担任の先生との秘密の恋を占い師さんが成就させてくれました

担任の先生との秘密の恋を占い師さんが成就させてくれました


ももこさんから、教師との恋愛に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

ももこさんは高校生。実は担任の先生と付き合っていました。

先生と生徒の関係のため、周りには秘密に。

しかし堂々と付き合いたいという気持ちもでてきたももこさんは、占い師さんに相談してみることにしました。

占い師さんの鑑定はこの恋にどのようなアドバイスを与えてくれるのでしょうか。


学校の教師との恋愛

私は、人には言えない秘密の恋をしていました。

少女漫画では定番の、先生と生徒の恋ですが私は真剣ですし先生もまた、本気でいてくれました。

関係的に認められない恋でしたが、占いと占い師の方との出会いがきっかけで、私たちの未来が大きく変化したのです。

先生との馴れ初め

私と先生の出会いは、私の担任の先生になったことがきっかけでした。

新任の先生と恋に落ちました Photo By ぱくたそ

新人で、忙しそうにしている先生のお手伝いを学級委員だからしていて、親しくなりました。

ある日、私が悩み事でメソメソしていた時に、ずっと時間を割いて話を聞いてくれて家まで送ってくれたのですが、それから私たちの関係が変わったのです。

見られてはいけないので、メールや電話だけでしたし学校の廊下ですれ違ったら秘密の場所に隠れながら、お互いの気持ちを確かめ合うだけでした。

さらに誰にも言えませんでしたが、それなりに幸せで結婚したいとも思っていました。

しかし、どれだけ幸せでも次第に「周りに認められたい」「人前でも堂々と手を繋ぎたい」と思うようになり、不満が溜まっていきました。

先生との未来をみてほしくて占いへ

そんな時に出会ったのが、占いです。

私は、占いを一度も経験したことがなく、安くない料金を目前にためらってしまいましたが、先生との今後の将来を占って欲しくて勇気を出して、入店しました。

雰囲気も良かったので、半分興味本位でした。

そこの占いは、すごくこじんまりした雰囲気で優しい女性の方が2人いました。

話したくても、軽蔑されることが怖くてもじもじしていた私に、ニコニコして私が心を開けるまで待ってくれましたし、何より「お母さん」に近い雰囲気で心地よかったです。

占いの種類は、沢山ありましたがリーズナブルで定番メニューだった姓名占いと生年月日占いをしてもらいました。

距離を置いたほうが良い

占いの結果は、一度別れて距離を置いたほうがお互いの為とのことでした。

今の状態では、不満がたまり次第にその感情が相手に向いてしまう悪循環になる可能性しかなく、関係すら壊れてしまうと言われたのです。

悲しく、辛い結果でしたが、納得できました。

自分でも先生との関係を進展させたいと願いながらも、今の状況は変えなければいけないと思っていたからです。

私は、占い結果と自分の気持ちを先生に伝えました。

先生は信じたくないし、距離を置きたくないと言っていましたが占いの先生に「あなた達の愛が本物なら、少し離れても何も問題はない」と言われたことがきっかけになり、距離を置く決断を2人でしました。

苦しい日々

最初の数週間は苦しく、何度も元の関係に戻りたくなりましたが、その度に占い師の方に相談しアドバイスを頂いて、耐えていました。

占い師の方が支えてくれたことが、助けになり何度も折れそうな私の心を癒してくれました。

その頃には、私は常連客となりプライベートで占い師の方とも会ったりしていました。

高校を卒業しました

それから、数ヶ月が経ち私は学校を卒業しました。

卒業して隠す恋ではなくなりました Photo By 写真AC

それを機に家族や友人に、改めて彼氏となる先生を紹介したのですが、すんなり受け入れてもらえたのです。

嬉しい気持ちの反面、どうしてだろうと疑問が残りましたが、周りの人たちは私たちの真剣さに認める気になってくれたようです。

占い師の方に相談して、聞きたくないこともありましたが私たちの幸せの為にアドバイスをもらえて、良かったと思います。

占いを信じない人もいるかも知れませんが、一度試してみる価値はありますし、何より人に言えない悩みでも話せる喜びを感じられます。

現在、私と先生は幸せに暮らしています。

人が沢山いるショッピングモールや遊園地などにも堂々と、手を繋いでデートしていますし、両家の両親にも挨拶をしました。

今では、家族ぐるみでのお付き合いをしていて今後は、結婚をしたいと話しています。


ももこさん(19歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

ももこさんは担任の先生と付き合っていて、結婚したいとまで考えていました。

しかし中々周りには公表できない関係のため、不満がたまっていってしまいました。

そこで占い師に相談することに。

占い師の答えは一度距離を置いたほうが良いとのことでした。

不安だったももこさんですが占い師の「愛が本物なら、少し離れても何も問題はない」という言葉に、距離を置くことを決意しました。

それから、ももこさんは高校を卒業し、晴れて先生と問題なく付き合えるようになりました。

家族や友人にも認めてもらえたようです。

結婚もきっともうすぐですね。

占い師の鑑定がももこさんの恋をしっかりつないでくださいましたね。

一時離れて不安だったときも鑑定がももこさんの心の支えになったようです。

他の教師との恋愛体験談はこちらになります。

 


[記事公開日]2017/03/03[最終更新日]2017/03/03


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA