「幸運の扉」を開いた!ショッピングモールにある占いコーナーが私の運命を変えた

「幸運の扉」を開いた!ショッピングモールにある占いコーナーが私の運命を変えた


bmさんから、「幸運の扉」に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


以前、私の運命を大きく変えてくれた占いの先生がいます。

それは、青森県の下田イオンモール内にある「幸運の扉」の亀井先生です。

占術メニューは、四柱推命・手相・タロット・西洋占星術・宿曜占星術など様々です。

その先生に占ってもらったきかっけは、イオンモールで買い物をしていた時に、先生のコーナーを見つけたからでした。

最初は、

「あれ、こんな所に占いがあったっけ」

くらいだったのですが、後日映画を見た帰りにちょっと寄ってみたら他のお客様がいたので、

「もしかして当たるのかしら」

と思い、とりあえず名刺だけを頂いて帰ってきたのです。

当時の私は、

「一緒にいてくれるパートナーと出会いたいけど、なかなかいい出会いが無いな~」

と思っていて、何とかなるかなと期待を寄せ、先生に予約の電話をしてみたのです。先生の空いている時間に予約をし、ドキドキしながら「幸運の扉」に向かっていきました。

占い開始

先生はとても若く、フランクな感じで話しをしてくれたので、緊張がどんどんほぐれていきました。

まずは総合鑑定約40分3,000円のコースでお願いをし、何を聞いてもいいとのことでしたので、自分のこれまでの運命はどうだったのか、これからパートナーを見つけて幸せになれるのかを聞いてみました。

先生は様々な占術から、私の性格や日頃の行動、良い点悪い点、ターニングポイント、良かった年悪かった年など、どんどん当てていきました。

「こんなに占いって当たるっけ?」

と思うほど、本当にびっくりするくらい良く当たったのです。

特に良かった年や悪かった年などは今までの経験と照らし合わせると、この時は超楽しかった、この時は超最悪だったという時期がぴったり当たっていたのです。

「こんなに当たるんだからこれからの事も分かるよね!」

と強く感じ、これからのパートナーの事を聞いてみました。

すると、

「心配しなくても恋愛も出来るし、結婚ももちろん出来るよ」

とあっさり言ってくれたのです。

そして

「結婚したいんだったら婚活とかしてみてもいいんじゃない?」

とも言ってくれました。

婚活にはまだまだ抵抗があったのですが、自分で出会いを求めるには限界を感じていた私に、すっと背中を押してくれたのです。

「婚活や街コンも気軽にやってみればいいじゃん、今みんなやってるよ、大丈夫、大丈夫」

とも言ってくれました。

その言葉をどれだけ待っていたことか。

結局先生は、私の相談を延長してくれて、3,000円の料金のままで1時間ほど色々な事を教えてくれました。

そして帰り際に

「頑張ってね」

と最後の励ましで見送ってくれたのです。

その後私は婚活をして、今の夫と穏やか日々を過ごしています。

つなぐ手 Photo By 写真AC

つなぐ手 Photo By 写真AC

あの時先生に会わなければ今頃どうなっていたか全く分かりません。

もし何かお悩みの方がいらっしゃれば、是非「幸運の扉」を開けてみることをお勧めします。

先生はフランクで、悩みを聞いて貰うだけでもとても楽しいですよ。


bmさん(46歳 女性 岩手県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ショッピングモールにある占いコーナー、よく見かけますが素通りしてしまうこともありますよね。

ひょんなことから飛び込んでみたらbmさん、婚活をすることを勇気付けられて今の旦那さんと出会われました。

占いで良い方向に変わることってあるんですね(^^)

青森県にお住まいの方は是非イオンモール下田の「幸運の扉」にいらしてみるとよいかもしれませんね。

 


[記事公開日]2015/10/15[最終更新日]2015/10/15


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA