大人気『花凛の占いサロン』の電話鑑定を受けてみました

大人気『花凛の占いサロン』の電話鑑定を受けてみました


フィッティさんから、電話占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


フジテレビ「金曜日のキセキ」日本テレビ「月曜から夜ふかし」など、メディアで取り上げられ話題となっている、鑑定士の花凛先生

その透視能力や的中力に、相談者が殺到し、3年の予約待ちという人気ぶりです。

早速、花凛先生の公式ホームページである、『花凛の占いサロン』にはそんな「待ち状態」の人たちのために、たくさんの鑑定士さんが常駐しておられます。

「子供ができる」と告げられ、実際に妊娠して驚いた花凛先生。

そんな、花凛先生を驚かせた鑑定士の美咲先生に、私は占ってもらうことにしました。

電話占い

鑑定サロンは、東京都港区南青山にありますが、美咲先生の場合は電話鑑定のみです。

30分¥7500で、60分¥15000です。

仕事と恋愛面でじっくり占って欲しかったので、60分の鑑定をお願いしました。

支払いは、鑑定日までに指定口座に振り込むという方法です。

事前にサロンから教えてもらった電話番号に、電話をする仕組みです。

ドキドキしながら、指定の時間に電話をしました。電話口の声は、とても明るくそして落ち着いていて、安心感がありました。

具体的な鑑定の前に、生年月日や親兄弟などの身内の情報について答えます。

早速、仕事と健康面から占っていただきました。

私は、過労から体調を崩し、当時は休職中でした。

職場に戻れるのか、戻ってもまた同じことを繰り返すのではないかと、不安な気持ちで相談をしました。

「今の仕事は適職ではない」

とズバリ。

悩む女性 Photo By 写真AC

悩む女性 Photo By 写真AC

私の持っている能力を、もっと似たような職種で違う形で発揮できるのではないかとアドバイスされました。

自分で自分を追い込むくらいのがんばり屋で、負けん気が強い性格をズバリと指摘され、ドキッ。

そのくらいバイタリティがあるから、自分自身の力で必ず乗り越えられると、励まされました。

次に、恋愛面を観てもらいました。

30歳を過ぎても出会いがなく、この後結婚できるかどうか不安だったので相談しました。

恋愛運は出ているが、出会い運は早いか遅いか…との回答。

異動先の職場で出会い、同じくらいの年齢、体型など、相手の特徴まで詳しく教えて頂き、ドキドキしました。

この人との結婚運が出ているようで、38歳まで結婚すると言われました。

最後に、パワーストーンや塩を使った開運法、守護霊様へのお参り方法を教えて頂きました。

そして、ご祈願・ご祈祷の名入れをして頂き、鑑定を終えました。

スピリチュアルな領域にも触れたためか、鑑定後はすっきりとした気持ちになりました。

毎日、教えて頂いた開運法を実行しています。

無事に、職場へ復帰することもできました。

出会いはまだですが…。


フィッティさん(40歳 女性 富山県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

テレビにも出演されている占い師花凛先生は予約3年待ち!

本当に大人気な先生なんですね。

『花凛の占いサロン』には他に17名の占い師さんがいて待ち状態の人も先生本人ではないですが鑑定が受けられるそうです。

花凛さんのブログにも鑑定可能な方の情報が掲載されています。

フィッティさんも今回は美咲先生の鑑定を受けました。

悩みを占ってもらってすっきりして前向きな気持ちになられたそうでよかったですね(^^)

 


[記事公開日]2015/10/16[最終更新日]2015/10/16


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA