後に有名になったスピリチュアルカウンセラーに恋愛について聞いてみました

後に有名になったスピリチュアルカウンセラーに恋愛について聞いてみました


コロンさんから、恋愛に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

男性のコロンさん、今では大人気のスピリチュアルカウンセラーの方に占ってもらったことがあるそう。
恋愛について占ってもらいましたがはたしてどのような結果になったのでしょうか。


スピリチュアルカウンセラー

いつもは星占いタロット占いで満足していましたが、ちょうどその頃スピリチュアルに興味を持ち始めていたので、スピリチュアルカウンセラーで今は人気ですが、当時はまだそんなに知名度のなかった占い師に鑑定してもらったときのことです。

霊感が強そうな若い女性の方で、TV出演をきっかけに今はもう3年予約がいっぱいの人気占い師に成長しています。

その方には、恋愛について占ってもらいましたが、そんなに今は恋をしたいと思っていなかったので、とりあえずという感じで、次に現れるであろう異性について聞いてみました。

すると、

「ただ出会うだけの女性ですか?」

「それとも付き合う女性ですか?」

と聞かれ、後者を選択しました。

そのときは、そんなに細かい部分までわかるのか?と正直驚きました。

鑑定の仕方は、オーラを見えやすくするためにスプレーを背後に吹きかけ、自分の名前を3回唱えるという方法です。

それ以外は特に情報を伝える必要はありません。

占い師は目を閉じ、相談者に向けて両手を翳します。

相談内容に入る前に、相談者の性格や過去のトラウマ、オーラの色や守護霊様の存在まで、事細かく教えてもらえます。

この方は当たっている感じです。

なぜなら、何も情報を与えてないのにズバズバと言い当てられたからです。

恋愛について

それが終わると、恋愛の鑑定に入りました。

年齢は25歳ぐらいで肌の色が白い人。

職場先か友人の紹介を経て知り合うと言われ、彼女は指先を使う仕事を目指していると、はっきり言われました。

指先を使う仕事をしている女性と知り合う・・? Photo By 写真AC

指先を使う仕事をしている女性と知り合う・・? Photo By 写真AC

そして

「気持ちを伝えれば、必ず付き合ってくれます」

と言われたので、その言葉が印象的でそれからずっと気になっていました。

また自分から告白して、相手からは告白されない。

なぜなら、その女性は自分から告白をするタイプではないので。

さらに、その女性は仕事の他に学校にも行っているので、付き合っても会える時間に苦労する。

土日が微妙になるらしいので。

そんなに未来の細かい部分まで鑑定してくれました。

占いのその後

その頃、ちょうど新しい派遣先の職場で働くことになりました。

なぜか女性の多い環境だったので、もしその予言された女性が現れても、たぶんわからないだろうなと思っていました。

仕事にも慣れ、少し経ったある日のこと、周りにどんな女性がいるのか?名前と顔がわかるようになりました。

その中によく話すわけではないのですが、確かに年齢や肌の色が鑑定結果と同じ女性の人が現れました。

しかも、ネイル学校に行っていると別の女性から聞いたので、占い師が予言したとおりに指先を使う仕事を目指している人だったのです。

占い通り指先を使うネイリストを目指していた Photo By 写真AC

占い通り指先を使うネイリストを目指していた Photo By 写真AC

ズバリ言い当てられた女性が現れたので、自分はその人が徐々に気になり始め、一目惚れのような感じで、片想いをするようになりました。

しかし、その女性はモテる人だったので、もう好きで仕方ないという感じの男性が猛烈にアプローチしていました。

こればっかりは占い師の方も予想できなかったようで、その人が必死にアピールするので、自分はなかなかその女性に接近することが出来なかったのです。

やはり、自分と女性との関係を占っているので、障害になる男性までは見えなかったのでしょうか。

さらに派遣先だったので、女性は期間満了で職場を去ることになりました。

最後まで男性が付き合って下さい!モードだったので、自分は連絡先さえ交換出来ずにそのまま終わりました。

その女性に告白までしていたら、本当に付き合ってもらえたのか?

それを確かめることが出来なかったのが、今でも悔やまれます。

運命の人なのでないか?と、いつもそう感じていたので。

結果的には何も行動を起こすことが出来ませんでしたが、予言したとおりの女性が現れたので、スピリチュアルのチカラって凄いんだな、と今でもそう感じています。


コロンさん(35歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

コロンさん、その女性ときっと仲良くなって告白していたら成功していたんじゃないでしょうか?

後にテレビ出演をし人気の占い師となる方の鑑定で、しかもその鑑定どおりの女性が現れたならこれはもうアプローチするしかないでしょう。

その女性は自分からは告白しないタイプ、とも聞いていたわけですから、男性からの押しが必要なことは間違いないでしょう。

なかなか踏み出せず、迷った時はまた同じ先生に相談してみるのもよいですね。

対面鑑定ですと仕事をしているとなかなか時間を作るのが難しいですし、リピートするとそれなりにお金がかかってしまいます。

ですが電話占いなら時間や場所を問わず利用できますし、一分いくらという分数で料金が変わりますので、最初は説明するのに時間が長くなってしまっても同じ先生をリピートすればある程度状況を把握しているので次からは利用時間を少なくすることもできます。

結構先生に恋愛の経過をこまめに報告して都度占ってもらう方も多いそうです。

恋愛の相談が得意な占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/06/01[最終更新日]2016/06/01


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA