元彼に振られて、新たな恋に踏み出せなくなっていたわたしに電話占いが勇気をくれました

元彼に振られて、新たな恋に踏み出せなくなっていたわたしに電話占いが勇気をくれました


みなさんから、電話占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みなさんは5年間付き合っていた男性に振られてしまいました。

その後元カレと雰囲気が似ている男性に出会いますが、似ているだけに拒絶してしまいます。

しかし元カレとその男性は別の人間、雰囲気が似ていたとしても性格が違うことがわかってきます。

しかしそれでもまだ恋愛には踏み出せず、背中を押してほしくて電話占いを利用することにしました。


彼氏に振られてしまいました

24歳まで5年間付き合っていた彼氏がいて、すごく大好きで、結婚も考えていました。

でも、突然あっさり振られてしまい、しかも私は悪くないから、幸せになって、みたいな優しい言葉を残されたまんまでずっと忘れられずにきました。

その後、誰と出会っても全く心が動かず、もう恋愛はできないのだという絶望感に押し潰されそうな感じが強すぎて、毎日を下向きに生きていました。

元彼に似ている人

そんなときに、元彼と雰囲気が似ているある男性と出会いました。

私は容姿も雰囲気も含めて元彼が大好きだったので、その男性のことを激しく拒絶しました。

本当はすごく気になっているのに、また同じ事を繰り返してしまう気がして、もう傷つくことを自分から経験したくないと、親しげにしてくる彼を敬遠し続けました。

でも、彼は全く諦めず、それに当たり前なんですが、元彼とは全く違う性格の持ち主だということもだんだんとわかってきたんです。

でも、やっぱり恋愛対象としてみるのが怖くて、気のない振りを続けていました。

元彼に似た雰囲気の男性に実は惹かれていました Photo By PEXELES

電話占いに相談

私も新しい恋愛をして幸せになれるって言って欲しかった、という期待もあり、電話占いで、今の私の運気、恋愛についてを相談することにしました。

もう本当に傷つきたくなかったんです。

4年もたつのに、ことあるごとに元彼を思い出したり、比べたりする私が今、恋愛をして幸せになれるのか、くよくよしている自分を第三者の目で見てほしかったんです。

鑑定で言われたこと

先生が私の話し方を聞くなり言ったのは、ものすごく臆病な人ね、ということでした。

殻にとじ込もって、誰とも本音で話さないという今の状態は、そのうち仕事にも影響が出る。

本当なら数ヵ月前にその殻を破るチャンスがあったはずなのに、と言われました。

数ヵ月前、というのは、その彼と出会った時でした。

確かにあのとき、私の殻を破ろうとしてくれたように思います。

でも機会を逃したんだと落ち込む私に、先生は、その人、すごく苦労してこられた人だけに人の気持ちを理解することに長けている人だと思われるから、もしあなたが本当に自分を変えないといけないと思っているなら、向き合うことで変われるはずだわ、と優しく言ってもらえました。

向き合うことで変われるはずと言ってもらえました! Photo By PEXELES

彼と食事に

彼はその後に会ったときも、以前と変わらず私のことを誘ってくれました。

私はそこで初めて彼の誘いに乗り二人で食事をする機会を設けました。

そこからだんだんと会う機会が増えるにつれて、元彼と比べていた自分がなんて浅はかだったんだと思うほど、考え方がしっかりした、すごく温かい人だと言うことを知っていけました。

私は勝手にその人を警戒して、バリアを張り巡らせていましたが、この人は大丈夫なんだと本気で心を動かされていきました。

告白、両親に挨拶

彼から正式にお付き合いをしてほしいと告白されたとき、両親にも挨拶をしたいと言ってくれました。

彼は小さいときにご両親を事故で同時に亡くしており、施設で育っていて、天涯孤独だということ、今までそれで交際が不可能になったこともあるそうで、そういうことを理解してもらってから、交際をしたいと言ってくれて、先生が言っていたことはこれだったのかとハッとしました。

私の両親も彼のことはそういう生い立ちに関係なく歓迎してくれ、彼がほっとしたような顔を見せたときに、本当に辛いことがたくさんあったんだなぁと、私が幸せにしたい、という気持ちすら芽生えたんです。

あんなに元彼に固執していた私でしたが、しかるべき時期に出会った人とちゃんと向き合えるきっかけをくれたのは、あの電話をしたから、あの先生に会えたからだと思います。

もう私は彼との幸せのために、下を向いて生きるのを辞めました。

時間はかかりましたが、今はとても幸せです。


みなさん(28歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

みなさんは新たな恋に踏み出すため電話占いに相談しました。

そこでみなさんは殻にこもった人であると言われ、だけれど変わろうと思えばまだチャンスはあると言われます。

それからみなさんは彼からの誘いに乗って食事をし、彼のことを理解するようになりました。

そして彼からの告白があり、二人は付き合うように。

みなさんはとても今幸せとのことで、鑑定を受けて本当に良かったですね。

電話占いとは、文字通り占い師さんに電話をして占って頂くものです。

通話時間1分につきいくらで・・というものが多いです。

例えば1分200円で、20分話せば4000円の鑑定料になります。

大抵の電話占いサイトは初回10分無料のものが多く、そうすると例で言うと20分の鑑定から10分割引できるので2000円で済みますね。

意外とリーズナブルに鑑定を受けることができます。

対面鑑定と違って場所や時間の融通が利きやすいですし、先生が待機していれば深夜にも鑑定が受けられます。

インターネットでも無料の占いはたくさん見つけられますが、中々深い鑑定結果が得られないので満足できないことも多いはずです。

悩んでいる人は気軽に電話占いを利用してみるのもよいかもしれませんね。

電話占いに興味がでてきた方は以下に他の方の体験談がありますので是非ご覧ください。

 


[記事公開日]2017/04/18[最終更新日]2017/04/18


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA