広島、尾道にある千光寺の縁結びのお守りで遠距離恋愛から彼との関係がぐっと接近しました

広島、尾道にある千光寺の縁結びのお守りで遠距離恋愛から彼との関係がぐっと接近しました


PANさんから、千光寺の恋愛お守りに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


シングルマザーで子供を出産した私は当時22歳でした子供も少し大きくなり子育てが少し落ち着いて恋愛が恋しくなりました。

かといって出会いもなく自分から出会いを求めることもなく平日は仕事をし、子供を保育園に迎えに行き晩御飯をし、お風呂に入って早く床につく毎日でした。

千光寺

ある時テレビを見ていると広島県尾道にある千光寺の特集をしていました。

そこのお守りで恋愛成就のお守りで恋が叶うと言っていました。

その時はへえと思っただけでしたが、数日後友達もしばらく彼氏がおらず恋愛がしたいと盛り上がり、子供とお出かけもかねて、その週の日曜日に例の千光寺に行ってみる事にしました。

千光寺 Photo By 写真AC

千光寺 Photo By 写真AC

あのテレビでやっていたお守りを二人とも買いそこの人に

「彼氏がほしい人は一つは自分が身に着け、もう一つ男性が持つほうはタンスの奥にしまっておきなさい」

と言われたので、家に帰ってすぐいつも肌身離さず持っている財布に自分のを付け、もう一つはタンスにしまっておきました。

その時男性とは本当に何の縁もなくそのまま忘れたように月日は経っていきました。

彼との出会い

数ヶ月経ったころ、昔の知り合いとばったり出会い、そのこもシングルマザーで子供を含めて遊ぶことになりました。

それから週に何度か遊ぶようになり、そのこの彼氏に会ってほしいと言われ、みんなで遊ぶことになりました。

その時その友達が連れていた男友達がいました。

たまたまなので紹介でもなくみんなでご飯を食べ、ドライブに行き、なんとなく連絡を交換しました。

数日後告白をされ思ってもみなかったのでびっくりしたが付き合うことになりました。

その人は県外の人で車で10時間近くかかるほど離れていました。

あんまり会うことも出来ず長くはないだろうと思っていましたが、ある時仕事の都合でこっちに来る事になりました。

その時初めて私の家に来て、久しぶりに会って楽しく会話をしご飯を食べゆっくりしていました。

付き合うとはいえ、これと言って何もなかったのですが、なんとなくふと思い出しました。

あのお守りのことを。

そして、あまり深く告げずにこれあげる、と彼にそのお守りを渡しました

ありがとうと、携帯にそのお守りを着け次の日には地元へ帰っていきました。

お守りを買ってから半年ぐらいでしょうか、確かに彼氏が出来ました。

その時自然な流れに、お守りのすごさにびっくりしました。

それから何週間か経ち、仕事の都合で私の県に来る事になりました。

来て欲しいとか話をしたわけでもないのに自然な流れでした。

 


PANさん(30歳 女性 広島県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

お守りが見事にPANさんと彼氏さんの運命をつなげていきましたね。

広島尾道にある千光寺は山の上にあり、ロープウェイで上っていくことができるそうです。

境内からは尾道が一望できて良い眺めとのことです。

鼓岩という中が空洞の巨大な岩があり、石でたたくと鼓のような音がするそうです。

参拝だけでなく見所いっぱいのお寺なんですね。

尾道の景色 Photo By ぱくたそ

尾道の景色 Photo By ぱくたそ

尾道は坂が多い町として有名で、大林宣彦監督の映画の舞台(尾道三部作「転校生」「時をかける少女」「さびしんぼう」としても有名ですね。

町全体を観光として楽しめてよさそうですね。(^^)


[記事公開日]2015/10/02[最終更新日]2015/10/02


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA