私が効果を感じたおすすめ開運パワースポット集

私が効果を感じたおすすめ開運パワースポット集


ゆいかさんから、おすすめのパワースポットに関する「私のスピリチュアル体験談」を投稿いただきましたのでご紹介させていただきます。


パワースポットへたくさんまわった時期がありました。

いまも回数は少なくなりましたが、徐々に効果を実感しつつあります。

人生で変化をもたらしたい方はぜひ、いろんな場所へ足を運んでいただければと思います。

パワースポットというと、まずは神社などが人気が高いでしょう。

神田明神・金運神社で仕事運アップ

神田明神金運神社などへ参拝したあとは、以前よりも確かに金運や仕事運が安定してきました。

神田明神へ参拝したあとに、仕事を貰うことができたかたも多いようです。

金運神社に関しては有名な社長なども参拝されている方もいるようです。

定期的に参拝を行っていますが、効果を感じています。

 

皆中稲荷で懸賞に当選

特に驚いた場所に関しては皆中稲荷です。

こちらは宝くじや懸賞の当選です。

懸賞は趣味でこつこつ応募していたのですが、参拝した後は立て続けに当選回数が上がりました。

アクティビティやクッションなど普段だと当たらないような商品まで得ることができました。

こちらは非常におすすめです。

宝くじの当選結果を報告する絵馬なども多く飾ってあります。
 

富士山

つぎにおすすめのパワースポットは、富士山も海外からも人気が高い観光地ともいえるでしょう。

こちらへいくとやはり恋がうまく実ったり、人生の転機で変化などを感じたりすることが多くありました。

富士山は非常にパワースポットとしても人気が高く、運なども上がっていくようです。

このような効果や変化をほかにも感じた方がいるでしょう。

 

分杭峠

パワースポットめぐりで変化を感じた場所は、分杭峠です。

こちらはなかなか病気が治らない時にわらをすがる思いで足を運びました。

あれから数年たちましたが、ストレスからくる病気もほぼ治り毎日の健康をかみしめて過ごしています。

とても空気がすみきっていて、自然でリフレッシュしたいかたにもおすすめのスポットです。

専用のバスでいくので、迷わず場所につくことができるでしょう
 

生田神社

神戸にある生田神社に関しては復活などの効果があるようです。

人生において復活を成し遂げたい方はぜひ参拝されるといいでしょう。

関西へご旅行などへ行かれる際はぜひ参考にしてみてくださいませ。

こちらも変化を感じ人生が少し楽になってきました。

 

まとめ

いろんなパワースポットをほかにもめぐってみましたが特に効果や変化を感じたところをピックアップしてみました。

旅行などで近くへ寄ることが決まっている方は、観光地めぐりの候補として参考にしていただければと思います。

どの場所も人気が高いです。

神社などの場合はお礼参りなどもするとより効果的なようです。


ゆいかさん(27歳 女性 千葉県)からいただいたスピリチュアル体験談でした。
ご投稿ありがとうございました。

本当に様々なパワースポットを巡られましたね。

まとめていただきありがとうございました!

神社や富士山がパワースポットでご利益があるのはお馴染みだと思いますが分杭峠についてはまだ知らない方もいると思うので少し解説を加えさせてください。

分杭峠とは長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境界に位置する標高1,424mの峠とのことで、健康に良い『気』を発生させるゼロ磁場地域であると言われ有名なんだそうです。

一時期はマスコミに取り上げられて大人気パワースポットだったとのことです。

人気が沈静化したあとも健康増進を目的した方がよくこられるパワースポットとなっているそうです。


[記事公開日]2015/08/06[最終更新日]2015/08/06


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

占い好きの主婦。ウェブ制作会社で働いていましたが現在は長期育休中。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA