恋愛運アップの待ち受け画像やピンクの紐を使うおまじないのおかげで片思いが成就しました!

恋愛運アップの待ち受け画像やピンクの紐を使うおまじないのおかげで片思いが成就しました!


みかんさんから、おまじないに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。

みかんさんは片思いをしていましたが、なかなか上手くいきませんでした。

そこで恋愛を成就させるおまじないをいくつか試してみることにしました。

待ち受け画像をあるものにするおまじないや、ピンクの紐のおまじない、新月に行うおまじない。

様々なおまじないを試しましたがはたして効果はあるのでしょうか・・?


好きな人や大切な人と上手く関係が続きたくても、相手の気持ちやお互いの環境・状況などで難しい時があります。

私は、好きな人がいましたが告白する勇気が持てず、ウジウジしていて相手からのアクションを期待していました。

しかし、なかなか思ったような方向には進まず、思いだけが募るばかりで苦しかったので、スピリチュアルに頼ることにしました。

恋愛運が上がる待ち受け画像

まず、私は待ち受けの画像を変えました。

インターネットで「恋愛 待ち受け」などと検索すると、沢山の画像が出てきます。

可愛い絵のものから、四葉のクローバーや虹の写真まで。

恋愛運アップには虹などの画像を待ち受けに Photo By PEXELS

それぞれ、どんな恋愛に効果があるのかも違うので、よく調べてから決めてくださいね。

例えば、「片思いが終わり、付き合える」や「好きな人から連絡がくる」などがあります。

個人的に効果があったのは、「恋愛運が全体的にアップする待ち受け画像」です。

この画像に変えて、3日後に彼から連絡がきました。

さらに、今度の週末2人で出かけないかという誘いもあったので、嬉しかったです。

ピンクの紐を使ったおまじない

次におまじないをしました。

私は、片思いをしている彼と付き合いたいと思っていたので、彼と沢山会える機会が欲しくて友達が先に実践していた方法を試しました。

それは、ピンクの紐を使うおまじないです。

ピンクの紐のおまじない Photo By 写真AC

かなり長めのピンクの紐を、気持ちを込めながら結び目をつくり、最後は端と端の部分を結んで輪をつくるのですが、結び目も9.21.33.108と決められた数のどれかにしなくてはいけません。

最後に端と端を結ぶ時は、好きな人のことを考えて「恋している自分」で結び、自分の身につけるか自宅で管理します。

私は、身につけた方が効果がありそうだと思ったので、いつも使うカバンの中に入れて持ち歩いていました。

すると、今まで週に1回しか会えない、もしくは2週間に1回だったペースが、おまじないをして1週間後あたりから急に1週間に3~4回も会えるようになりました。

さらに、その期間は3ヶ月も続きました。

やはり、好きな人と沢山会えると楽しいですし、少しでも彼の中で私の存在が大きくなって欲しいと思いました。

これは、私を含め友達5人がやりましたが1人以外は、彼氏ができたり好きな人に会えたり、急にモテ期が来たりと一番効果がありました。

少し、やり過ぎかとも思いますが、全然そんなことはなく自信を持って引け目を感じずにすると、より効果があると周りの友人をみて、思いました。

新月の日に願い事をするおまじない

逆に、効果がなかったのは新月の日に願い事をするおまじないです。

新月の日に、新月になってから8時間以内にお願い事をするもので、だいたい10個以内のお願い事をします。

お願い事を叶ったかのように、紙に書いて持っておくのですが、その時期しかできないということがめんどくさかったです。

新月のおまじないはイマイチでした・・。 Photo By PEXELS

さらに、私は8個の願い事を書いたのですが叶ったのは1個でした。

全てが叶うとは最初から思ってはいませんでしたが、あまりにも効果がなさ過ぎて次からは一度も利用していません。

8個も書いたから、どれかの願い事が叶ったとしても不思議ではありませんし、確率で言えばそんなに大したことではないのは明らかです。

色々試したおまじないの効果は?

結果的に、私は片思いをしていた男性と付き合うことができました。

様々な偶然とも思える出来事があったのですが、それらのことは私がおまじないをしてから起こったことで、それ以前は全くでした。

彼は、偶然だと思っているので一応「運命の仕業」ということにしていますが、実際はおまじないの効果だと思っています。

私の他にも、待ち受けを変えてピンクの紐を使うおまじないをした友達は恋愛の運が上がって、目に見える効果があった人も沢山いますし、お手軽にできるものなので本当にオススメです。


みかんさん(18歳 女性 愛知県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

みかんさんは片思いを叶えるべく、いくつかのおまじないを試しました。

その後片思いは叶って、意中の男性と付き合い始めたそうです。

新月のおまじないは今一つだったようですが、待ち受け画像やピンクの紐を使ったおまじないは効果があったようですね。

片思いを叶えるおまじないには満月の時に行うものもあるそうなので、新月だとうまくいかないのかもしれませんね。

どちらが正しいかはわかりませんが、なんとなく満月のほうが効果がありそうな気がしてしまいますね。

恋愛運を上げるおまじないに関する体験談は以下になります。

 


[記事公開日]2017/03/28[最終更新日]2017/03/28


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA