占い師のアドバイスで七面山を登山し、願いどおり結婚が決まりました

占い師のアドバイスで七面山を登山し、願いどおり結婚が決まりました


みゆっちさんから、結婚に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みゆっちさんは、付き合って2年経つ彼から「結婚」の言葉が出ず、30歳を目前に焦ってしまいます。

30歳までには結婚しないといけないという使命感から、友人にある占い師を紹介されます。

診断の結果、占い師に提案されてあまり登山をしないみゆっちさんが、山梨県にある七面山という信仰の山へ登ることに。

みゆっちさんに結婚のチャンスは訪れるのでしょうか……


結婚のアドバイスを求め占い師のもとへ

2年ほどお付き合いしていた男性がいました。

一度別れたのですが、再度付き合うことになり、めでたく結婚することができました。

現在結婚7年目です。

なんとか今のところ幸せに暮らしております。

さて、結婚が決まったのも、ある出来事がきっかけだったと思っています。

付き合って2年たつものの、全く結婚の2文字が出てこず、私は30歳を目前にしてかなり焦っていました。

なんとしてでも30歳までには結婚しないといけないという使命感にかられていました。

まわりの友達もほぼ結婚を決め、私は友人の結婚式には20回は軽く出席もし、ご祝儀貧乏でした。

どうしよう・・そう思っていたところ、友人にある占い師を紹介してもらいました。

占いはもともと興味もありましたし、なにかアドバイスもらえるといいなと思い占ってもらうことにしました。

霊媒師との出会い

その方は、単なるタロットや手相占いをするのではなく、霊媒師といった感じで、私から何か見えてくるようなそんな占いの仕方でした。

今の彼と結婚をしたいのです。と相談すると、その方は山へ登りなさいと言われました。

「?」

がたくさん私の中に浮かびました。

はぁ。。でもなんで山なんだろう、そう思いました。

しかも、登る山は指定されました。

山梨県にある七面山という信仰の山で、登山する方が好んで登る山ではないようです。

私は過去2回登っているのですが、半紙にこうなりたい!という希望を書いて登りなさいと言われました。

ただ、希望が叶うわけではないみたいです。

というのも、七面山に登れば、はっきりと答えがでるといわれました。

縁がなければ、別れることになるし、縁あれば結婚までいくと

すぐ答がでるよと言われたんです。

本当かな?と思いましたが、山梨県の山に登りに行くにはそれなりの覚悟が必要です。

どうしようかな、と考えましたが、早く結果は出てほしいし、このまま縁がなくてだらだら付き合っていくのもどうなのかなと思ってはいたので、週末を利用して登山することにしました。

覚悟をし登山をすることに

七面山の登山口にある白糸滝 Photo By Wikipedia

登山といっても、むやみに登山はしてはいけないようです。

なんでも、やみくもに山に登ると命を落とすこともあるそうです。

山に選ばれしものが登れるそうです。

そんなことを聞いたら私命を落としたらどうしよう。。とも思いましたが、一大決心をし登りました。

感想はまず、とても遠いし、不便なところにあるなという印象です。

バス、タクシーを使い宿まで行きましがが、本当一苦労でした。

早起きして5時には登り始めました。

七面山は約2000メートルの山です。

ふもとには宿坊もありますが、私は日帰りするため、とにかく急いで登りました。

七面山は信仰の山なので、観光や登山を楽しむ方の山ではありません。

白装束の方がたくさんお経を唱えて登っていく方達をみて、私ここにいて大丈夫?と不安になってきました。

麓には立派なお寺があり、そこで先祖供養もしてきなさいとの指示だったので、やってきました。

なんとか登りきったあとのあの達成感はなんともいえません。

私は登山をしませんが、はまる気持ちがわかりました。

私は山に選んでもらえたのかな?とも思いましたが、登り切れたという事は選ばれたと解釈しました。

強硬スケジュールを経てなんとか自宅へ帰ってきました。

本当に疲れたの一言です。

登山の後、自然な流れで結婚することに

これで何も答えがでなかったらどうしようかとも不安になりました。

その結果というと、結婚がわりとすぐ決まったんです。

突然プロポーズされたのではありません。

自然な流れで結婚しようかという風になりました。

七面山に登ったら結婚できました Photo By PEXELS

彼はどうやら縁があった人だったようです。

本当にびっくりしました。

時間とお金と体力を使って山に登ってよかったと本当に思いました。

七面山はちょっと気味悪い山でしたが、私にとっても一生忘れられない登山となりました。

霊媒師さんの方には大変感謝しております。


みゆっちさん(36歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

七面山は法華経の聖地として名高く、標高1982メートルの霊山です。

七面山への登詣は、体験談にありますとおり、大変ですが、その道程が修行の道であり、祈りの道であるそうです。

所要時間目安は片道大人で4~5時間が目安とのことです。

なかなかさくっとパワースポットにお参り!と言った感じでは済まなそうですが、その分ご利益もしっかりありそうですね。

みゆっちさんも登山後には願いが叶い結婚が決まりましたし。

登る際は安全面に考慮し、しっかり準備してから登山されると良いでしょう。


[記事公開日]2018/07/04[最終更新日]2018/07/04


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
previous arrow
next arrow
Slider

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA