同窓会で再会した友人に片思い、タロット占いで前に進む力をもらいました

同窓会で再会した友人に片思い、タロット占いで前に進む力をもらいました


ロックさんから、タロット占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

今までは、恋をしてもなかなか自分を誤魔化し、思いを打ち明けるのが怖かったロックさん。

中学の同窓会で再開した友人に恋をしてしまいます。

今回は気持ちを誤魔化し、諦めてしまうような自分と決別したいと思い、タロット占いをすることに。

タロット占いのカードはまるで今の自分が描写されているかのようで、彼女には他に意中の相手がいると言われてしまいます・・


思いを打ち明けるのが怖かった

私は今まで恋愛をしたことはありましたが、なかなかうまく行きませんでした。

それは自分から行動を起こすことが怖くて、なかなか思いを打ち明けるのが怖かった気持ちがあったかもしれません。

友達止まりでいいや、そのように妥協して自分をごまかしていたかもしれません。

しかし、そんな自分と決別したくなりました。

そんな出来事が起こったのです。

それは中学校の同窓会のときでした。

同窓会で懐かしい人に出会いました。

しかし中学校の時とは印象が違う人がいて驚きました。

もともと仲がよく、一緒に勉強をしていたこともありました。

そのときはただの友達付き合いくらいであったのですが、あまりにも美人になりびっくりしました。

懐かしい話で打ち解け、それで好きになったのです。

この気持ちを打ち明けたかったのですが、そのときはできなかったです。

彼女は独身で特に付き合っている男性はいなかったですが、私は悩みました。

そこで、知人の紹介でホテルの中にあるタロット占いのコーナーがよく当たると言われて、悩みを打ち明けようと思いました。

誰にもその悩みを打ち明けることができなかったのです。

だから思い切って行動を起こすことになりました。

このまま平行線にたどるのは嫌だという気持ちがありました。

タロット占いで運命を見てもらうことに・・

そしてホテルのタロット占いのコーナーで占ってもらうことになりました。

片思いの元同級生がいて、自分の気持ちを打ち明けても無理でしょうか、と訪ねました。

そうするとゆっくりと占い師さんは

「それでは運命を見てみましょう」

と言われました。

占いルームの中は暗い色で囲まれていて、所々に紫色のライトが私達を照らしていました。

そしてテーブルクロスは緑色で、ピンク色の石がきらきらと光っていて、お香も立っていました。

ラベンダーの香りがして、気持ちが落ち着き始めました。

最初は緊張していたのに不思議なものであるなと思いました。

片思いについて占って頂きました Photo By 写真AC

カードがシャッフルされ、カードが開かれました。

そして私はタロットを少し知っているのですが、出たカードにびっくりしたのです。

そうカードには吊られたような男の絵が描かれていました。

そしてそれは今の自分であるかのように重なってしまいました。

そして占い師さんはこう告げました。

「あなたは心に鎖がある。その鎖を解き放たない限り道は開けません。このようなカードの状態とまさしくあっています。」

この言葉に私はドキッとしました。

そうです、たしかに今の私の状態です。

だから私はどうしたら良い良いかを聞きました。

そうすると未来には死神の絵をしたカードが書かれていました。

だけどカードの方向はです。

「大丈夫です。この関係は徐々に発展するでしょう。しかし今のままではもたもたしている状態になり、他の人に取られる可能性がありますよ。早めに気持ちを打ち明けるべきです。打ち明ける場所は静かな場所の方が良いです。公園はいかがですか。」

と更に言われました。

自分の気持ちを彼女へ打ち明ける決意

そして相手は私以外の他の男性と意識があると、告げられました。

このままではまずいと思いました。

だけどそんなことを言って今までの関係が壊れてしまったらどうしようと思ったが、ここで私の糸が切れました。

もう行ってもいいかなと。

そうしたら動くのみです。

だけど心の何処かでは悩んではいました。

私は一人で抱え込んでしまう正確なのでそれで損したことはたくさんありました。

もうそのようなことは嫌と思うようになり、思い切って公園で自分の気持ちを彼女に打ち明けました。

占いの通り、公園で告白 Photo By PEXELS

そうしたら彼女は一瞬戸惑ったような顔をしていましたが、素直に言ってくれて嬉しいと笑顔になりました。

これがきっかけで様々なことを誘うようになり、関係も深くなりました。

少しづつですが付き合っていくようになりました。

前へ進むきっかけを与えてくれた占い

そしてこれらが発展するかどうかは、自分の行動次第であると感じました。

打ち明けることが怖い、私はそういうことを何度も体験しました。

気持ちはとてもわかります。

今までのものが壊れてしまったら嫌であると誰でも思うかもしれません。

だけどそれでは、物事が進歩しないこともたくさんあるのです。

思い切って動くことも大切である、そのような行動をするきっかけを与えてくださった占いに今はとても感謝しています。


ロックさん(36歳 男性 北海道)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ロックさん同窓会で再会した友人が綺麗な女性になっていたことにびっくり、片思いをするようになりました。

この気持ちを打ち明けるべきか、悩んだロックさんは占ってもらうことにしました。

タロット占いで、気持ちを伝えたほうが良いと言われ、ロックさんは占いの通り公園で告白しました。

結果はOKでその後少しずつ仲を深めていっているようです。

タロット占いがロックさんの後押しをしてくれましたね。

進むべきか迷うときは占いに相談してみると良いでしょう。

タロット占いに関する体験談は以下になります。

[blogcard url=”https://www.uranaiforest.com/42475/”]

[記事公開日]2018/06/04[最終更新日]2018/06/04

只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA