恋愛パワースポット卯子酉様で片思い祈願が成就しました

恋愛パワースポット卯子酉様で片思い祈願が成就しました


MIKUさんから、卯子酉様に関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

MIKUさんは電車で見かける斎藤工さん似の男性に一目惚れしました。

しかし知り合いではないためなかなか話しかけることができませんでした。

そこで縁結びのパワースポット、卯子酉神社のことを知り、参拝してみることにしました。

神社のある木に左手のみで赤い布を巻きつける事が出来たら願いが叶う、と言われていますが、はたしてMIKUさんの願いは叶うのでしょうか?


電車で見かける男性に片思い

29歳、もう後がないアラサーです。

30歳までに結婚したいと思いつつもなかなか相手が見つからないまま、この歳まで来てしまいました。

そんな私には片思いの相手がいました、その人は朝の通勤電車で殆ど毎日同じ車両に乗る、斉藤さん(仮名)です。

斎藤工似の彼は私の乗る駅の1つ後の駅で乗ってくるのですが、話した事は一度もありません。

最初はイケメンだなと思ってチラチラと遠くから眺めるだけだったのに、3ヶ月経つ頃には好きになっていました。

スーツを着こなして爽やかな雰囲気の日、雨の日はちょっと眠そうな顔、話しかけてみたいと思いながらも勇気が出ずに、本当に見ているだけだったんです。

電車でみかける彼のことが気になっていました Photo By ぱくたそ

縁結びのパワースポット、卯子酉神社

もっと斉藤さんと話したいなと思っていたある日、卯子酉様(うねどりさま)の事を知りました。

卯子酉様とは岩手県遠野市にある卯子酉神社の事で、一部ではとても有名な恋愛パワースポットです。

ネットで恋愛のおまじないなんてものを探している時に見つけて、これだと思いました。

卯子酉神社はかの有名な民俗学者柳田國男が、遠野物語の続編である遠野物語拾遺という本に載せた事でも名前が知られています。

神社奥の祠前にある木に左手のみで赤い布を巻きつける事が出来たら願いが叶うという、縁結びの神様がいる神社なのです。

早速参拝することに

物は試しだと思って早速私は会社が休みの日、1人岩手まで行きました。

電車とバスを駆使して辿り着いたものの、卯子酉神社は民家の並ぶ敷地の奥にあります。

本当だったら見つかりにくい場所にありますが、何故かこの日は移動もスムーズ、卯子酉神社もすぐ見つかりました。

恋愛のパワースポット、卯子酉神社 Photo By Wikipedia

何だか「呼ばれている」感じがしたんですよね。

多くの参拝者が私と同じように願掛けに来たのでしょう、祠の周りには尋常ではない程の赤い布がかけられており、圧巻でした。

参拝を済ませて、無人販売所で赤い布を買うとそれに願い事を書き、そして心の中で願い事を念じながら左手のみで木に巻き付けました。

右利きなのでちょっと苦労しながら、しかし心の中でしっかりと「電車のあの人と恋仲になれますように」と念じながら行ったのです。

早速参拝することに

岩手から帰り、暫くは代わり映えのない日々を過ごしました。

しかし「やっぱり願うだけでは駄目なのかな」なんて諦めかけていた頃、願掛けをしてから2週間後の頃の事です。

いつも通り通勤電車に乗って、斉藤さんを遠くから眺めていると、彼と目が合いました。

びっくりして固まってしまったのですが、斉藤さんがニコッと笑ってくれたんです。

「え?」と思っている内に私の降りる駅に停車したので、戸惑いながらも慌てて降りました。

会社からの帰りに彼と遭遇

それから会社に出勤したものの、仕事は手に付かなかったのです。

何だかびっくりした日だったなと思いつつ退社して、それからふと「気分転換に寄り道しよう」と違う駅まで歩いて、見かけた駅のホームで電車を待っていた時です。

近くを歩いていた人がこっちにぶつかってきてふらついて倒れそうになった瞬間、「大丈夫ですか?」と誰かが肩を支えてくれました。

「す、すみません」

と振り返ると、そこにはあの斉藤さんがいたのです。

「えっ」
と思わず声を出してしまって、ハッと口元を抑えると、その様子がおかしかったのか斉藤さんにクスクスと笑われてしまいました。

「ごめんなさい…、私、びっくりして…」

「いいえ、あの、いつも朝同じ電車に乗っている人ですよね?

「はい、そうです、えっと、」

「あ、急に話しかけてすみません。いつも見かけて気になってて

と、信じられない事に斉藤さんとお話ししていました。

駅のホームで片思いしている彼と再会 Photo By ぱくたそ

今日声をかけたのは、何だかいつもとは違う所に寄り道してみようと思って、電車を降りた瞬間に私を見かけて思わず声をかけたと言っていました。

「こんな偶然ってあるんですね。俺の会社の最寄り駅、もっと遠いんですけど何だかこの駅が気になって

と言われドキドキしました。

「私も実は、普段使ってる駅じゃなくて、今日は寄り道してみようと思ってこの駅に来たんです…

と答えたんです。

すると「何か運命感じちゃうなぁ…。あの、もしよかったらこのまま食事なんかどうですか?

と言われちゃいました。

すぐ了承して、そのまま近くのレストランで夕食を摂り、LINEの交換をしました。

片思いが成就しました

その後は電車で会うと話したり、休みの日にデートするようになったのです。

そして斉藤さんに告白され、交際するようになったのでした。

まさかこんなに早く片思いが成就するなんて、卯子酉様で恋愛祈願をして本当に良かったです。

斉藤さんも最初は「同じ電車に乗っている人」という印象だったようですが、私が卯子酉様に行った数日後位から私が気になってしょうがなくなったと言っていました。

恋愛祈願をしたい、どうしても恋愛を叶えたいという人は、卯子酉様がおすすめです。


MIKUさん(29歳 女性 大阪府)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

MIKUさんは電車でみかける男性に片思いをしていました。

しかし元々の知り合いというわけではないですから話しかけることもなかなかできず、そこで恋愛のパワースポット、卯子酉神社へ参拝してみることに。

参拝後、なんとなく普段は行かない駅を利用したMIKUさんでしたが、なんとそこで意中の彼に遭遇します。

そして二人は意気投合、付き合うようになったそうです。

MIKUさんと彼はお互い普段降りない駅で出会ったそうですし、また彼がMIKUさんのことを気になりだしたのも参拝したころからだったそうです。

縁結びの力ってすごいですね。

卯子酉様(うねどりさま)は昔神社のある一帯は大きな淵でそこに「淵の主」が住み、その主に男女の縁を祈願すると不思議に叶ったことからきているそうです。

憧れのあの人との縁を結びたい・・という方は是非訪れると良いでしょう。

他にも縁結びのパワースポット体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/03/07[最終更新日]2017/03/09


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA