恋愛を占い師に相談してみたら、考えもしなかった真実が明らかになりました

恋愛を占い師に相談してみたら、考えもしなかった真実が明らかになりました


なっちんさんから、霊感占いに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

なっちんさんは彼女のいる人を好きになってしまいました。しかももうすぐ彼はその相手と結婚するかもしれないとのこと。しかし彼のなっちんさんに対する素振りは好意がある様子。悩んだなっちんさんは霊感占いの先生に相談することにしました。そこで驚きの鑑定結果がでました・・!


結婚間近の人を好きになってしまった

それなりに恋愛はしてきたものの、あまり心から好きになれる人に出会わないまま、告白されるままにお付き合いをして、別れを告げられると、そうなんだと言う感じで受け入れて、のくりかえしでした。

周りはもう結婚に向かって動いている人ばかりで、自分は世間から取り残されているのではないかと不安になっているときに、好きになってはいけない人のことを好きになってしまったんです。

その人にはすでに恋人がいて、結婚間近ということも噂されていました。

よりによってそんな男性のことを、と自分でも思ったんですが、彼の方も私に対して好意を持ってくれているようにしか思えない行動をとってきて、私は進むべきかやめておくべきかでものすごく揺れる日々でした。

誰にも相談できないし、でも彼から誘われると食事に行ったり、、でも友達以上恋人未満の様な態度の彼にも何も言い出せず、すごく苦しかったんです。

そんな時に、自分はどうすべきか、ということで頼ったのが占いでした。

占い

まさに、困った時の神頼みでした。

占いの先生は自分のインスピレーションで選びました。

占いの種類も、霊感、スピリチュアル、という興味のあったもので、先生には自分の恋愛の行方、という感じで相談しました。

あとは、今までうやむやな恋愛しかしてこなかった自分が、ちゃんと人を選んでよい恋愛ができるのかも不安でした。

私が好きな男性には結婚するかもしれない人がいる、でも、私への態度を見ていると好意を感じるんだけど、どうすべきかわからないというと、その男性に婚約者らしき人がいると言うのは確かな情報ですか?と逆に聞かれました。

私は直接ではありませんが、共通の友人がいて、その人がうわさ好きなこともあって結構逐一報告してくれるんです。

私は好きになってから、彼と食事に行っても、恋愛系の話は本当に突っ込めなくて、彼も一切彼女の話をしてこないので、もしかしたらこっそり二股をかける気なのかもしれないとすら疑ったり、そんなはずない、ただの友達としてしか思われてないからだとか、打ち消していました。

知り合いが嘘をついているのでは?

占いの先生にも知り合いが、、ということを言うと、知り合いの人はあなたのことが好きなのではないですか?あなたが彼を好きになったり、いい関係になることを拒むのが目的で彼女の存在を作り上げているのではないですか?と言われたんです。

友人は実は私のことが好きだった・・・? Photo By PEXELS

友人は実は私のことが好きだった・・・? Photo By PEXELS

その共通の友人は、彼は彼女のことをすごく大事にしていて、あまり人前でのろけたり、そういうのを嫌うから、恋愛のことで冷やかし半分で突っ込んだりしたらだめだよと言われていました。

私は友人には彼のことを好きだとは言っていませんが、もしかしたら雰囲気などから察していたのかもしれません。

その友人をそんな風な対象で見たことが一切なかったので、先生の鑑定にものすごく驚きました。

が、いろいろと考えてみると、友人の話は私と彼が必要以上に接点を持たないようにするべく操作していたことなのかもしれないとも思えてきたんです。

先生はさらに、彼はおそらく同じように私に他に好きな人がいるかもしれないとその友人から言われていて、気持ちを抑えている感がある、その当たり、もう少し本人同士でちゃんと話し合ったほうがいいと思うけど、と言われました。

さらに、私の性格について、人にあまり興味がないことも、今回友人を傷つけたことに繋がっている、30歳を目前に運気も変わるので、今後の恋愛では今までと考えも変わると思うと、良いことも言ってもらいました。

鑑定を受けて

私は彼に話があると呼び出して、今までよりぐっと入り込んだ話をしました。

友人はやはり彼に、私には好きな人がいて、でも今は誰にも伏せているみたいだから、あまり話題に出さないであげてとくぎを刺されていたみたいで、彼に婚約者らしき人がいると聞いたんだけど、と言うと、いないよ!!とびっくりされました。

なんかものすごく力が抜けて、友人を悪く言いたくはないけど、完全に二人とも操られていたんだとわかりました。

彼と友人との三角関係だった Photo By PEXELS

彼と友人との三角関係だった Photo By PEXELS

私も自分の恋愛に自信がなかったので、自分の動向にすごく迷いがあったし、彼も親友である友人が私に深入りしないほうがいいというのを信じて、でも本当は気になっていたから、彼の目をくぐって私を誘っていたと告白してくれました。

そこでようやくお互いに好意をもっていたことを確認して、付き合うことになったんです。

三角関係に終わりを告げた

そして共通の知人には、2人で呼び出して、ちゃんと報告をし、結果、友人は私のことが好きで、私は彼が好きで、彼とは友人でという三角関係を操っていたことを認めました。

私がぼんやりしているから彼の気持ちに気づかなかったので、友人には申し訳ないことをした気持ちもあります。

ただ、やはり彼のことを好きなのははっきりしました。

今後は今までみたいにおざなりの付き合いではなく、しっかりと信頼関係をもって真剣に付き合っていこうと思っています。


なっちんさん(28歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

なっちんさんは彼女がいる相手を好きになってしまいました。

彼には結婚を考えている相手がいるというのに、彼はなっちんさんに好意を持っているようでした。

わからなくなったなっちんさんは占いで相談してみることにしました。

そこでの鑑定は驚くべきことでした。

彼に彼女がいると教えてくれたなっちんさんの知り合いが嘘をついているのではないか、その知り合いはなっちんさんのことを好きでそうしたのではないか、ということでした。

思い当たることもあってなっちんさんは好きな人とも話し合い、実際に知り合いが嘘をついていることがわかりました。

そしてなっちんさんは彼と相思相愛であることがわかり付き合いはじめました。

これは先生の鑑定、お見事ですね!

先生の鑑定がなかったらなっちんさん達は真実に気付かず、すれ違っていたままだったかもしれませんね。

名前がないのでどなたかはわからないのですが、こんなすごい先生の鑑定受けてみたいですね。

このように占いが真実を示してくれることもあります。

対面占いでももちろんかまいませんが時間がない時などは電話占いを利用してみるのもよいでしょう。

電話占いのおすすめサイトを集めました。

是非参考にしてみてください。

 


[記事公開日]2016/12/21[最終更新日]2016/12/21


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA