星座占いとタロットカード占い、恋愛運に強いのはどっち?

星座占いとタロットカード占い、恋愛運に強いのはどっち?


knock88さんから、占いを信じて実行してみるとこんなに変わる!に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

knock88さんは現在片想い中
意中の相手にどうメールしたりLINEするか悩んでしまいます。
そこで占いに頼ってみることにしました。


片思いの相手とのLINE

片思いの相手にメールやLINEを送るとき、みなさんは何を一番気にしますか。

私は「相手の都合」をいつも考えちゃいます。

今、暇なのかな。

今日は機嫌がいいのかな、などなど。

相手が忙しい時に送っちゃって、

「こっちの都合も考えないでこの人なんなんだろう」

って思われたら嫌ですからね。

でも、遠距離で、リアルでは全然会えず、LINEやメールのやり取りだけって場合、相手が今日はどんな気分なのか、さっぱりわかりません。

LINEのやりとりに一喜一憂 Photo By PEXELS

LINEのやりとりに一喜一憂 Photo By PEXELS

LINEを送ってみたはいいけれど、返事がいまいち、なんてこと何回もあります。

私の場足、相手が気まぐれな猫みたいな性格の人だからなおさら。

そういう人は、私に対して好意があってもなくても、気が向いたときにしか返信してくれません。

気が向いてる時とそうでないときの差が激しいのです。

そんな時、唯一頼れるのが恋愛運占い。

普段は占いなんて気にしないのに、ほかに頼るところがなくなると、最後に行きつくのは占いです。

でも、今の時代、ネット上には無料で今日の運勢を占ってくれるサイトがいっぱいあります。

星座占い、タロット占い、動物占い、六星占術、四柱推命……。どこを選んでいいのか、最初は迷いました。

星座占い

迷った結果、最初に選んだのが星座占いでした。

理由は、星座による性格占いや、去年の運勢に関する占いが驚くほどあたっていたからです。

相手に連絡を取ってみる日は、まず星座占いで恋愛運を確かめてから。

イマイチなら日を改めるし、恋愛運がいいなら、意を決してLINEを送ります。

だけど、2,3回やっても、どうも相手の反応が悪いんです。

ほかの星座占いのサイトに行っても、大体内容はいっしょ。

まあ、当然ですよね。

同じ星座占いなのに、占い師によって全然言ってることが違ったら困りますから。

タロット占い

そこで今度はタロット占いをやってみたんです。

ネットでのタロット占いは、いくつかカードが画面に出てきて、どれを選ぶかで答えが変わります。

大体、クリックする前に心を鎮めるように言われることが多いですね。

まったくの無地の、カードの裏がいくつも並べられて、好きなものを選ぶ、というサイトもあれば、ハートのマークや乙女やカップルの姿など、絵柄が異なるカードが並べられて、好きなものを選ぶサイトもあります。

私がいつも使っているのは、絵柄がある方ですね。

恋愛っぽい絵柄だったり、相手のイメージに近い絵が描いてあるカードだったりを選んでます。

少しでもいい結果が出ますように、と願いを込めて。

おもしろいのが、全体運が良くても、恋愛運が悪いとか、その逆パターンとかがあるんです。

そういう場合はどっちを信じればいいのかもサイトにちゃんと書いてあります。

恋愛運の方を優先して信じればいいんです。

そうして、恋愛運がいい日だけLINEを送るようにしました。

カード Photo By PEXELS

タロットカード Photo By PEXELS

すると、不思議とここ最近、LINEがよく続くんです。

ホワイトデーの日は、1時間半もLINEしてました。私の方の要件が終わっても、向こうから話題を切り出して、LINEが続いたんです。

また、恋愛だけでなく、仕事運や金銭運も出てくるので、それも参考にしています。

恋愛運ほど気にしてはいませんが、不思議と当ってる気がします。

なので、ここ2か月ぐらいはタロットカード占いに頼ってます。

タロットカードのサイトはほかにもあって、相手の気持ちを占うこともできます。

LINEがすごい盛り上がったけど、本当は向こうは私のことどう思っているんだろう、と占う時に使えます。

星座占いも性格占いとか今年の運勢とかは怖いぐらい当たるので、占いにも得意不得意があるんだと思います。

今、私は全体運や性格判断は星占い恋愛運をはじめとする細かい運勢はタロットカードを頼りにしています。

占いの得意不得意を見極めて、自分の運勢もしっかり見極められるようになりたいですね。


knock88さん(27歳 男性 埼玉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

現在片想い中のknock88さん、気になる相手にどうLINEするかは悩むところですよね。

既読なのに長い間相手からLINEが返ってこないと結構つらいですよね。

意中の相手も結構きまぐれなタイプのよう。

占いを利用してみようと思い立ちまずは星座占いを利用しました。

こちらはそこまでは当たらなかった模様。

次に試したのがタロット占いでした。

こちらは相性が良かったようで、タロットの結果に従ってLINEを送ると会話が続くように。

恋愛にはタロットカードが向いていたようですね。

ネットのタロットカード占いは無料のところも多いので利用しやすく、すぐに結果がでるのでスピーディーでよいですね。

ただサイトによってはカードの解釈が分りにくかったりする場合もあります。

電話占いでもタロットに霊感によるインスピレーションをプラスした霊感タロットを用いる占い師さんは多いです。

ここぞという時に利用してみるとよいかもしれません。

霊感タロットを使用する占い師さんはコチラです。

 


[記事公開日]2016/05/04[最終更新日]2016/04/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA