ストーカーになってしまった元カノと縁切りしたくて埼玉県川越氷川神社にお参りしました

ストーカーになってしまった元カノと縁切りしたくて埼玉県川越氷川神社にお参りしました


ささきさんから、縁切りのパワースポット川越氷川神社に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ささきさんは別れた元カノのことで悩んでいました。プライドの高い彼女を振ったことで恨みを買ってしまったのか、彼女はストーカーまがいの行動をするようになってしまいました。仕事先にもクレームを入れられささきさんは仕事をクビになってしまいました。途方に暮れたささきさんはパワースポット川越氷川神社のことを思い出します。


元カノのことで悩んでいた

その当時、私は恋愛の問題で悩んでいました。

具体的には、元の彼女のことです。

それまで1年ほど付き合っていたのですが、付き合えば付き合うほど性格が合わないことがわかりました。

このまま付き合っていても幸せになれないと思い、私から別れを切り出したところ、私の言い方がよくなかったのか、それともプライドが高い彼女が私に振られる形になったのが悔しかったのか、恨みを持ったようでした。

ストーカーに

それからというもの、メールには一日に数十通恨み言を書いたメールが届いたり、無言電話がかかってくるようになりました。

それだけでなく、夜中になると玄関のベルが鳴らされたり、ドアがしつこくノックされたりということが続きました。

もちろん怖いので電話にもノックにも反応しませんでしたが、そんなことをするのは元の彼女だとしか考えられません。

しかも、私はそのときはフリーターとして飲食店に勤めていたのですが、急に店長から「お客様からクレームがあった」といわれ、クビになってしまいました。

そのときのスタッフは全員が友達だと思って親しくしていましたし、その店長も父親のように慕っていたので友達も家族もなくしたような気がしてショックでした。

後で聞いたところでは、その元の彼女らしき人が店長のところに電話をかけて、私を首にしなければ訴えるなどと言っていたようです。

仕事も友達も失ってしまった私はすっかり何をやる気にもならなくなってしまいました。

元カノの迷惑行為で仕事も奪われ途方にくれてしまいました Photo By PEXELS

川越氷川神社

家に帰っても無言電話や、夜中の玄関ベルが怖くて、じっとしていることができません。

もういっそ、このまま死んでしまおうか、そんなことを考えていたとき、思い出したのが埼玉県の川越氷川神社のことでした。

昔、同じ店で働いていたスタッフが、とてもご利益のある神社だと話していたのを思い出したのです。

その友人は、お参りしてすぐに恋人ができたと自慢していました。

そのときにはパワースポットだとか神社だとかなんてとちょっとバカにしていたのですが、追い詰められていた私はわらにもすがる思いでした。

その川越氷川神社は恋愛運が向上するということでしたが、私が思い出したのは、よい縁ができると同時に悪い縁が払えるという話でした。

縁切り

とにかく何とかしなければいけないと思い詰めていた私が実際に行ってみると、境内には小川があって、そこに白い紙でできた人形を流すと縁が断ち切れるとのことでした。

とにかく元の彼女との縁を切りたいとの思いで、私は案内の通りに人形を流しました。

それだけで帰るのももったいないと思い、本堂にもお参りしました。

どうやら本当に縁結びに効くらしく、周りは女性ばかりでしたが、とにかく今の悪い状況をなんとかしたいとそれだけお願いしました。

風鈴

ちょうど夏だったのですが、本堂の横には風鈴に願いを書いた短冊を吊るす場所もありました。

そこでお願いをすれば願いがかなうということなので、私も短冊にどうか元彼女との悪い縁が切れて、平和な生活が戻ってきますようにとそこでもお願いしました。

また、本堂の裏にもご神木があり、そこもパワースポットとのことだったので、その気にも手を当てて、ひたすらお願いしました。

そうしてお願いを終えてしばらくぼんやりしていると、風鈴の音が聞こえてきました。

風も涼しく、また風鈴の音などをちゃんと聞くのはとても久しぶりのことでした。

その音を聞いていると、ようやく落ち着いた気持ちになれました。

風鈴の音に癒されました。 Photo By PEXELS

参拝の後

そのご利益があったのかどうかはわかりませんが、それからすぐに住み込みの仕事が見つかり、引っ越すこともできました。

住む場所を変えたおかげで彼女との縁も切れて、ようやく平和に暮らせるようになりました。

もしかして本当にご利益があったのではないかと今では思っています。


ささきさん(40歳 男性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ささきさん、元カノからストーキングされ困っていました。

仕事も彼女のクレームでクビになってしまいます。

悩んでいたささきさんは同僚が言っていた川越氷川神社に参拝することにしました。

縁結びのパワースポットとしても有名ですが、良縁を結ぶことは悪縁を切ることでもあるそうです。

参拝後は住み込みの仕事が見つかり、引っ越すことに。

住む場所も変わって彼女も現れなくなったそうです。

川越氷川神社には縁切り効果があったのかもしれませんね。

新しい仕事との縁を結び、元カノとの悪縁を切ってくれたのかもしれません。

川越氷川神社は約千五百年前に創建された歴史ある神社です。

祭っている神様は盞嗚尊(すさのおのみこと)、脚摩乳命(あしなづちのみこと)、 手摩乳命(てなづちのみこと)、奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)大己貴命(おおなむちのみこと)の五柱です。

これらの神々は家族であることから、家族円満、夫婦円満、縁結びの神様と進行されるようになったそうです。

他の縁切りスポットの体験談は以下になります。

また縁切りについてもっと詳しく知りたい方は以下のページをご覧ください。

 


[記事公開日]2017/02/02[最終更新日]2017/02/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA