カラー風水でインナーの色を決めて、気軽に恋愛運アップ!

カラー風水でインナーの色を決めて、気軽に恋愛運アップ!


jullyさんから、カラー風水に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

jullyさんは恋愛運アップのためにカラー風水を取り入れていました。jullyさんが以前下着メーカーで働いていたこともあり特にランジェリーを恋愛に良い色にしていたそうです。気軽にできるカラー風水、はたして効果はどうだったのでしょうか?


恋愛運をあげる、と聞いてすぐに思い浮かぶのが「風水」

それぞれの方位に決まった色のものを配置するだけという手軽さから、興味がある人なら一度は経験があると思います。

その「色」を使った風水ですが、女性のランジェリーにもカラー風水がある事をご存知でしょうか。

色だけではなく、実は柄や素材などにも意味があるんです。

私自身、以前下着メーカーでアパレル業をしていた事もあり、毎日身につけるものなら楽しく取り入れられるのではないか、と思い始めたのがきっかけでした。

恋愛運をアップさせるカラー

恋愛といえばまずは王道のピンク

濃いピンクは情熱的な恋愛に、淡いピンクなら愛される恋愛に。

そして見るからに恋愛向きであるハートや花柄なら恋愛運が更にUP

リボンモチーフは良縁を呼び込み、ドット柄なら出会いのタイミングを逃しません。

ピンクに続き人気のある白は結婚運がUPします。

白い色は結婚運をアップする Photo By PEXELS

白い色は結婚運をアップする Photo By PEXELS

特に白色と丸いモチーフは相性がいいので、花柄などが効果抜群。

リセットを意味する色でもあるので、新たな恋をスタートさせるタイミングにもぴったりだと思います。

そしてビューティー色であるグリーン。

揺れるフリルやリボンは彼の心を掴めるとっておきのモチーフ。

ツタやリーフ柄などの植物モチーフも美容効果が高いとされています。

肌に直接身につけるのは良くないと敬遠されがちな黒ですが、実は品格を上げてくれる色。

更にゴールドや赤色をプラスすれば、自分の魅力を最大限にアピール出来る特別なカラーです。

他にも、ブルーでくされ縁を絶ち新たな縁を呼び込む。

パープルでデトックス効果を高めリラックスする。

ピンクベージュで築いた家庭の絆を強くする…など、一見恋愛とは関係なさそうな色にも意味がたくさん。

サテンのツヤ素材もそれぞれのカラーの効果を高めてくれるそう。

職場に素敵な異性がやってきた

当時出会いを求めていた私は、「まずは新たな縁を呼び込める状態にする事」だと考え、真面目に、風水に忠実に、ブルーやグリーン系の色から始めた事を今でも覚えています。

しかし職場はランジェリーショップ。

勤務スタッフも当然女性のみ。

合コンや紹介が苦手だった私にとっては、男性と出会う機会なんてほとんどありませんでした。

ところが、意識的にカラー風水を取り入れるようになってから2、3ヶ月経った頃です。

職場であるお店に新しいマネージャーが赴任する事になりました。

マネージャーというにはまだ若い20代という年齢と、長身で爽やかなルックス。

そしてやや天然っぽい言動。

そんなマネージャーは、「親しみやすい」とすぐにエリアスタッフの人気に。

かく言う私も、その中の1人でした。

お店に来た時は、店長だけでなくスタッフである私の話もきちんと聞いてくれる姿に、いつしか段々と憧れのような気持ちを抱くようになったのです。

意中の彼とデートに

そして仕事の相談をきっかけに、個人的に連絡をやりとりするようになり、ついにはデートの約束まで!

(後で思い出しましたが、この頃はリボンモチーフがついたピンクやパープルのドット柄がお気に入りでした)

水玉模様は出会いのタイミングを逃さない・・!? Photo By PEXELS

水玉模様は出会いのタイミングを逃さない・・!? Photo By PEXELS

初めてのデートは12/25のクリスマス。

イベントの日だからこそ感じる期待と、一度きりのデートで終わってしまう不安。

それでも、4つ歳上の彼にどうしても振り向いてもらいたい。

気持ちが届いて欲しい。

そんな願いを込めて、私が選んだのは黒と赤のカラー。

その願いも通じ、デートの終わり頃、彼から「付き合って下さい」という言葉と共にクリスマスプレゼントの手袋を貰いました。

その瞬間は、本当に本当に嬉しかったです。

それはもう、その日の夜は眠れないくらいに。

彼とは住んでいる県が違ったので、会えるのが週末だけの為不安でしたが、毎晩仕事終わりに連絡をくれる優しい彼とは、安心してお付き合いが出来ました。

色々な所へ連れて行き、私に様々なものを見せてくれる彼の事は本当に大好きでしたし、笑いの絶えない良い関係を築いていたと思います。

残念ながら、お互いに仕事が忙しくなった事ですれ違い、別れる事になってしまいましたが…。

その時の私は、白やピンク・フリルや花柄など、今までなら絶対に選ばないようなランジェリーを好んで身につけていました。

彼と過ごした時間はとても楽しく、今でも良い思い出として残っているのも、その効果だと思います。

そして、これは余談ですが、彼とお付き合いしている間、何ヶ月かに一度必ずきていた元カレからの連絡が一度もこなかったのです。

(彼と別れてからはまた何度か連絡がくるように。)

最初、真面目にブルー系を身につけた効果あり!…という事でしょうか。

まとめ

そんなの全部こじつけでしょ、と思われるかもしれません。

実際、私も「ただの偶然なのかも」と思うのも正直なところです。

でも、もし本当にカラー風水の効果があるのだとしたら。

今自分の手元にあるもので、ほんの少し意識するだけで出来るんです。

「今日は○○だからこの色にしよう」と、こっそり楽しんで、その上効果があったら、こんなラッキーな事はありません。

もしかしたら、私と同じように「そういえばあの時」と、後になって効果を実感する事があるかもしれませんね。

そう思うと、軽い気持ちで取り入れてみるのも悪くないように思います。

どうか試された方々にも、「偶然」と呼ばれる素敵な出来事が訪れますように。


jullyさん(33歳 女性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

jullyさんは以前下着メーカーで働いていたこともあり、恋愛運アップのために下着の色をカラー風水から取り入れたものにしていました。

ピンクはもちろん恋愛運アップしますが、淡い色なら愛され系、濃い色なら情熱的というのは初めて聞きました。

色には様々な意味があるんですね。

調べてみたところオレンジ色にも恋愛運アップ効果があるそうです。

金色だと金運とバストアップに効果があるそうです。

ラベンダー色はセクハラを防ぐそうです。

場面毎に使い分けるのも楽しそうですね♪

ランジェリーはアウターと違って普段は見えないものですし、気に入ってる服は変えないですむのが良いですね。

今の恋愛に良い風水カラーがお気に入りの洋服と違っても下着の色を風水カラーに合わせれば良いだけですからカンタンですね。

他にも風水に関する体験談はコチラ↓にあります。是非読んでみてくださいね。

 


[記事公開日]2016/10/05[最終更新日]2016/10/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA