直感で選んだピンキーリングで遠距離恋愛中の彼氏とうまくいきそうです

直感で選んだピンキーリングで遠距離恋愛中の彼氏とうまくいきそうです


キャラメルさんから、ピンキーリングに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


もともとアクセサリーが好きなこともあって、「おまじないアクセサリー」に興味がありました。

ちょうど夫と付き合い始めたころに、遠距離恋愛だったこともあって何かふたりのつながりを守ってくれるものが欲しいなと思っていました。

遠距離で普段はメールやチャットなんかでしか連絡が取れない上に、彼がモテルタイプなこともあっていろんな心配もあったりしたのです。

もちろん、彼が浮気するとかいうことはありませんでしたが、私のほうもなかなか会えない・そばにいて欲しいときにいない寂しさもあったから不安だったのでした。

ピンキーリング

彼はアクセサリーを身につけたりするタイプの人ではないので、私だけがおまじないのつもりでつけるつもりで探しているときにピンキーリングを知りました。

小指につける小さい指輪はデザインを選べば仕事のときにも邪魔にならないし、目立たないので気づかれにくいということもあり、さっそく手に入れることにしたのです。

選んだのはゴールドで、彼と私の出会いのきっかけになった海を連想させる色の石がハート型にカットされているもののついたものです。

指輪 Photo By 写真AC

指輪 Photo By 写真AC

お店にはいろんな種類の素敵なピンキーがあって、迷いました。

でもあるひとつのリングを見たときに、「あ、これだ」とすぐにピンときたのです。

最初は石などの装飾がついていない、目立たないデザインのものを探していたのに、そのリングを見た瞬間もうそれ以外は目に入らなくなったのでした。

ハート型のデザインは、恋愛にはベタすぎて避ける人もあるかもしれませんが、恋愛関係のお守りだからやっぱり一番いいと思います。

気になる人は小さめのデザインで色目もピンクや赤を避ければいいのではないでしょうか。

ピンキーリングも右手・左手、それぞれの小指に意味があるそうですが、私はなんとなく一番気にならない左手の小指につけていました。

左手の小指に指輪をすると愛情が深まったりチャンスが訪れるという意味があるといいます。

私は彼との絆を守りたかったので、本来の意味とは違うかなと思いましたがなんとなく一番しっくりくる位置につけたほうがいいと感じたので変えることはありませんでした。

リングを身につけて以来、お互いに忙しかったりして彼と連絡がとれなかったりしてもあわてることがありませんでした。

自分がしっかりと落ち着くことができたために、彼にも余計なプレッシャーをかけることがなく結局遠距離恋愛の不安も少しずつ治まってきたのです。

遠距離恋愛のカップル Photo By ぱくたそ

遠距離恋愛のカップル Photo By ぱくたそ

左手小指の「愛情が深まる」というおまじないは、私たちの場合は新しい出会いではなくて望んだように「今の絆を深める」ということに働いてくれたと思います。

遠距離恋愛や、そうでなくてもお互いの仕事が忙しいなど事情があって二人の関係がゆれている、という女性にはおススメです。

とにかく「自分が落ち着く・安定する」ためということで効果があります。

結果的に彼にも余裕を持って接することができます。

探すときには根気よく・たくさんのお店をまわって「あ、これだ」と思うものを探すことです。

最初考えていたものと違っても、何か気になる・しっくりくるものは、必ずあなたのために用意されたものだと思います。


キャラメルさん(36歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ピンキーリングをはめることによって自信を得て遠距離恋愛の彼氏さんともうまくいってらっしゃるようですね。

小指にはめるピンキーリングですが、左手にはめる場合はキャラメルさんがおっしゃるとおり愛情が深まったりチャンスが訪れる意味があるそうです。

右手の小指にはめる場合には表現力を豊かにするといわれ、いつもより自己アピールをしたい時につけるといいと言われています。

他にも変わらぬ想いを伝えたいときや厄除けなどのお守りとしても使われるそうです。

最近では男性でも身に着ける方も多く、カップルでペアではめているということも多いそうです。

ブレスレットほど目立たないので誕生石のピンキーリングを小指にはめて恋愛運アップもよいですね(^^)

キャラメルさんがおっしゃる様にちゃんとピンときた指輪を選びたいですね。

 


[記事公開日]2015/08/26[最終更新日]2015/08/27


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA