるとか、結婚していないとかも何も言ってないよね???と頭の中をグルグル。

「付き合っているの?この彼」

と再度言われて、

「いいや、あの~、良く分からなくて、私もそれを聞きに・・・」

と。

「そうだよね、なんか中途半端な感じだよね。あなたからもっとお誘いしなさい、大丈夫だから」

と言われ、

「そ、そうですか、、は、はい、、」

とか返事をしていると、先生はもう次の話に移ろうとしていて、

「あなた、平成○年7月に会社を辞めていませんか?」

と突然切り出され、前の会社の事かな?と思い返してみると確かに○年には辞めているけど、7月じゃなかったので、

「7月ではないんですが・・・」

とちょっと意地悪に先生に伝えてみました。

「おかしいわね~」

と言って、またペンで何かを書いたりして、

「7月だと思うんだけど、、違いますか?」

と再び聞きなおされた私は、え?私は6月で退職したんだけどなぁと思いつつ、、暫く沈黙の後に、あーーーっ!違った!と気づきました。

6月末まで出社して、7月は有給消化をして7月20日付けで退職したんだった!と。

「すみません、7月でした、、有給消化して~」

というと

「そうよね、7月でしょ、ここはあなたの転機だからね」

と。。

凄い。。

驚きと恥ずかしさで頭が一杯でした。

 

そして、先生は

「あなた、会社辞めちゃダメよ」

と続きました。

動揺している私にまたもやビックリ発言でした。

「あなた、会社辞めちゃダメだからね」

2度言われた後は、もう頭が真っ白で、言葉が1言も出ませんでした。

言葉に詰まっていると、15分の時間が来て

「はい、では頑張ってね」

で終わってしまいました。

あれから言われた通り、私から頑張ってお誘いしていくうちに、ちゃんと付き合えるようになりました。

そして、翌日に返事をするはずだった派遣会社へは、契約を更新すると伝えましたが(笑)

数ヶ月後に、私はその会社で成績を伸ばし、派遣社員で初めて表彰され、なんと社員の人が行く研修という名のハワイ旅行を頂きました。

優秀な社員 Photo By 写真AC

優秀な社員 Photo By 写真AC

あの占いで、恋愛の話はそれだけ?と思ったのですが、後から思えば、アドバイスはそれだけだったのですね。

そして、聞いてもいなかった仕事の件も、辞めなくて良かったです。

先生には確実に観えていたんでしょうね。

凄いです。


とんとんさん(35歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

有名な西新宿の母、真如雅子さんに占ってもらったとんとんさん。

恋愛の悩みもピタッと当てられ、仕事に関してもアドバイスを頂きましたね。

どちらも良い方向に向かっているみたいでよかったですね!

先生は西新宿の対面鑑定以外にもスマートフォンやガラケー対応の公式サイトで鑑定されているそうなので、不安や悩みを解消したい方は是非チェックしてみはいかがでしょうか。


[記事公開日]2015/09/16[最終更新日]2015/09/17


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

1 Comment

  1. Reply

    今日、西新宿の母に占ってもらいましたが、結婚の可能性のある時期と性格を伝えられるだけ、後はご自身の家族の話とかお客さんの話とか、肝心の占いはほとんどしてもらいませんでした。不満が残る内容でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA