恋愛運をアップするために不思議なおまじない人形、エケコ人形を買ってみました

恋愛運をアップするために不思議なおまじない人形、エケコ人形を買ってみました


まどまかさんから、エケコ人形に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

まどまかさんはテレビ番組でエケコ人形について知り、恋愛運アップの為に購入しました。

願いを叶えるためにエケコ人形に話しかけたりタバコをくわえさせたり様々な努力をしました。

はたしてエケコ人形はまどまかさんの願いを叶えてくれるのでしょうか・・・?


エケコ人形を購入しました

エケコ人形を買ってみました。

世界仰天ニュースを見ていて、購入して願掛けをした女性が彼氏とスピード結婚出来たと知り、凄いなと思いました。

価格も小さいサイズなら2,000円もしないので、いいなと思いました。

人形の陽気な表情になんだか親近感がわき、1つ、購入してみようと思い、ネットで注文したんです。

出会いがなく、いつも週末は寂しく過ごしていましたので、恋愛運がアップする人形にしようと、ペルー製の赤いエケコ人形を選びました。

届いた人形は手作りですから、とっても個性的。

現地の人が丁寧に作ったんだろうなあと感じるほど、ほのぼのとした感じが素敵。

人形の他にハートのアクセサリーやらサトウキビ、小麦やじゃがいもなどもセットになっていました。

恋愛運アップをお願いしました

恋愛運をアップしたいので、色々なものを人形に背負わせて、その1番上にハートのアクセサリーを背負わせました。

そして、西の方角が効果的ということで、そこに置いておいたんです。

インカの塩で清めると、もっと効果がアップするということでしたので、更に現地の商品を売っているお店に注文して取り寄せてみたんです。

エケコ人形はおじさんなので、タバコが好きだという情報も入手。

エケコ人形は煙草を好む Photo By PEXELS

どうも、マルボロが大好きということで、自動販売機を探して買いました。

なんだかかんだいって、トータル4,000円以上かかってしまいましたが、これも恋愛運を上げる為だと自分に言い聞かせ、奮発しちゃいました。

エケコ人形に話しかけました

そして、人形に喋りかけたんです。

ポイントは話し掛けるようにお願いをすること。

タバコは火曜日の夜にだけ銜えせてみました。

金曜日の夜でも有効とありましたが、火曜日の夜の方が時間的に余裕があったので、火をつけずに銜えさせたんです。

どうにか出会いがほしいかったので、「どうか出会いがありますように」と真剣に願掛けをしました。

それからエケコ人形に「今日は暑いですねえ」「おじさんってイケメンですね」と色々と工夫して話し掛けました。

でも、なかなか出会いがみられなかったので、もっと効果が上がるというマルボロのメンソール味のタバコにしてみました。

塩で清めるのも朝と夜の2回に増やしてみたんです。

掃除もして、エケコ人形の周りも顔もキレイにしました。

なかなか効果はでませんでした

でも、人形を購入してから3ヶ月経ってもなかなか出会いに恵まれません。

でも、根気が必要だと思ったので、半年は頑張りました。

とにかく頑張ることで、なんとかイケるのではとの期待を胸に、飽き易い私が続けたのですから驚きです。

なんだか、恋愛運がアップするよりも、自分の性格が変わったところが嬉しくなったりして。

お人形の顔を拭いたり、その周りをキレイにしているだけで、部屋の掃除を積極的にするようになり、自分の全身を小奇麗にするようになりました。

ここがなんだか変わったんですかね。

同時にエケコ人形を買った友人には彼氏が出来たので、「もう少しやってみよう」と思いました。

ずっと人形と一緒にいたいと思うようになり、外出する時にもバッグの中に入れては持ち歩くようにもしました。

そして、外出先ではバッグから取り出し、喋りかけては楽しむ生活もしてみました。

愛着がわき、なんだか愛おしくなってしまい。

恋愛運が上がらなくてもいいかなあなんて思うようになってしまったんです。

男性に声をかけられました

購入してから7ヶ月ほど経った頃、「もう駄目かなあ」と思っていたら、両肩をポンと叩かれました。

振り向くと、ニコニコした40歳ほどの男性に「一人?」と声を掛けられたんです。

でも、よく見ればタイプではないんです。

男性からの誘いはあったものの・・ Photo By PEXELS

頭は禿げているし、なんだか軽い感じで。

「ごめんなさい」と誘いを断ってしまいました。

エケコ人形を買ってみての感想は、理想的な男性となかなか出会えないですね。

恋愛運も上がったなと思うほどの効果もなく、がっかり。


まどまかさん(43歳 女性 東京都)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

まどまかさんは恋愛運をアップするため、南米ボリビアやペルーに伝わるおまじない人形、エケコ人形を購入しました。

テレビの世界仰天ニュースがきっかけだったそうで、この番組をみて購入された方は結構多いようですね。

エケコ人形は欲しいもののミニチュアを持たせるとその願いが叶うと言われています。

恋愛運をあげたかったまどまかさんはハートのアクセサリーを背負わせていますね。

またエケコ人形は小さなおじさんといった見た目で煙草を好んでおり、まどまかさんも煙草をくわえさせています。

しかし同じ時期に買った友達には彼氏ができたようなのですが、まどまかさんの方は状況が変わりませんでした。

男性に声をかけられたことがあったものの、あまりタイプではない人で断ってしまいました。

エケコ人形、叶わないこともあるんでしょうか?

購入から7カ月後ということで、もしかしたら一年ぐらいは続けないといけないのかもしれませんね。

エケコ人形に関する他の体験談は以下になります。

こちらでは願いが叶ったという方も多いようですね。

 


[記事公開日]2017/06/05[最終更新日]2017/06/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA