占星術でみたタイミングが実際の恋愛の時期と一致した!?

占星術でみたタイミングが実際の恋愛の時期と一致した!?


綾さんから、占星術に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

綾さんは占星術でみたタイミングが見事に実際の恋愛と一致したそうです。
綾さんが体験した不思議な一致とは?


過去の恋愛で、占星術で未来予知のようなことが起きた体験をご紹介します。

私はスピリチュアルな目に見えない縁や、流れや、タイミングというものは、確かに存在すると感じています。

そして占星術が好きで、お気に入りの占星術を毎日欠かさずチェックしています。

占星術に書かれてある、週によって起きるであろう内容のことが実際に起きたり、似たようなことが起きたりしているので、まるで未来予知のようなことが起きるのです。

そんなある時、占星術で、自分の恋愛運が最高潮の時期に入りました。

恋愛運が最高の時期

これは何かあるのでは・・・!と、期待しておりましたが、確かにその時期、これまでにない熱い恋愛をしたのです。

しかも、決してそうなるとは予想もしていなかった相手です。

相手の方は、同じ職場で、私よりも年齢も立場も上の方

仕事もできて男らしく、私はこれまで関わらないタイプの方でした。

相手から見てもまた、私はプライベートでは関わらないタイプだったと思います。

職場で少し顔を合わせる程度の方で、お互いに特に恋愛感情はなく、私は慕っていましたが、相手の方から見ると私はその他大勢・・・そんな相手でした。

ですが、恋愛運最高潮の時、占星術で“出会いが始まる”となっていた日に、なんとその人と偶然出会ったのです。

普段は滅多に会わないのに・・・まさか、と思いました。

そしてその後、占星術で恋愛系の内容が出るたびに、おもしろいくらいにタイミングが合い、その方と顔を合わせる機会が増えていきました。

仕事で関わる機会が増え、話をする機会も増え・・・お互いに、助け合うようなことも何度も起きました。

上司と顔を合わせることも増え、助け合うようにも Photo By 写真AC

上司と顔を合わせることも増え、助け合うようにも Photo By 写真AC

そのタイミングも、占星術で出たタイミングと週単位、時には日にちもぴったりと合っていたのです。

これには流石に、縁や流れ・・・運命というものを信じずにはいられませんでした。

そして遂には連絡先を交換することができ、それからは毎日連絡を取り合い、お互いに惹かれ合い、信頼し合っていきました。

雲の上にいるような方と、恋愛ができてる・・・信じられないくらいの出来事でした。

プライベートでも二人で会うことができ・・・女性としてとても大切にしてくれて、これまでにないくらい、幸せな恋愛でした。

時期が終わると・・

ですがこの恋愛は、占星術での恋愛運最高潮の時期が終わると共に、あっけなく幕を閉じました

あんなに盛り上がっていたにも関わらず、本当に、すっぱりと終わってしまったのです。

当時はお互いに強く運命を感じていたのですが・・・相手からもそれきり連絡はなく、私もしばらく引きずりましたが、振り返れば、占星術で恋愛運が最高潮だったからこそ繋がった縁だったのだと思い、意外にもあっさりと府に落ちました。

そのくらい、“星の導きによって、期間限定でもたらされた恋愛”だったのです。

彼は私には勿体ないほどの相手であり、振り返ればたくさんの偶然が重なって、奇跡のように親密になれたということを実感しました。

すべて、占星術で出ていた流れでした。

そして、その方と過ごした時間は、私に女性としての幸せと自信を与えてくれました。

たくさん助けていただいて、その時期に彼がいたからこそ、乗り越えられたことも多々ありました。

占星術の導き

占星術は、時期を見るのにとても役立つので、上手に活用して、流れに乗ると良いようです。

そして、たくさんの占星術士の方がいらっしゃいますので、自分が読んでいてしっくりくる方や分かりやすく感じる方の、お気に入りの占星術を二つほど読んでいると良いかもしれません。

今は、占星術で新しい出会いの流れが出ています。

占星術を上手に活用して新しい出会いを Photo By PEXELS

占星術を上手に活用して新しい出会いを Photo By PEXELS

日々の生活の中でも、合コンやパーティーのお誘いが多く、新しい出会いの流れが来ていることを実感しています。

そして実は、もう既にそれらしい方が居て、今後どうなっていくのかとても楽しみです。

奇跡が一度起きているから、奇跡はあるし起きるのだと、信じています。

星の導きと共に、楽しんでいきたいと思います♪


綾さん(29歳 女性 宮城県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

綾さん、恋愛運が最高潮の際は上司との関係が盛り上がり、恋愛運が下がると別れてしまいました。

不思議なもので恋愛運の上がり下がりと実際の恋愛が見事に一緒になりましたね。

別れてしまったのは悲しいことですが、綾さんにはまた新しい出会いの流れがきているそうです。

タイミングをしっかりつかんで良い恋愛をしていきたいですね。

恋愛ではタイミングが重要だと思います。

電話占いでそのタイミングをみてもらうのもおすすめです。

時間や場所に自由が利くので悩みも相談しやすいですし。

恋愛のエキスパートの占い師さんはコチラです。

良いタイミングで行動できれば恋愛や仕事も切り開いていけると思いますし、悪い時期では被害を避けたり最小限にとどめることもできるでしょう。

なびいてくれなかった意中のカレもタイミングしだいではぐっと接近できたり?

時期を掴んでより良い恋愛、人生を楽しんでくださいね♪

 


[記事公開日]2016/07/06[最終更新日]2016/07/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA