効果抜群だった占い師の縁切り。遊び人の上司と縁を切ることができました。

効果抜群だった占い師の縁切り。遊び人の上司と縁を切ることができました。


たかみーさんから、占いサイトとおまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

たかみーさんは離婚して再就職をしました。そしてその会社の上司と恋仲になります。しかし同僚から彼は遊び人だから気をつけたほうが良いと言われてしまいます。気になったたかみーさんは占い好きの友人に相談して占い師さんにみてもらうことに。はたして先生の鑑定はどのような答えをだすのでしょうか?


ブラック企業に再就職

私が離婚して再就職をした職場は、いわゆるブラック企業でした。

残業は当たり前で、しかも営業部に所属していたので、月に数千円の営業手当ては出るものの、残業代はまったくつきません。

会社選びを誤ったかな、と思いながらも、30歳を過ぎたなんの資格も持っていないバツイチ女では、そうそう良い職にありつけるものではないのが現実というもの、とにかくやれるところまでやっていこう、と必死にがんばり続けました。

再就職先はブラック企業でした Photo By ぱくたそ

新しい課長

その会社に入ってからしばらく経ち、ようやく仕事に慣れてきたころに、直属の上司である課長が体を壊し、辞めていきました。そしてほかの部署から異動になったMさんが新しい課長に就任したのです。

M課長は仕事をバリバリこなすタフなタイプで面倒見もよく、とても頼りがいがあります。

笑顔もステキで、一緒に過酷な残業しているうちに、尊敬の念からだんだんと恋心に変わっていきました。

仕事の合間に聞いた話では、M課長も離婚歴があるそうです。

そんな共通点もあることから、仕事上がりに一緒にご飯を食べることが増えていきました。

お酒が入ると、いつも前向きなM課長もグチをこぼすことがあります。

「きみにだけ言うんだけどさ」

「きみと話していると、なんだか癒やされるな」

などと言われると、舞い上がってしまいます。

そのうち月に2~3回しかないオフの日にも会うようになり、自然におつき合いが始まりました。

上司と食事に行くうちにお付き合いがはじまりました Photo By ぱくたそ

悪いうわさ

そんなある日、更衣室で着替えていると、普段はあまり話をしない同僚が近づいてきて、

「ちょっと聞いたんだけど、Mさんとつき合ってるの?」

と訊いてきます。

「えっ、どうして?」

彼女が言うには、M課長は結構な遊び人で、これまでも社内の女性に言い寄っては乗り換え、と繰り返してきたのだそうです。

それを聞いて驚きましたが、すぐには信じられません。

「つき合ってないなら、今のうちにやめといたほうがいいよ」

彼女はそれだけ言うと、更衣室から出ていきました。

最初はやきもちかな?と思ったのですが、そんな雰囲気はなく、むしろ心配している様子に胸騒ぎを覚えました。

それからというもの、すっかり疑心暗鬼になった私は、M課長に問いただせないまま悶々とすごしました。

打ち消しても彼女の声が頭によみがえって夜も眠れません。

残業続きなのにこんな状態では、いつかは体を壊してしまうと思い、占い好きの友人に相談しました。

占いへ

友人が連れていってくれたのは、パワーストーンを売るお店の一角にある占いブースで、そこにいたのは、20代後半くらいのきれいな女性でした。

どうやら、手相鑑定が専門のようです。友人いわく、

「いろんな占いを試してきたけど、この人のが一番当たるの!」

とのことでした。

早速お願いすると、事情も聞かずに手相を見始めました。そして、

「今の恋人とは、早く縁を切らないと、泥沼に陥りますよ」

と言うのです。

「運命の人がもう少しで現れるのに、このままでは心がボロボロになって、それに気づかないで過ぎてしまいます」

その確信を持った彼女の言葉に、私も不安を感じていたせいか、素直にM課長とは終わりにしなければ、と思えました。

でも、うまく別れる自信がありません。そう伝えると、

「大丈夫。水晶のお力をお借りして、彼との縁を切ってしまいましょう」

と言って、魔方陣のようなものが描かれた紙の上に、丸い水晶をかかげ、なにやら唱え始めるのです。そして最後に、ふーっと息を吐き、

「これでもうその人との縁は切れました」

そこで鑑定時間は終わりました。

関係は終わりへ

こんなことで?と半信半疑でしたが、それから私のほうから距離をおくと、課長は最初は何度も誘ってきたものの、だんだんとなにも言わなくなりました。そしてその後、担当していた取引先の人に強く請われて、私はその会社に転職し、M課長とは完全に切れることができました。

新しい「運命の人」とはまだ出会っていませんが、きっともうすぐ現れる、と楽しみにしている毎日です。


たかみーさん(38歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

たかみーさんは離婚して再就職をしました。

そこはブラック企業だったのですが、上司と仲良くなり付き合うようになります。

しかし同僚から上司の良くない噂を聞いてしまいます。

困ったかたみーさんは友人に相談し、占い師さんにみてもらうことにしました。

先生は手相鑑定が専門で、たかみーさんが事情を説明する前に、今の恋人とは別れたほうがよいと言いました。

それでも彼と分かれられるか心配なたかみーさんに、先生は水晶を使って縁切りをしてくださいました。

効果があったのかたかみーさんは上司と距離を置くことができ、その後転職して完全に縁を切ることができました。

先生の鑑定では新しい恋人の話もあったので、きっとこれから現れるのでしょうね。

縁切りについて詳しく知りたい方はこちらを、

縁切り神社に関する体験談はこちらをご覧ください。

 


[記事公開日]2017/01/26[最終更新日]2017/01/26


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA